【LIVE】一瞬で幸せになる方法

【LIVE】一瞬で幸せになる方法

 

こんにちは!


ライブ動画のミラー(鏡)モード現象に悩む、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

ご心配いただいた方々から情報をいただいたり、自分自身でもいろいろ調べたりしているのですが・・・

 

現在のところ、残念ながらまだ解決には至らず、すみません(泣)

 

他にも、時々、動画のサムネイル画像上下に黒い帯ができてしまう、いわゆる「お葬式写真」現象にも地味に悩んでおります。

 

まあ、YouTubeアプリも頻繁にアップデートしているみたいだし、そのうち何とかなるだろう。

 

さて、あいかわらず大雑把な性格丸出しの私のボヤキはともかく、本日6月15(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、奇跡の週一ペースをキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【一瞬で幸せになる方法】

 

の予定です。

 

はい、これ以上ないくらいに何とも直球ストレートなタイトルですね(笑)

 

話す側からすれば、全く逃げ場がないような気さえします。

 

わざわざ自分で自分を崖っぷちに追い込んでいるような気も・・・

 

人によっては、

 

「そ、そんな大風呂敷を広げてしまって大丈夫なんですか? いつもの10倍くらいYouTubeの低評価ボタンを押されたって知りませんよ!」

 

と心配してくださる優しい方もいらっしゃるかもしれません。

 

それでもあえて、今回は、この難題にチャレンジしてみようかと思います。

 

今までライブや動画やブログ記事やお店でのセッションを通して私が繰り返しお伝えしてきたメッセージを、果たしてどれくらいの人がどくれくらい深く理解してくれているのか・・・

 

今後のライブの方向性を見定める上でも、それを確かめてみたいという気持ちがあるのです。

 

さて、

 

【一瞬で幸せになる方法】

 

というようなものがあるとしたら、それは一体、どういうものだとあなたは思いますか?

 

よろしかったら、ぜひご意見をお聞かせくださいませ。

 

ちなみに、これは決して嘘ではありません。

 

ただし、簡単だとも言えませんが(笑)

 

それでも、不可能なことではないのです。

 

この秘訣を知っているかどうかで、今後、あなたが幸せになれるかどうか、その可能性は大きく変わってくることでしょう。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ライブのアーカイブ動画が理由もわからず突如として削除されてしまうという非常に恐ろしい出来事に何度も繰り返し見舞われてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】一瞬で幸せになる方法

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • ゆきこ
    • 2018年 6月 16日

    ヨシツグさんの動画を全て見て一生懸命吸収して、ってことをずっと続けていたら
    気付いたら 幸せな感じになっていた。以前なら気にして シュンとしてしまう出来事にも
    まあ良いではないか。と自然に流しているようになっていた。
    これは考えてできることではないらしいとふと思いました。ヨシツグさんの動画を見続けいたからか、自分のエゴや価値観が知らぬ間に取れていったのではないかなと思いました。
    今では 気になっている人から避けられていることも まあ良いではないか、と受け流し、会えない人よりも、今 目の前にいる人や物に充実感一杯で接することが出来て、更にはその人達の反応にも一喜一憂せなくなって なんか一瞬一瞬が楽しいです。
    上手く言葉にならないんですが、幸せってこの感覚でいいのですかね?目の前のことに振り回されにくくなってる感じ。

ピックアップ記事

yoshitsugu2

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★商品のご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTub…

最近のコメント

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る