【LIVE】仲直りのコツ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!

 

十何年ぶりかでプールへ行ってきた超インドア派な、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

たるみきった中年ボディを人目にさらしながらプール遊びをするのは勇気がいりましたが・・・ホテルの屋外プールで一日中のんびり過ごす休日もなかなか悪くないなと思いました。

 

ところで、くどいかもしれませんが、こっそりHimalayaさんと一緒にスタジオ収録してつくっていた私のプレミアムコンテンツがリリース中です。

 

【池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!】

 

最近の私にしては珍しく超「恋愛に特化」したような内容になっております。

 

おかげさまで既に100名くらいの方が購入してくださっているようで、何とも感謝感激であります。

 

以前リリースした【お蔵入り動画】と同じタイトルの音声が二つほど混じっておりますが、タイトルは同じでも音声自体は今回あらためて新しく収録しなおしているので、実質、完全な新作コンテンツとなります。

 

お値段もお手頃で、試聴もできますので、ご興味のある方はぜひ聴いてみてくださいませ。

 

さて、久しぶりの本気な日焼けに悩まされつつも、本日8月9日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受け、トラブルがあっても日時を変更したりいろいろと頑張りながら、どうにかこうにか、奇跡の週一ペースをキープできております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【仲直りのコツ】

 

です。

 

前回のライブ【「ケンカするほど仲がいい」は本当なのか?】に引き続き、好きな相手と(に限らず本当はどんな相手とも)上手にケンカするための秘訣というかコツのようなモノをお話したいと思っております。

 

前回もお話したように、「絶対に失敗したくない!」とか「絶対に傷つきたくない!」とか「絶対に嫌われたくない!」とか「絶対にケンカしたくない!」と言った言葉を口にしてしまう人ほど、実際には自分でそういった状況を引き寄せてしまいやすかったりします。

 

なぜなら、恋愛に限らず「失敗」や「傷つくこと」や「嫌われてしまうこと」や「ケンカ(や仲違い)」といったネガティブなことは、本来、人間関係においては絶対に避けることができないモノだからです。

 

ですから、一度も失敗したことがなく相手も自分も傷ついたことがなく嫌われもせずケンカにもなったことがない・・・というような親密な関係はまずありえないのです。

 

もしそういった関係が成立しているとしたら、それは単にあなたとその相手との関係性がまだ希薄だからに違いありません。

 

ですから、本当にあなたが悩まなくてはいけないことは「どうしたら好きな相手とケンカにならないか?」ではなく「どうしたらケンカした好きな相手とまた仲直りできるか?」であるべきなのです。

 

これはもちろん【復縁】に関してのお話でもあります。

 

そして、この【仲直りのコツ】を知れば、あなたはどんな相手ともケンカ(仲違い)をすることが怖くなくなります。

 

その結果、人間関係でどんなトラブルが起きたとしてもあなたは心に余裕を持ち続けることができ、皮肉なことにいつの間にかケンカ(仲違い)をすること自体が減っていることにも気づくでしょう。

 

さて、それでは、その【仲直りのコツ】とはどういうモノなのでしょうか?

 

もちろん、これには決まった答えがある訳ではありません。

 

ただし、毎度のことですが・・・あなたがそれをどのようなモノだと思っているかは非常に大事です。

 

よろしかったら、ぜひあなたの貴重なご意見もお聞かせくださいませ。

 

ご興味がある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちください。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】仲直りのコツ

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2016.9.16

有料コンテンツご購入時のメールが届かない方へ

動画をアップするたびに、「動画を見ているうちにいろいろ気がついて問題が解決してしまいました。セッションの予約はキャンセルしてくだ…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る