魅力的な異性と出会える場所の見つけかた


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

魅力的な異性と出会える場所の見つけかた【YouTube動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

概要

■この動画のポイント

 

今回の内容は【魅力的な異性との出会いを引き寄せる方法】と関連した内容になりますので、よろしかったら、そちらの内容も併せて参考になさってみてください 。

 

魅力的な異性と出会える場所の見つけかた、という内容に関して、今回の動画の中では以下の二つのヒントをお話しております。

 

(1)出会いに限らず、本当に成果を出せる人は「特定の手段や方法」にこだわらない。

(2)男性と女性では出会いが起きる場所が違う。

 

特に(1)の内容は、異性との出会いに限らず「望むような成果(や結果)を出すためにどうしたらいいのか?」と悩んでしまったような時に、とても役立つ内容です。

 

以下、もう少し詳しく補足していきます。

 

 

【1】出会いに限らず、本当に成果を出せる人は「特定の手段や方法」にこだわらない。

 

今回の動画の中でも言ったように、本当にそれをしたいと思っている人は、「特定の手段や方法」にはあまりこだわらないものです。

 

少しでも効果がありそうだと感じたものには手当たり次第、自然と興味を持って取り組んでいくからです。

 

逆に言えば、「特定の手段や方法」にこだわっているうちは、その人の心の中に(できればそんなめんどうなことしたくない・・・)というブレーキがかかっている状態なので、むしろ非効率的だったりします。

 

という訳で、動画の中でご紹介した、

 

「もしも一ヶ月以内に素敵な異性と出会えなければ、家族や友人が謎の犯罪組織の手で殺されてしまう状況だったら?」

 

という設定で、あなたが思いつく限りの出会いの場所や方法などを、試しに紙にどんどん書きだしていってみてください。

 

最低でも10個、できれば100個くらいを目指して「もう無理~、何も出てこない~(泣)!」となるまで、そういうゲームだと思って、出会いの場所、方法、手段をたくさん書き出していってみてください。

 

最初はなかなか出てこないかもしれませんが、本当にそんな極端な状況に追い込まれたら・・・とイメージしてやってみると、意外といろいろなアイディアが出てくるものですよ。

 

もっとも、動画の中での私は本気じゃなかったので、イマイチいいアイディアが出てきませんでしたが(笑)

 

なので、一人でなかなかよいアイディアが出てこないような時には、お友達と一緒にゲームとしてやってみても面白いかもしれません。

 

そして、その中に一つでも「あ、これは今まで全く考えたことなかったけど、ちょっと面白そう!」というものが見つかれば、異性との出会いに対してすっかりやる気をなくして腰が重くなっているあなたの気持ちも、少しずつ前向きに変わり始めるはずです。

 

大切なのは、ほんの少しでもあなたの気持ち(好奇心)が動き始めることです。

 

場所や手段や方法などというのは、二の次だと思ってみてください。

 

新しい異性との出会いに対して、どれだけあなたの心が開かれているか? 興味があるか? ということが何よりも大切なのです。

 

これは、そんなあなたの「異性との出会いを引き寄せる力」を引き出すためのゲームです。

 

とは言え、やってみると単純に楽しいですから、ぜひ軽い気持ちでお試しくださいませ。

 

 

【2】男性と女性では出会いが起きる場所が違う。

 

動画の中でもご説明したのですが、出会いが起きやすい場所というのは、男性と女性とで、実は少し違います。

 

これを私はスポーツにたとえて、

 

「男性はできるだけホームで、女性はできるだけアウェイで、試合をしましょう」

 

と言ったりしています。

 

つまり、

 

・男性は「自分が慣れていて強くなれる場所」へ行き、そこで「女性を助けてあげる(喜ばせてあげる)」

・女性は「自分が不慣れで弱くなれる場所」へ行き、そこで「男性に助けてもらう(喜ばせてもらう)」

 

ということをどんどんやって行くと、自然に恋愛関係へと発展していく出会いが起きやすいのです。

 

なぜなら、すごくザックリ言ってしまえば、

 

・男性は「もっとも喜んでくれた(あるいは、助けてあげた)女性」を好きになり、

・女性は「もっとも喜ばせてくれた(あるいは、助けてくれた)男性」を好きになるからです。

 

もちろん、実際にはいろいろと他の要素も混ざってきてもう少し複雑なのですが・・・それについて書き始めるととても長くなってしまいそうなので、詳細は省きます。

 

ただ、基本は間違いなくこの通りだと思ってみてください。

 

「助けてあげる(あるいは、喜ばせてあげる)行為」の中でも特に「教えてあげる行為」というのは、自然と相手との関わりが深くならざるを得ないので、出会いということに関して言うならば、とても強力です。

 

ですから、医師や教師、講師、コーチ、カウンセラー、セラピスト、インストラクターといった、いわゆる「教える職業」についている男性というのは、比較的、出会いに困りません。

 

何しろ、いつも自然とそれ(魅力的な異性との出会い)が起きてしまいやすい状況にいるのですから。

 

もっとも、本当に教えることが好きでその仕事に情熱を持っている男性に限りますが。

 

ただ、あなたもお気づきのように、いわゆる「教えてあげる男性と教えてもらう女性」というのは、勝手に恋が始まってしまう鉄板のシチュエーションだったりもするのです。

 

これは、仕事を教える男性上司と教えてもらう女性部下などの間では頻繁に見られる現象です。

 

こういう関係になってしまったが最後、恋に落ちるなと言う方が難しいくらい、誰もがすぐにお互いを異性として意識するようになってしまいます。(もちろん例外はありますが)

 

よかったら、かのオードリー・ヘップバーンが主演している『マイ・フェア・レディ』という、とても有名なミュージカル映画を観てみてください。

 

私が言っていることの意味がきっとわかるはずです。

 

他にも、けっこう昔の日本のドラマで『スチュワーデス物語』というのも参考になるかもしれません。

 

とは言え、職業上で教える仕事をしている男性に恋をしてしまうと、実際に交際をするためのハードルはかなり高くなってしまいます。

 

なぜかと言えば、大抵の場合、トラブルを避ける意味でも、仕事上で出会った異性とはプライベートでできるだけ関わらないようにしている、という男性たちがとても多いからです。

 

職業によっては、実際にそれをルールとして禁止している場合も少なくありません。

 

正直な話・・・この私自身も、とても魅力的な女性の相談者さんと出会うたびに「ああッ、これが仕事中でなかったら!」と非常に悔しい思いを何度もしております(笑)

 

そんな訳で、魅力的な異性との出会いを求める女性のあなたが積極的に狙っていくべきなのは、

 

「プライベート(に近い状況)で男性に何かを教えてもらえそうな場」

 

ということになります。

 

サークル活動や何かのイベント、短期のアルバイト、ボランティア活動、スポーツ観戦・・・ぶっちゃけ何でもかまわないのですが、とにかく、その場に不慣れなあなたを、その場にとても慣れている男性たちがサポートしてくれそうな場所へと、どんどん出向いていってみてください。

 

そうすれば、嫌でも出会いが起きてしまうはずです。

 

ただし、注意していただきたいのは、「出会いだけが目的で物欲しそうな感じの人」というのはどこへ行っても敬遠されますから、あくまでも、異性との出会いのあるなしにあまりこだわらず、その新しい活動や場所そのものを素直に楽しむように心がけてみてください。

 

以前、復縁に関するこちらの記事(と動画)の中でも言ったように、あなたが自分自身に魅力を感じて夢中になっている時ほど、異性たちからもあなたが魅力的に見えるのです。

 

どうぞ、そのことを忘れないで下さいね。

 

 

■ 恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら 応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る