Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

【LIVE】「ネガティブな願望実現」を終わらせる秘訣


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!


年末は明日29日(土)が仕事納めの予定な、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

とは言え、そのあと毎年恒例の店の大掃除が待っているので、年内はまだまだ気が抜けない状況なのですが・・・

 

ちなみに、年始は3日(水)より仕事始めの予定でおります。

 

本年も大変お世話になりました。

 

そしてよろしかったら、また来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

さて、今年最後の、そして平成の年末としても最後ということで、本日12月28日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、どうにかこうにかトラブルなども乗り越え、奇跡の週一ペースをキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【「ネガティブな願望実現」を終わらせる秘訣】

 

の予定です。

 

前回のライブチャットのコメントで、

 

「年末なので時間延長のスペシャル版を!」

 

とか、

 

「たまにはQ&A的な回を!」

 

とか、

 

ありがたいことに、そういった声もたくさんいただいたのですが・・・

 

自分なりにいろいろと悩んだ結果、あえて普通のライブをさせていただくことにいたしました(笑)

 

ちなみに、私が「特別なこと」を好まないのにはそれなりの深い理由があり、それはあなたのためでもあるのだということを、今回のライブでは少しお話するつもりでおります。

 

さて、久しぶりに「超そっち系」のお話をして物議を醸した前回のライブ

 

【あなたの願望が実現しない本当の理由】

 

ですが・・・

 

今回は前回に話しきれなかった

 

「で、具体的にはどうしたらいいのか?」

 

の部分に焦点を当てて、お話をしていきたいと思っております。

 

あなた(顕在意識)の立場からはどう見えているにせよ、本当のあなた(潜在意識)の立場から見てみれば、実はどんな時でも願望は叶い続けているのだというようなことを、前回のライブではお話いたしました。

 

つまり、この世界というのは、元々あなたをいい感じに苦しめる目的で、あなた自身がつくりだしてしまった地獄なのです。

 

たとえば・・・

 

「バットマン」の活躍するゴッサムシティからスーパーヴィラン(超悪党)たちが決していなくならないのはなぜか?

 

「スターウォーズ」の世界で何度倒しても帝国軍が復活してしまうのはなぜか?

 

そして・・・

 

文明が生まれてから何千年も経っているというのに、あなたの住むこの世界から争いや不幸な出来事がちっともなくならないのはなぜか?

 

答えはすべて同じです。

 

【元々、そういう目的でつくられているから】

 

なのです。

 

この衝撃の事実を受け入れない限り、悪党たちとの不毛な戦いに一生を捧げて疲弊しきっているスーパーヒーローたちのように、あなたも人生を無駄に浪費してしまうことになりかねません。

 

コミックの世界でヒーローが何人悪党を倒してもまた新たな悪党が現れてくるのと同じように、あなたが現実だと思っているこの世界であなたがどんなに頑張ったところで問題は次から次へと生まれ続けるのです。

 

とは言え、何であれ、それをつくった人にはその壊し方もわかるはずです。

 

自分でつくった地獄なのですから、そこから抜け出す方法をあなたはきっと知っているはずなのです。

 

もっとも、理由があって今のあなたはそれをすっかり忘れてしまっている訳ですが・・・

 

今回のライブでは、そのあたりのことについてできるだけ詳しくお話していく予定でおります。

 

ご興味のある方(そしてさらに深く真実を知る勇気のある方)は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】「ネガティブな願望実現」を終わらせる秘訣

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • リ~♪
    • 2021年 3月 05日

    もう一度聴き直してみた所、44:13〜で、ひとりというのは独身という意味合いからのご質問や、それに対するヨシツグさんのご回答でした。

    でも…お一人様…人間関係が疲れる…などにも通じるご質問&ご回答ダと勝手に脳内変換した様でした(お辞儀)(汗)

    親からの呪縛か宿業か何か…から「私は愛されない存在」のブロックを、何っとも思ってなかった20代の10年間は、不思議と、仕事にも環境にも仲間にも恵まれ、現在も、自由奔放な素のままで居られる仲間達ですが…

    本当は、むしろ大嫌いだった相手からの推しの強さから逃げきれずに結婚した後からは、ブロックを外しきれないで来た事がモロに溢れ出た為、見事に、私を愛さないひと達にも沢山囲まれ、それをも内心の寂しさなどから許してしまった事で、どんどん願いは叶っていた…と解りました。

    ココの皆様は…ヨシツグさんからの返信が無い事も、きっと、実は各自が願っていて、それが叶っているのだろうナ~…とも何となくですが、ずっと、そう感じたりもしておりました。(…と、ココでメルマガに気付き、今夜の配信のタイトルだけ!を見に行って…笑😅)

    • リ~♪
    • 2021年 3月 04日

    連日の投稿をどうぞお許しください💦…

    …昨晩のHimalaya音声では、こちらを聴かせて頂きました。

    その中のチャットで、ご質問してくださった方と、ヨシツグさんの返答のお陰で、「そうそう…私もココが一番のブロック(人間関係は面倒。なのに孤独感。)…」と思ったのと同時に、サラ〜〜ッと解決した事を答えてたヨシツグさんに「そこ…どうしてヨシツグさんは、すぐ?そうやってより良く変わる事が出来たのかを、もっと詳しく教えてくださいョ〜ッ!!」…と、過去動画に向かって心で叫んでました。

    他の…望んでいるモノなどそりゃぁどんどん手に入れられますょネ~…望んでいるのですから~…

    私は以前、性格別適職占いをした結果、六角形だったか…のグラフで、一部分が物凄く高くて他がもの凄く低いというバランスがメチャメチャ悪い傾いた結果で…
    一位教祖・二位占い師・三位カウンセラー
    …などという有り様でした。

    だけど…実際、程度の低いカウンセラーの資格は取れつつも、学びながら思った事は「違う…私には合わない…」と思いました。私は、傾聴よりもスグ答えを言いたくなってしまうからです。

    こんな凄いヨシツグさんなのに、YouTube動画でもオンラインzoomででも一方的ではなく、質問形式な所も、謙虚で、素晴らしいナ…と思っています⭐︎

    私は、私と同等…もしくは上行くひと、先行く…本物⭐︎を、素直に尊敬出来るので、大好きです。
    だけど…身近にはそんなひと達は皆無…
    私は、そういう、ヨシツグさんに言わせると「生きていく上で何の役にも立たない事ばかり詳しい頭空っぽ」の友達が欲しい(笑)…のに身近には、現れない事が凄く寂しい…

    まぁだけど…ブログやチャットなどは特に顕著で必ず現れる「だったら見に(聞きに)来なきゃいいのに…」と思う様なアンチなひと達は、実は、近付きたいけど恐れてる←っという事までをもようやく解り始めて参りました。

    とにかく…ヨシツグさんが何故、楽~♪なお1人様⭐︎→友達沢山…を心から?受け入れられる様に成れたのかを物凄く知りたい…(今の私の唯一の質問かも…)

    長文駄文…大変失礼致しました💦…

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る