【LIVE】「男性と上手に付き合うコツ」と「願望実現のコツ」は同じ

【LIVE】「男性と上手に付き合うコツ」と「願望実現のコツ」は同じ

 

こんにちは!


以前にも来てくれた相談者さんに「はじめまして!」と言ってしまうことが多い、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

それだけではなく、初めて来てくれた相談者さんにも「お久しぶりです!」と言ってしまうことがよくあります・・・

 

なので、最近はどんな人のことも「初めて会った旧友(?)」だと思って接するようにしています。

 

さて、自分の記憶力の衰えに怯えつつも、本日1月18日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受け、どうにかこうにかトラブルなども乗り越えて、奇跡の週一ペースをキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【「男性と上手に付き合うコツ」と「願望実現のコツ」は同じ】

 

の予定です。

 

最近、ライブで扱うテーマが「スピリチュアル(霊性)」や「心のこと」に傾きすぎているような気がするので、今回はもう少しとっつきやすい「恋愛」系の内容にしたいと思って、こんなタイトルを付けてみました。

 

文字通り、

 

「(女性が)男性と上手に付き合うコツ」

 

 

「願望実現のコツ」

 

は、実は全く同じなのだということを説明していく内容になる予定です。

 

とは言え、これだけ聞いてピンと来るような勘の鋭い方はなかなかいないと思います。

 

何しろ、毎日この話をしている私自身がこの二つの密接な関連性に気づいたのも、つい最近のことだからです(笑)

 

ざっとこれまでのおさらいですが、私のメッセージの土台となっているスピリチュアルな教え『奇跡講座』の世界観を元に説明すると・・・

 

男性というのは、

 

【神のいない世界で、神になろうと頑張っている生き物】

 

だと言うことができ、一方、

 

女性というのは、

 

【神のいない世界で、神に愛されようと頑張っている生き物】

 

だと言うことができます。

 

これが、人類に普遍のセルフイメージであり、男性も女性も同性愛者の方も、全ての人がこの両方の性質を持ち合わせています。

 

争いや葛藤とは常に、【男性性(自立的エネルギー、強い立場の存在)】と【女性性(依存的エネルギー、弱い立場の存在)】との間で起きていると言っても過言ではありません。

 

これは元々、その起源に遡れば【神と自我(エゴ)】との関係を模倣したものなのですが、それゆえに、

 

「神とは何か?」

 

「自我(私)とは何か?」

 

ということに対する私たちの根本的な認識が変わらない限り、争いや葛藤がこの世の中からなくなる日は決して来ないのです。

 

・・・と、ここまでの説明を聞いただけでは、たぶん、ほとんどの人が、

 

「???」

 

となってしまうことでしょう。

 

なので、とりあえず今は、

 

【男性と上手に付き合うコツ】

 

を知ることで、あなたは、

 

【願望実現のコツ】

 

を知ることもできる、とだけ覚えておいてください。

 

信じられないかもしれませんが、この二つは本当に全く同じモノなのです。

 

さて、それではその「コツ」とは一体どういうものなのか?

 

ご興味のある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちください。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】「男性と上手に付き合うコツ」と「願望実現のコツ」は同じ

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (3)
    • さけい
    • 2019年 1月 21日

    よしつぐさん、こんばんは。

    今回のお話は前にも聞いたことがあったのに
    すっかり忘れていた内容でした。
    そして、更にわかりやすかったです。特に
    「私の方が上だけど、言うことを聞いて」の辺りです。

    今回のお話を聞いて、早速試してみました。

    お店で接客している愛想が悪かったり、やる気のない
    男性店員さんです。

    今までは、私もすぐイライラしてしまい、しっかりしてよ、とか この人が担当なんて嫌だな!と思っていました。

    でもこの方法で、本当に心から自分が下になり、話をよく聞いたり最後に感謝をしたことで、信じられない程に
    接客態度が変わったり、頼み事をしたら喜んで引き受けてくれたり、明らかに短い時間で相手の態度が変わりました。

    こうゆうことだったのですね。

    私は負けず嫌いなので、男性より下になりきれていなかったのだと思いました。

    ありがとうございました。

    • てばさき
    • 2019年 1月 20日

    追記です。

    願望実現も同じで、

    自分が本当に好きな願望ではない。
    と叶わない。

    自分が本当に好きな願望
    だと叶う。

    のかと思いました。

    • てばさき
    • 2019年 1月 20日

    ヨシツグさん!

    いつも楽しく聴かせて頂いております!

    今回のお話も、なるほど納得でした。

    ひとつ思ったのは、女性って
    本当にその男性を愛したら、
    何も考えずに自然と
    今回のことが出来るような気がします。

    と、言うことは…

    その男性に対して今回のように接することが
    自分の中で難しい、
    または、しゃくに感じてしまうのは
    本当はその男性をあまり好きではないのかも?

    なんて思ったりしました。

    ヨシツグさんは、以前、潜在意識では
    実はみんな両思い。
    みたいなことを言われておりましたが、

    自分があまり好きではない男性だとしたら、
    相手も思ってくれないのは当たり前
    と言うことになりますよね?

    この見解はどうなんでしょう?

ピックアップ記事

yoshitsugu2

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★ご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る