【LIVE】人が争う本当の理由


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!

 

どんなに寒くても今年の冬はマスクを着用しないと決心している、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

ほぼ毎年、冬の間はマスク着用でしたが・・・

 

何だかそのせいで逆に弱気になって抵抗力が下がり、風邪をひきやすいような気がしたので、今年は作戦を変えてみました。

 

そのおかげもあってか、今のところは不思議と持ちこたえております。

 

もちろん、単なる気のせいなのかもしれませんが(笑)

 

さて、中年男性に特有な思い込みの激しさはともかくとして、本日1月26日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様の温かい応援を追い風に、何とかかんとか週一ペースをキープできています。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在50分ほどです。

 

また時間が延びてきている気もしますが、それでも一時間は越えないようにと、いつも気を付けております。

 

今回のテーマは、

 

【人が争う本当の理由】

 

の予定です。

 

何とも男気に溢れた硬派なタイトルです(笑)

 

本当はもっと恋愛や男女関係に絡めたフワフワでキャッチーなタイトルをつけたかったのですが・・・

 

残念ながら、他に何もいいタイトルが思い浮かばなかったので、思い切って直球ど真ん中を投げてみました。

 

夫婦喧嘩から国家間の戦争まで、人はなぜこうも飽きずに争いを続けているのか?

 

その本当の理由に焦点を当ててみようというのが、今回のテーマです。

 

なぜ人は争うのか?

 

その秘密が少しでもわかってくると、恋愛や男女間の問題に限らず、人と人とがぶつかり合う姿をあなたは今までとはちょっと違った見方で見ることができるようになるはずです。

 

特に今度、誰かがあなたを傷つけるような言動をした時には、ぜひこのことを思い出してみてください

 

その相手に対しての感じ方が確実に変わってくるはずです。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちください。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

今日のように寒すぎて「早くウチに帰ってお風呂入って布団の中に潜り込みたいよ~(泣)!」という悪魔の誘惑に屈しそうな時でも、何とか頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

ただ、非常に残念なことに、どうやら今のところiPhoneでは寄付できないようです。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】人が争う本当の理由

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (3)
    • ちょこ
    • 2018年 3月 04日 12:52pm

    よしつぐさんの動画何回も何回も見てきました。

    そして先日、部下が自分の能力のなさに呆れ
    突然退職しました。仲良くしていただけにショックでした。最後に投げかけられた言葉に思わず泣いてしまい、人のせいにして逃げる人に言われたくないと思ってしまいました。が、言い返すことはしませんでした。

    しかしこの動画を見て、私は自分のことを仕事ができないと思っていたことに気付き、彼女がどんな気持ちで私に文句を言ったのか、本当はもっと気遣って欲しかったのだろうということや、彼女が全て投げ出して会社をやめた今、私も全て投げ出そうとしていたことに気付きました。

    彼女を傷つけた分、もう一度頑張ろうと思いました。
    そして、どんなに信頼していても、噛みついてくる可能性はあることも実感しました。

    これからも動画配信楽しみにしています。

    • Shino
    • 2018年 1月 27日 11:38am

    昨日はありがとうございました。
    またまたタームりーな話題、勉強になりました。

    • ユリ
    • 2018年 1月 26日 12:49pm

    今、真剣に悩んでたことがライブになるので良かったです。攻撃的な女上司がいて毎日毎日こちらの意図を聞かずに罵倒されているところです。無視され、意地悪され、すべての原因を私のせいにされ。4年間耐えましたが日に日に酷くなってきてもう限界だ、仕事を辞めようと思っていたところです。ヨシツグさんの音楽の先生のように奴隷にはなれない。

    よろしくお願いしますm(__)m

ピックアップ記事

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★ご購入はこちらからなぜか最近、関暁夫さんの都市伝説にハマっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。&…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る