【お知らせ】第93回Zoom「Q&A」オンラインセミナー(本日3月22日21時~)


 

こんにちは!

 

激しい寒暖差と花粉症のダブルパンチで体調がガッタガタな、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

目は痒いし、鼻水はズルズルだし、一度クシャミが出始めると止まらないし・・・

 

おまけに、日中は眠くて夜は寝つきが悪いという悪循環。

 

暑くても寒くても、それはそれでかまわないのですが、一向に気温が安定してくれないというところが、何ともツラい(泣)

 

早く本格的に暖かい季節がやってきて欲しいものです。

 

と、ひとしきり嘆き終わったところで、気を取り直し、何となく100回の大台も見え始めてきた第93回Zoom「Q&A」オンラインセミナーを、本日3月22日(金)21時から開催の予定です。

 

今回は月の後半ということで、YouTubeメンバーシップの方のみの回となる予定です。

 

なお、冒頭30分、文章でのご質問やご相談に対する回答パートは、いつものようにYouTubeでも配信する予定でおります。

 

ちなみに、通常メンバーシップは最新回の録画視聴付きで月額500円程度とお安くなっておりますので、もしよろしければ、この機会にぜひご参加くださいませ。

 

このオンラインセミナーは実質、「心に関すること」や「人間関係」に関する勉強会のようなものなので、参加するたびに、理解は確実に深まっていくと思います。

 

メンバーシップの退会や入会、アップグレードやダウングレードは、いつでも簡単に可能です。


・「マスダヨシツグ」チャンネルYouTubeメンバーシップ

 

※Zoomセミナーの参加情報は「マスダヨシツグ」チャンネルの「コミュニティ」タブ内をご確認ください。

 

 

それでは、今夜もあなた様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る