あなたが振られてしまった本当の理由


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

あなたが振られてしまった本当の理由【YouTube動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

概要

■あなたが振られてしまったのは・・・

 

好きな異性に振られてしまう理由は、突き詰めていくと結局、私が何度も何度も繰り返しお伝えしてきた【不足感(不満、欠乏感、依存心)】という言葉に行き着きます。

 

ですから、そこさえいつも注意していたならば、パートナーや好きな異性との別れの危機を回避することはそれほど難しいことではありません。

 

ただ、強い不足感を感じている時に陥りやすい負のパターンというのは、形の上では男女で少し異なります。

 

今回は、それについてのお話です。

 

なので、男女ともに、ぶっちゃけ、ここさえ確実に押さえてくれれば、好きな異性と別れることにはなりません。

 

そして、もし別れを切り出されてしまった時でも、比較的、スムーズに復縁することも可能なのです。

 

どちらもとってもシンプルなことですが、男女関係においては非常に大切なことなので、ぜひ覚えておいてくださいませ。

 

 

■男性が振られてしまう二つの理由

 

男性が女性に振られてしまう主な理由は、二つあります。

 

それは・・・

 

1:頼りない(弱い)男だと思われてしまったから

2:淋しくさせすぎてしまったから

 

です。

 

動画の中でも説明したように、2番めに関してはそれほど致命的ではなく、挽回するのも全く難しくはないので、それほど気にする必要はありません。

 

状況によって少し時間はかかるかもしれませんが、要は、女性のご機嫌を取ってあげればいいだけだからです。

 

ですが、1番めに関しては、本当に致命的なので、とにかく、ここだけは何としても注意しておかなくてはなりません!

 

一度、(この人、頼りない・・・)と女性に思われてしまうと、そのイメージを払拭するのは至難の技なのです。

 

何を隠そう、私自身もこれが理由で何度も撃沈してきました(笑)

 

女性は「優しい男性が好き!」と必ず言いますが、この言葉の本当の意味は「強くて頼れる優しい男性が好き!」という意味なのです。

 

「優しい」よりもむしろ「強くて頼れる」の部分が非常に大切なのです。

 

その証拠に、優しくて頼りない男性たちが女性にどんなに優しく接してみても、結局はすぐに振られてしまいます。

 

が、強くて優しくない、つまり自己中心的な男性とは、女性はどんなにひどい扱いを受けていてもなかなか別れられなかったりもするのです。

 

これは、あなたの身の回りのカップルをよく観察してみればわかります。

 

女性は常に不安を感じていて、男性に安心させて欲しいと願っている生き物です。

 

ですから、強くて頼りがいのある男性にこそ大切に扱ってほしいのです。

 

ただ優しくされたりただ大切に扱われるだけではダメなのです。

 

どんなに優しくしてくれたとしても、それが弱っちくて頼りにならない男性では、女性は全く安心できないからです。

 

本当に大切なことなので、あなたが男性ならば、この点を絶対に忘れないでください。

 

 

■強くて頼りがいのある男性になるには?

 

「でも、強くて頼りがいのある男性って・・・具体的には何をどうしたらいいんでしょうか?」

 

と困惑される男性も多いでしょう。

 

実際、昔の私もこれでさんざん悩みました。

 

男性の強さや頼りがいと言うと、収入や身体的魅力、地位、名声、権力、行動力、影響力・・・

 

などなど、いろんなそれっぽいイメージが湧いてくるかと思います。

 

確かにそいういったものは強さの象徴と言えなくもないのですが、実は強くて頼れる男になるためにそこまであれやこれやのステータスを上げる必要はありません。

 

簡単に言ってしまうと、

 

【相手の女性よりも自分自身の価値を高めることを優先してそれに集中する】

 

ということをしていれば、自然とあなたの強さは女性に伝わるからです。

 

動画の中でも強調しましたが、男性特有の凄まじい【集中力】というのは、女性たちにとってまるで理解できない特性であり、だからこそ大きな魅力だったりもします。

 

仕事、転職活動、学業、試験勉強、スポーツ、趣味、ボランティア・・・

 

何でもかまわないのですが、あなたが高い価値を感じている活動に没頭してみてください。

 

少し時間はかかるかもしれませんが、やがて確実にあなたに対する女性の見る目が変わります。

 

そしてぜひ、好きな女性の誕生日に自分の仕事や趣味を平気で優先できるような男になってくださいませ(笑)

 

 

■女性が振られてしまう二つの理由

 

女性が男性に振られてしまう主な理由も二つあります。

 

1:機嫌が悪いから

2:束縛し過ぎてしまったから

 

です。

 

ただ、これも動画の中で説明したように、2番めに関してはそれほど致命的ではなく、挽回するのも全く難しくはないので、それほど気にする必要はありません。

 

とにかく1番めが致命的なのです!

 

男性たちの行動原理というのは本来とてもシンプルでです。

 

【女性の機嫌がいいと近づいてきて、女性の機嫌が悪くなると離れていく】

 

という、ただこれだけです。

 

もっと言えば、男性は、

 

【自分と一緒にいて一番喜んでくれる女性、つまり、一番機嫌のいい女性のそばにいたいだけ】

 

なのです。

 

その女性が美人だからとか、若いからとか、独身だからとか、妻だからとか、恋人だからとか、自分のために今まで何をどれだけしてくれたかだとか・・・

 

そんなことは男性たちにとって実は一切全く関係ないということです!

 

男性たちにって大切なことは、いつでもただ、

 

【その女性の機嫌がいいかどうか?】

 

だけなのです。

 

もちろん、たいていの場合、男性たちはこの事実に気づいてはいませんが・・・

 

ここでの女性の言い分としては、「彼がもっと私を大切に扱ってくれたなら、私は今すぐに機嫌よくなります!」というものでしょう。

 

それはその通りだと思いますが、この時の男性の側の言い分は、「どうしてわかってくれないんだ! 君の機嫌が悪いから俺は君に会いたくないんだよ!」というものなのです。

 

繰り返しますが、先に女性の機嫌が良くなりさえすれば、男性は驚くほどその女性に対して優しくなります。

 

その反対に、女性の機嫌が悪いままだと、女性が何をどうしてみたところで、男性は決してその女性に近づきたいとは思わないのです。

 

女性のあなたがここさえわかってくれたなら、どんな男性とも上手にお付き合いできるはずなのですが・・・

 

実際には、女性たちは、ここだけを忘れて、他のどうでもいい部分をあれやこれやと努力して変えようと頑張り、結局は徒労に終わります。

 

先に女性の側の機嫌が少しでも良くならない限り、どんな努力も全く無意味なのです。

 

それと、機嫌がいいふりをして男性に近づくという姑息なことも絶対にやってはいけません。

 

あなたの不足感(不満、欠乏感、依存心)はどんなに上手に隠してみても、必ず相手に伝わってしまいますので。

 

男性たちは基本的にとても鈍感な生き物ですが、女性の機嫌の良し悪しということに対してだけは、とても敏感なのです。

 

それを甘く見てはいけません。

 

 

■いつも機嫌がいい女性でいるためには?

 

「いつも機嫌よくしていたら男性に振られることはない、というのはわかる気もするんですけど・・・機嫌のいいフリじゃダメなんですよね?

 

でも、そんなにいつもいつも機嫌よくいられる人なんているんでしょうか?

 

どうやったらそんなふうにできるんでしょう(泣)?」

 

と、おそらく女性のあなたは思っているはずです。

 

が、これについては、詳しくお話していくと、とっても長くなってしまいますので、ここでは割愛いたします。

 

ただ、【恋愛依存症を完全に治す方法!】という有料コンテンツの中で私が長々と語っていることが、そのための具体的な方法だったりもします。

 

なので、余裕がある方はぜひそちらも参考にしてみてください。

 

とりあえず今は、男性たちというのは、

 

【女性の機嫌がいいと近づいてきて、女性の機嫌が悪くなると離れていく】

 

そして、

 

【自分と一緒にいて一番喜んでくれる女性、つまり、一番機嫌のいい女性のそばにいたいだけ】

 

ということを忘れないでいてくれるだけでも、別れの危機を回避できるようになるはずです。

 

シンプルなようですが、本当にとっても大事なことなので、ぜひこの二つのことを覚えておいてくださいませ。

 

大切なことなので繰り返しますが、あなたの機嫌が良くならない限り、他のことをあれやこれや変えてみても男性たちには全く効き目はありません。

 

逆に言えば、ここだけを確実に押さえておいてくれれば、他の変な努力は一切不必要だということでもあります。

 

本当に本当に大切なことなので、あなたが女性ならば、このことだけは絶対に忘れないでくださいませ。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (6)
    • はちくん
    • 2018年 4月 19日 8:16am

    質問させてください
    いつもすごく好き、とかずっとそばにいたい、
    と思うと相手が去っていってしまいます。
    そうでもない時期は上手くいっているのですが。
    そばにいてほしい➡いなくなったら困る、みたいな気持ちが強くなりすぎるからでしょうか。そうならないコツがあれば教えて欲しいです。

      • ヨシツグ
      • 2018年 4月 19日 3:31pm

      ※現在、個人的なご相談のコメントへは返信を控えさせていただいておりますが、他の方も気になる内容かもしれませんので、簡潔にお答えいたします。

      あなたが頭(顕在意識)で「ずっとそばにいたい」と思ってしまう本当の理由は、本心(潜在意識)ではその相手が「十分に一緒にいてくれていない」と感じているからです。

      そして、あなたが頭(顕在意識)で「そうでもない」と思ってしまう本当の理由は、本心(潜在意識)ではその相手が「十分に一緒にいてくれている」と感じているからです。

      実際には、この本心(潜在意識)の部分だけが相手を動かす力を持っています。

      ですから、

      あなたが「ずっとそばにいたい」と思ってしまう時、実際にはあなたは相手に対して「足りない」という不満のメッセージを送っており、

      逆に、

      あなたが「そうでもない」と思ってしまう時、実際にはあなたは相手に対して「足りている」という満足のメッセージを送っているのです。

      それを踏まえて少し考えてみて欲しいのですが・・・

      もしも、

      「あなたといると不満です!」と思っている人と、「あなたといると満足です!」と思っている人がいたら、あなたはどちらの人と一緒にいたいと思うでしょうか?

      これが、相手があなたに近づいてくる理由であり、相手があなたから離れていく理由でもあります。

      頭(顕在意識)でどれほど相手のことを好きだと思っているか、ではなく、

      【そう思ってしまうのはなぜなのか?】

      という本心(潜在意識)の部分に目を向けていくと、謎は簡単に解けるはずです。

      そういう訳で、

      好きな相手に対して熱烈に「あなたが好きです!」と伝え続けていると、やがて必ずその相手が不機嫌になって離れていってしまうのはなぜかと言えば・・・

      本当は、そのメッセージの中身が「あなたに不満です!」となってしまっているからなのです。

      何度も何度もずっと不満を伝え続けられて、それでもその人のそばに居続けられる人など誰もいないのです。

      以上、よろしかったら参考になさってみてください。

      ありがとうございました。

      追伸:

      「では、どうしたら、好きな相手に不満(不足感)を抱かなくなれるのですか?」

      という疑問に関しては、こちら↓の有料コンテンツの中でも詳しくお話しておりますので、よろしかったら参考になさってみてくださいませ。

      【恋愛依存症を完全に治す方法!】
      http://yoshitsugu.westwitch.info/?p=672

    • ナミ
    • 2017年 11月 06日 12:38am

    ヨシツグさま、いつも動画を楽しみに見ております。このテーマはとても思い当たるものがあります。
    ひとつ知りたいのが、好きな人と会えずにいるとき、機嫌が良いことはどうやって知ってもらえば良いのでしょうか?機嫌が良いアピールはダメとなると、彼はどうやって私の機嫌の良し悪しをしって戻って来たり、来なかったりを決めるのでしょうか?これもスピリチュアル的に、繋がっていて伝わるというようなことなのでしょうか?
    本当はもっと理屈として納得したいのですが…。

    • りんこ
    • 2017年 4月 17日 9:52pm

    はじめまして!
    いつも彼の家に行くと、彼のお手製の夕飯をいただきます
    いつもたいそう~に私は喜んでます^-^
    彼は「お前はいつも楽しそうだな」「いつもここで食っちゃ寝して、
    何もかもしてもらって~料理も何もしないで最高だな!」って

    たまには私もしないとな~と最近思っています
    尽くしてもらってばかりなのは、私が子供みたいに喜ぶ(by 彼)からなんですね
    でもほんとに彼はご機嫌です

    • 平穏な幸せ
    • 2017年 3月 03日 2:30pm

    ヨシツグ先生、はじめまして。いつも動画を拝見して、男性心理を学ばせて頂いてます。
    先生の動画で初めて男性の本音の心理を知る事ができた気がします。わかりやすいお話しで、さすがに男性の本音は男性!という感じで説得力もありスンナリと腑に落ちます。
    彼とギクシャクしたのも私の心の状態に原因があった事、お陰様で今では納得できますし、先生から学ばせて頂いたお陰で、かなり関係は修復できてきたように感じます。
    何より私自身が全く焦りやネガティブさを感じる事なく、根拠のない自信を感じつつ平穏な幸せの日々を過ごせていて気持ちがとてもラクです…一言、感謝をお伝えしたくてメールしました。
    動画のチャンネル登録もしてますし、これからも楽しみに拝見します。
    白く輝く歯がキュートなヨシツグ先生、応援してます!ありがとうございます。

    • ふわこ
    • 2017年 3月 03日 1:10am

    やはり…「自愛」「自己肯定感」それしかないですよね…
    好きになったものの、その人の前で機嫌よくいられない自分がいました。
    例えば一緒に何かを楽しむとかしなくても、会話がなくても、ただ一緒の時間をなにもせずに過ごすだけでも、ニコニコできる人になりたいのですが…
    あちらから話してもらえず、誘ってもらえず、という場合でもニコニコしていたいです(涙)

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る