自分磨きは今すぐやめなさい!



自分磨きは今すぐやめなさい!【動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

■この動画を見てわかること

 

・絶対に自分磨きをやってはいけません、なぜなら・・・

 

・自分に自信を持つためにやっていいこととダメなこととは?

 

・いい一目惚れ(出会い方)と悪い一目惚れ(出会い)の決定的な違い

 

・「やり方」より「あり方」が大事

 

・幸せで満ち足りた生きた方を送るためのヒントは●●●を大事にすること!

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です! 7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (3)
    • ゆり
    • 2015年 3月 12日 4:06pm

    また連載が始まり嬉しいです。
    ふとしたきっかけでこのブログにたどり着き、それからちょこちょこ覗いておりました。

    私は今現在の自分と【理想の自分】にギャップがあり過ぎると気づいたのです(しかも自己評価は高く、自分は理想の自分になれていると思っていました)。現実を受け入れるのにショックを受けていました。そしてどうしたら良いかわからず、濃い霧の迷いの森を彷徨っていました。そしたら、この動画の最後で【もう既に理想の自分だったらどうするか?何に興味をもつか?】とお話しされていたことにビビビッときました。
    そうか!そういう考え方をすれば良いか!!と、自己受容しつつ、一歩前に進めるヒントがありました。ありがとうございました。繰り返し動画をみて、聞いてサブリミナル効果を狙います(笑)

    • ぴんぽん
    • 2015年 2月 24日 10:56pm

    聞いています。笑 すべて聞いています。

    ヨシツグ様
    いつも大変お世話になっています。超・長文、お許し下さい。。
    昨日あることで急にガクンと落ち込み(予想外・・・)、すがる思いで久しぶりにブロ
    グを拝見しました。
    そこでこの動画!!2本続けて拝見しました。(帰宅前と帰宅後。笑)
    そこで2本目!!まさにドン・ピシャリ!!です。
    1本目で既に大分救われていましたが、2本目も追加して下さり正に!本当に有難うございます。本当にすごいです。いつも感激します!仰っている意味がこんなにも的中するなんて。とってもよく分かります。すごく伝わりました。
    いつも助けて頂き有難うございます。一人なのに少し笑顔になれました。^^

    実は意中の相手ではない方でとっても仲良く話していた人がいたのですが、いきなりガクンと傷付きました。会ったことも声を聴いたこともなくただメールのみ・・・でも弱ってた時に知り合い、とても優しくて面白くてずっと連絡を取り続けていました。始めは意中の人と重ねてました。そして意中の人に言えないことは彼に言って・・・
    好きだとも思っていましたし、実は結構期待し始めていました、でもなんだかいつも今一つで、しまいには相手の態度がたまに感に障る・・・(恐らく思い通りにならないからだったんですね・・・)、でもいつか会えれば、もしかして、、と、私はまさに欲求の塊!彼に大分求め、押し付けていたなと反省しています。それを思わせるようなことを昨日彼が言っていたのをヨシツグさんの動画を見てハッ!としました。心のどこかで彼にかなりすがって依存していました。

    そこへ意中の彼からのお誘い。普段なら嬉しいはずなのに、OKの返事はしたものの、前者の彼への不足感でいっぱいで・・・テンション上がらずなんとも言えない感情で、悲しい、切ない、怒り、不安、焦燥感、それを意中の人へも引きずってしまいそうで会わないほうがいいのかとちょっと迷っていました。が、私の中でやはり会わないは選択肢になく・・・会わない方がいいのか迷うのはもし「上手く」いかなかった時が怖いから。そこで、幸福感で満たされる他の人とは会ったほうが良いという言葉を聞いて、本当はそれを待ってもいました。そう言ってほしくて動画を見ていて勝手にちょっとホッとしました。もし今自分に自信があったらどうするだろうか。そう考えたら少し好奇心が湧いてきました。面白くなってきてほくそ笑む感じです。そして、この意中の人との出会いは良い出会いだったと改めて確信できて顔がほころびました。

    しかし、、時間が経ってみて今、またテンションが下がってきています・・・
    意中の彼のことではないのに、なぜ意中の彼に会うことさえハラハラするのか、、心の状態が影響しているのでしょうか。恥を忍んでこんな勝手な私情をツラツラと書いてしまいました。どうしても心情を吐き出したく・・・すみません!
    冒頭の通りまずは感謝の気持ちをお伝えしたく!コメントさせて頂いた次第です!大変失礼しました。。心が満たされた状態、、、を心掛けて明日意中の彼と会おうと思います。いつも温かく助けて頂き本当に有難うございます。心から感謝しています。また伺わせて頂きます。

    • 佳澄
    • 2015年 2月 22日 10:23pm

    ヨシツグ先生の最後の言葉

    「ま-た長くなってしまいましたねぇー。聞いてる人いるんでしょ-かねぇ-(笑)」

    が可笑し過ぎて聞いた内容が中々入ってきません(笑)

    また確認の為聞き直します。

    いつもありがとうございます。

ピックアップ記事

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★ご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る