【LIVE】嫌いな人との関係が良くなると好きな人との関係も良くなるのはなぜか?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!

 

最近、寒いせいかニンニクこってりなラーメンをやめられない、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

一応、自分なりに口臭には気をつけているものの・・・

 

やっぱり時々、お店でも強烈に臭ってしまっているかもしれません(泣)

 

という訳で、もし不幸にもセッション中に臭い被害に遭ってしまった方がいたら、どうぞお許しを。

 

さて、オジサンに特有な私の悩みはともかく、本日2月2日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様の温かい応援を糧に、頑張って週一ペースをキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在50分ほどとなっています。

 

たまに時間が延びてしまいそうなこともありますが、それでも一時間は越えないようにと、いつも気を付けております。

 

今回のテーマは、

 

【嫌いな人との関係が良くなると好きな人との関係も良くなるのはなぜか?】

 

の予定です。

 

タイトル通りの内容です。

 

「信じられません! 本当にそんなことってあるんですか?」

 

と疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、これは本当のことです。

 

恋愛や人間関係に限らず、あなたの人生においてこれは非常に大切なことなのですが・・・

 

やっぱりここが全くわかっていなくて、いろんな人との関係をこじらせてしまっている方がとても多い気がします。

 

好きな人のことばかり考えていても、状況は良くなるどころか悪化するばかりだということにそろそろあなたも気づくべきです。

 

片思いや復縁や出会いや結婚や不倫の恋や・・・

 

とにかくあなたが今、何で悩んでいるのであれ、あなたがその苦しい状況から一刻も早く抜け出すために考えなければならないのは、なかなか会えない好きな人のことではなくて、なぜかいつも不思議と会ってしまうことになる嫌いな人たちのことなのです。

 

今のあなたにとってはどうでもいいと感じられるその嫌いな人たちとの関係こそが、実は好きな人との関係を良くしていくための最大の鍵だったりします。

 

今回のライブでは、ほとんどの人たちがなかなか気づけない人間関係に関するこの重大な秘密についてお話できたらと思っています。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちください。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

雪が降ったり雨が降ったりで超寒くて気分が塞ぎがちな日でも、何とか頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

ただ、非常に残念なことに、どうやら今のところiPhoneでは寄付できないようです。

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】嫌いな人との関係が良くなると好きな人との関係も良くなるのはなぜか?

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • てばさき
    • 2018年 8月 25日 5:44am

    下記追記です。

    いつも仰られている

    好きと嫌いのお話ですが

    中国の陰と陽の勾玉のシンボルマークのように

    対極のものはいつも対になって現れて

    この世界を作っていると言うことですよね。

    なので

    どちらにも片寄らないように

    これも以前ヨシツグさんが仰られていた

    50%50%の気持ちで行くと

    良い関係が作れるというか
    何事もうまく行くと言うことでしょうか?

    二極化してしまうものは
    危険をはらんでるということですよね。

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る