【LIVE】受け入れること(愛)と我慢すること(犠牲)の違い


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!

 

季節の変わり目に身体が全くついていけてない、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

とにかくクシャミがよく出ます(笑)

 

とりあえず、風邪ではないことを祈りたい・・・

 

さて、本日9月8日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

現在、何とか頑張って週1ペースをキープ中です(笑)

 

配信時間はいつも40分程度の予定ですが、最近はチャットに参加する方が増えてきて実質50分くらいな感じで収まっています。

 

さすがに一時間は越えないように気をつけておりますが、時間通りに切り上げるのもなかなか難しいなと痛感しております・・・

 

今回のテーマは、

 

【受け入れること(愛)と我慢すること(犠牲)の違い】

 

の予定です。

 

以前にアップした動画

 

【愛(与えること)と犠牲(尽くすこと)の違い】

 

や、前回のライブ

 

【お願い上手になる秘訣】

 

と関連する内容をお話できればと思っています。

 

多くの人が「我慢すること」と「受け入れること」の違いがわからず、自分でもそのことに気づかないせいで人間関係を悪化させています。

 

【我慢すること、尽くすこと、耐えること = 犠牲】

 

【受け入れること、手放すこと、あきらめること = 愛】

 

と言ってしまってもいいのですが・・・

 

簡単なようでとっても難しいこの二つの違いについて、今回は私なりの説明をしてみようと思います。

 

前回のライブでお話し損ねた、

 

【都合のいい女(や男)を卒業する秘訣】

 

に関しても、私自身の実体験を織り交ぜながらお話できればと思っております。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

ちなみに、「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】受け入れること(愛)と我慢すること(犠牲)の違い

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • Shino
    • 2017年 9月 30日 2:16pm

    昨夜はライブありがとうございました。
    視聴し終わった後、気持ちが凄くすっきりしました。
    録画を観るのもいいですが、やっぱりライブに参加すると気持ちが違いますね。
    観ることが出来て良かったです。

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る