【LIVE】人生から悲しい出来事を減らしていく方法


 

こんにちは!

 

最近、家計簿をつけることをあきらめ始めた、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

来年から青色申告することをきっかけに、ふだん無意識的につかっているお金の流れをこの機会に把握しようと思い、有料の家計簿アプリまでつかって家計簿をつけていたのですが・・・

 

いつの間にか全然、数字が合わなくなっている(泣)!

 

どうやら、どこかで記入漏れや重複している数字などが発生しているようなのですが、どんなに記憶を遡って調べてみても原因がさっぱりわからない!

 

という訳で、自分の理数系じゃなさ具合いをあらためて憎く感じてしまう今日この頃。

 

さて、人にはやっぱり得手不得手があるということで気を取り直し、ご好評いただいておりますZoom「Q&A」オンラインセミナーの第28回を明日6月12日(土)21時から開催いたします。

 

今回はYouTubeメンバーシップでない方もご参加いただけますので、ご興味ある方はぜひお気軽にお申込みくださいませ。

・第28回「Q&A」オンラインセミナー ※参加無料

 

 

ZoomはZoom、YouTubeはYouTubeということで、本日6月11日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信も予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、さまざまなトラブルを乗り越えて、どうにかこうにか、奇跡の週一ペースをキープできております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。(最近は守れていないことが多いですが・・・)

 

今回のテーマは、

 

【人生から悲しい出来事を減らしていく方法】

 

の予定です。

 

本当は、

 

【悟りを開く方法】

 

というようなタイトルをつけようかとも思ったのですが・・・

 

それだと本当にこの話を聴いて欲しい人たちは絶対に興味を持ってくれないような気がしたので、もうちょっと俗っぽいこちらのタイトルにいたしました。

 

とにかく、題名どおりの内容です。

 

あなたの人生に繰り返し起きてしまう悲しい出来事をできるだけ減らしていく方法があるとしたら、それはどういうものなのか?

 

それをみんなで一緒に考えてみましょう、という回です。

 

ちなみに、この

 

【人生から悲しい出来事を減らしていく方法】

 

については、今までのYouTubeライブでも何度も繰り返しお伝えしてきました。

 

それどころか、いろいろと角度を変えて実は毎週お話していると言ってしまってもいいかもしれません。

 

ただ、簡単なようでけっこう難しいお話でもあるので、今回あらためてピックアップしてみたいと思います。

 

あなたの人生に何度も何度も繰り返し訪れる悲しい出来事を減らしていく方法があるとしたら、それは一体どのようなものなのでしょうか?

 

ちなみに、これをスピリチュアル的に言い換えれば、

 

【輪廻転生の回数を減らして、できるだけ早く悟りを開く方法】

 

という言い方もできます。

 

「大げさですね(笑)!

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、本当にそれくらい大事なお話です。

 

とにかく、これがわかれば、あなたの人生から悲しい出来事が確実に減っていきます。

 

実際に私自身がそれを経験しているので、断言できます。

 

さて、

 

【人生から悲しい出来事を減らしていく方法】

 

というのがあるとしたら、それは一体どのようなものだと思いますか?

 

よろしかったら、ぜひあなた様の貴重なご意見もお聞かせください。

 

ご興味がある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」や「Super Stickers(スーパースティッカーズ)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】人生から悲しい出来事を減らしていく方法

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • リ~♪
    • 2021年 6月 11日

    おはようございます☀

    先ず…他人はコントロール出来ない事を知った上で、自分を、コントロールする♪…って感じで~…

    そして、自分が無意識にでも何でも望んだ結果である今…起こっている全て✨を受け入れる…って感じで~…

    …の後で、生きてるなら(笑)望み方を気ら~く~♪に気をつけて、兎に角愉快に暮らす…

    …って感じで生きている「今」…の私です。

    なので、今日は、今夜のライブを楽しみにしながら♪…
    今日も、家事などを含め自分が出来る範囲の事を、もう毎日色々な物へ…
    (心から感謝の想いが湧く対象へのみ。宇宙規模や身近の電気ガス等々…の思いつく対象全て…)
    …いちいち「〇〇さん✨有り難~ぅ☺️🎶」とホント感謝の自己満対話(危ないっすか~?😅)しながら…
    適度に頑張りま~す✊😊

    答えが合ってるかどうかより…
    今の、自分が毎日行っている事の、ほんの一部ですが…
    ヨシツグさんなら、解って下さるかナ~😌とか思って、結構勇気出して😅書いてみました…

    …今夜も、宜しくお願い致します❣️🙏😌…

ピックアップ記事

2019.7.31

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!【YouTube動画】※ まずは…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る