【LIVE】ダメ男や悪い男と別れられない理由

【LIVE】ダメ男や悪い男と別れられない理由

 

こんにちは!


やらなきゃやらなきゃと思いつつ、長いこと浴室のカビ掃除ができないままでいる、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

それでいてずっと気にはなっているので、ネットで見かけた高価なカビ取り剤(※たとえば、こういうヤツです)は必ずと言っていいほど衝動買いしてしまい・・・

 

結果、使ってもいない洗剤だけが増えていくという悲しいことに。

 

そろそろ、本当にやらないと(泣)

 

さて、高価なカビ取り洗剤を買うとそれだけで安心してしまう私の悪いクセはともかくとして、本日7月13日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、奇跡の週一ペースをキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【ダメ男や悪い男と別れられない理由】

 

の予定です。

 

前回のライブ【相性よりも大切なモノ】からの流れで、恋愛や人間関係における「タイミング」や「ご縁」や「シンクロニシティ」の重要さと、その秘密について今回もお話していくつもりでおります。

 

「ロマンチックで素敵な恋愛がしたいと思っているのに・・・

 

なぜだか私が付き合う人は、問題だらけのいわゆるダメ男であることがほとんどです。

 

どうしていつもこういうことになってしまうのでしょうか?」

 

というようなご相談は、お店でのセッションでも非常に多く寄せられる内容だったりします。

 

ほとんどの人が気づいていませんが、

 

恋愛に限らず、人が無意識的に繰り返してしまっていることには、実はその人にとっての重要な意味や役割があったりするものです。

 

ですから、そのことに気づかない限り、その人はその状態をずっと続けていくことになりやすかったりします。

 

何しろ、知らないうちに、本当は自分でそれを望んでしまっている訳ですから。

 

いわゆる「ダメ男」や「悪い男」と縁が切れないのは、決してあなたの運が悪いからでも単なる偶然でもありません。

 

そこには、はっきりとした理由があるのです。

 

これを認めるのはとても勇気のいることだったりしますが、それができない限り、あなたは一生悲しい恋愛と縁が切れないことでしょう。

 

さて、それでは、あなたが何をどう頑張っても、

 

【ダメ男や悪い男と別れられない理由】

 

とは、一体どういうことなのか?

 

よろしかったら、この機会に一度よーく考えてみてくださいませ。

 

勇気を出してあなたがこの秘密に気づき、それを素直に認めさえすれば・・・今後もう二度と「ダメ男」や「悪い男」との悲しい恋に苦しむことはなくなることを、私が保証いたしますよ。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ライブ動画が左右反転して顔がミラー(鏡)モードになってしまうという非常に悲しい出来事が続いていても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】ダメ男や悪い男と別れられない理由

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • せいの
    • 2018年 8月 23日

    ヨシツグさん、こんにちは。
    私はよく分からない理由で彼に自然消滅をはかられました。最初はヨシツグさんのブログやライブで勉強して、私の中に原因があると探っていたのですが、結婚のことにしても私は結婚したくない自分の気持ちに気づいていますし、彼をそこまで好きでない自分にも気づいています。自分に価値がないとも思いませんし、十分女性らしい格好もしています。その他にも、どんなに自分に向き合っても、彼の態度が変わる様子がなかったのですが、自分に原因が見当たらないので、人に相談したところ、彼はサイコパスではないかと言われました。サイコパスのことは知らなかったのですが、自分で調べてみたところ、書かれている人物像が彼そのものでした。言動、性格、してきたことほぼ全てが彼でした。(犯罪は犯してませんが)
    サイコパスは愛情というものを持っていませんし、共感もできません。表面的に真似ているだけです。良心の呵責もありません。サイコパスは生まれつき脳が違っていますから、心理学やカウンセリングでどうにかなるものでも
    ありません。ヨシツグさんのいう感じる、感じきることがそもそも出来ないのです。
    そういう人の場合は、やはり私が自分に向き合ったところで、意味はないですよね?
    今は、会いたい気持ちよりも怖くて関わりたくない気持ちが大きいです。

    また、サイコパスのは恐怖や悲しみも感じないから色々な面で大胆なことができるそうですが、それは、恐れのない状態が愛という話と少し食い違ってしまいます。(サイコパスは愛情を感じないから)それとも、ヨシツグさんのいう愛とは、サイコパスの体感している恐れのない状態のことであり、愛着とは違うのでしょうか。

    万が一愛情関係なしにサイコパスにも潜在意識の法則が当てはまるとするなら、私がドン引きして距離を置いたら、彼は追いかけてくるということになりますが、そうなったら彼を受け入れるべきなんでしょうか?
    巷では、サイコパスからはできるだけ逃げるように言われているようなのですが…

    こんなこと考えて私にもサイコパスな一面があるんでしょうかね。(サイコパス診断では当てはまらなかったけど)
    だから彼と出会ったんでしょうか。

ピックアップ記事

%e9%8c%a0%e5%89%8d

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★YouTubeでの動画レンタル、ご購入はこちらから。★独自決済(PayPal、銀行振込)での音声のご購入はこちらか…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る