【LIVE】〇〇になりたい男性と〇〇に愛されたい女性


 

こんにちは!

 

台風16号の進路が非常に気になっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

という訳で、もしかすると、台風の状況によっては今夜のYouTubeライブは明日の夜に延期するかもしれません・・・

 

さて、それはそれとして、ご好評いただいておりますZoom「Q&A」オンラインセミナーの第35回を、また音声コンテンツとしてリリースいたしました。

 

今回は、YouTubeメンバーシップの方のみの回でしたが・・・

 

いつも以上に内容が危ないモノとなり、とてもYouTubeではお話できないような「初心者お断り」の回になった気がします(笑)

 

サブタイトルにハッとしたという方は、よろしかったら目次だけでもチェックしてみてくださいませ。

・第35回「Q&A」オンラインセミナー ~ まず愛しなさい、その後は好きなようにしなさい ~

 

 

なお、次回、第36回「Q&A」オンラインセミナーは、【無料参加】の方も含めて来週10月9日(土)21時より開催予定です。

 

どなた様でもお気軽に参加できますので、参加希望の方はぜひこちら↓からお申込みくださいませ。

・第36回「Q&A」オンラインセミナー ※参加無料

 

 

さて、ZoomはZoom、YouTubeはYouTubeということで、本日10月1日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信も予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、さまざまなトラブルを乗り越えて、どうにかこうにか、奇跡の週一ペースをキープできております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。(最近は守れていないことが多いですが・・・)

 

今回のテーマは、

 

【〇〇になりたい男性と〇〇に愛されたい女性】

 

の予定です。

 

もう既にお知らせしているとおり、今回のライブから音声のバックナンバーはHimalaya(ヒマラヤ)ではなくAnchor(アンカー)というアプリに残していく予定でおります。

 

ということで、これからはAnchor(アンカー)から私の音声を聴いてくれるようになったという方も増えてくるはずですので、何となく心機一転的なお話をできればと思っております。

 

つまり、今まで私がお話してきたことのおさらい的な内容であり、もっとも基本的なお話とは一体何だろう?

 

と考えてつけてみたライブのタイトルが、

 

【〇〇になりたい男性と〇〇に愛されたい女性】

 

です。

 

より正確に言いなおすと、

 

【〇〇になりたい男性性と〇〇に愛されたい女性性】

 

となるのですが、それはともかくとして、この〇〇に共通して入る最重要キーワードを元にして、今回はお話を進めていこうと思っております。

 

なお、もう既に私のお話をいくつか聴いてくれているような方にとっては、あまりにも簡単すぎる問題なので、そうではない方のためにも、くれぐれも事前にネタバレしないようお気をつけくださいませ(笑)

 

ちなみに、私のお話を聴いてくれる方の多くはたいてい三種類に分かれます。

 

一つめは「恋愛(や人間関係)に関心はあるけれどスピリチュアルなことにはあまり関心がない」タイプの人たち。

 

二つめはその逆で「スピリチュアルなことに関心はあるけれど恋愛(や人間関係)にはあまり関心がない」タイプの人たち。

 

そして三つめのグループが「恋愛にもスピリチュアルなことにも同じくらい関心がある」タイプの人たち、です。

 

言うまでもなく、この三つめのタイプの人たちこそが、私のメッセージを一番上手に吸収してくれる人たちだったりします。

 

今回のライブを通して、そういう人たちをもっと増やすことができればいいなと勝手に思っております。

 

さて、〇〇に入る言葉、あなたにはわかるでしょうか?

 

これがわからないと、どんなに頑張ってみてもあなたが幸せな恋愛関係やパートナーシップを築くことはまず不可能です。

 

そしてスピリチュアルなことに対する理解が深まることも決してありえません。

 

今回のライブでは、それくらい重要なお話をしたいと思っております。

 

ご興味がある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」や「Super Stickers(スーパースティッカーズ)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】〇〇になりたい男性と〇〇に愛されたい女性

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[2021年10月1日以降 Anchorアプリ版 音声のみ]

[2021年10月1日以前 Himalayaアプリ版 音声のみ]

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (6)
    • リ~♪
    • 2021年 10月 12日

    ヨシツグさんの、他の方への返信の中で…

    『神には傍らで眠っている神の子の苦悶の表情は見えていますが、神の子が見ている悪夢の内容については全く見えない、と言うのと同じです。

    繰り返しますが、それは本当は起きていないことで、存在していないのです。

    存在していないものについて神が知るということは永遠にありえません。

    だからこそ神は全てを知っているということになるのです。……』

    大変解り易いです。

    私にとって、その…神…は、人智を超えた存在の語れないモノについては興味持てない…っていう感じなだけですのでどうぞ、悪しからず🙏…

    恋愛話も…
    恋愛もどきの過ぎたるド依存話には、もう興味ありません…
    だけど、苦しみの渦中の方々への傾聴姿勢等々…etc…をYouTubeやzoomでは本当に…楽しく✨学ばせて頂いております。

    いつも本当に、有り難うございます❣️🙏😌

    • ゆきゆk
    • 2021年 10月 02日

    わたしも恋愛って興味なくて 
    なぜ存在が存在するのかとか、創造主の正体とか そういうのばっかり探求してましたけど
    そうはいうものの生きていく上では 人との関係性というものは死ぬまでついて回る。
    それで、 恋愛とか関係ないんだけどなあ と思いながらも よしつぐさんのそういうテーマの動画を
    見続けて、
    いわゆる全股笑 で、目の前の人目の前の人に接していたら
    ほんとに異性のことに惚れてってしまいました笑 しかもそれが何人も何人もなので
    もうどうしようという感じ笑
    向こうも照れながらも楽しそうにしてくれて わたしも幸せです。
    よしつぐさんがおっしゃってる ほんのちょっとのことが
    こんなにも豊かな日常になるんだなあとなんかしみじみ~と感じいってしまいました。
    まあ男性のことなんで 突然自分中心になって ぷいされることもあるんだけど
    それも味わい深い深いものだったりするしね~
    もう何でもいとおしいね。ここまで男性性が分かってくると。

    ところで~
    神様なんですけど、
    神は私たちのこの世界を知らないと以前仰いましたよね。
    ずっと疑問でした。
    なぜ完全無欠の存在が 知ら・ない ということがあるのですか?
    神が創造した私たち。そのエゴのことも普通にご承知のはずやん!

    つまり神は全て分かってるのではないでしょうか?というより神自身が人間にエゴを与えた‥‥
    と言ったら よしつぐさんは困るかなあ。。

      • ヨシツグ
      • 2021年 10月 02日

      コメントいただきありがとうございます。

      もちろん、神は全てを知っています。

      だからこそ、この世界や私たちが経験していることの全てを神は全く知らないのです。

      なぜなら、「それら(この世界や私たちが経験していること)」は、本当は存在していないからです。

      たとえるならば、神には傍らで眠っている神の子の苦悶の表情は見えていますが、神の子が見ている悪夢の内容については全く見えない、と言うのと同じです。

      繰り返しますが、それは本当は起きていないことで、存在していないのです。

      存在していないものについて神が知るということは永遠にありえません。

      だからこそ神は全てを知っているということになるのです。

      そこにないものは「全て」に含まれません。

      不完全さを知る完全さなど、ありえないのです。

      完全さはどこまでも完全であり、不完全さとは単に、ありえないことだからです。

      「神はこの世界をつくらなかった」

      のです。

      そのことを思い出し、確かめていくことこそが、救済への道になります。

      機会があったら、その辺のお話もまたあらためてライブの中でさせていただくかもしれません。

      以上、よろしかったら、参考になさってみてください。

      ちょっと難しいと思いますが、『奇跡講座』の中から、こちら↓の音声も参考までに。

      ・この世界とは何でしょうか?

      ありがとうございました。

    • yumi
    • 2021年 10月 02日

    いつも貴重なお話ありがとうございます。
    10/1よりAnchorに移動されてますが、アプリをインストールしてもよしつぐさんのページを見つける事ができません。関連のspotifyはリンクより飛べて、フォローが可能かのですが、、Anchorでのフォロー方法を教えてくださいm(__)m

      • ヨシツグ
      • 2021年 10月 02日

      お問い合わせいただきありがとうございます。

      こちらでも確認してみたのですが、エピソードを登録してから日が浅いせいなのか、Ancohr内で検索しても確かに私のポッドキャストは出てきません。

      なので、こちらのリンク↓から直接フォローしていただくか、リンクをブックマークしていただくかしていただけましたら幸いです。

      https://anchor.fm/yoshitsugu

      なお、今後はspotifyにも配信される仕組みのようですので、そちらでフォローしていただいても大丈夫かと思います。

      以上、何卒よろしくお願いいたします。

      • yumi
      • 2021年 10月 02日

      よしつぐ先生
      お返事ありがとうございます。
      Ancohrではできず、spotifyではフォローできたので、今後もお話聞いていきます^^リアルタイムでは中々聞くことができず、音声プラットアプリに大変助かってます。これからも配信楽しみにしております。

ピックアップ記事

2019.9.19

【動画】幸せの地図〜恐れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~

【動画】幸せの地図~怖れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~リリースのお知らせ【YouTube動画】※ まずはこちら…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る