池袋・占い空間ウエストウィッチ移転のお知らせ


 

駅の自動改札機でなぜかSUICAが反応せず股間を強打してしまうことがよくある男、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

しかも最近では打率三割に迫る勢いです。

 

ある意味、一流打者(泣)

 

さて、実はこの度、長らくお世話になりました甲友ビルさんからお店を移転いたしました!

 

ビル全体の老朽化がその理由なのですが、今度のお店は同じトキワ通り沿いを450メートルほど山の手線の線路方面へ向かった場所になります。

 

つまり同じ町内で、そんなには離れておりませんので、どうぞご安心くださいませ。

 

新しいお店の住所はこちら↓になります。

 

東京都豊島区池袋2-45-1アークシティ池袋403号室

 

今度はアークシティ池袋という小洒落たビルの4Fにある一室での営業となります。

 

玄関は【オートロック式】なので、ご予約のお客様はインターホンを鳴らしていただいて建物内に入る形です。

 

1Fでガラス張りだった旧店舗のような開放感はなくなりましたが、歓楽街のド真ん中にあって人も頻繁に出入りしているビルですから、そういう意味では、むしろ以前よりも気楽に入りやすくなったと言えるかもしれません。

 

とりあえず、これでもうセッション中に、店の隣の自販機でタバコが買えないオジサンたちが乱入してくることはなくなりました(笑)

 

何より、今度のお店はJR池袋駅から抜群に近い場所にあります。

 

私の体感では、【北口】からだと、だいたい今までの半分くらいの時間で駅からお店に着けますよ。

 

雨の日でもあまり濡れずに済む距離です。

 

詳しいことはぜひこちらのホームページをご覧くださいませ。

 

リンク先のページに、お店までの詳しい道順と写真も掲載してありますので、これからご来店予定のお客様は、よろしかったら一度ご覧になってみてください。

 

なお、出産準備のため、残念なことにアイ子魔女はしばらくお店に出られないのですが・・・

 

今ならリニューアルオープン記念として、何と先着100名様(ご希望の方にのみ)に、ちょっとした「怪しげな粗品(?)」もご用意いたしております!

 

この粗品、話のネタにはなりますから、好きな彼にでもプレゼントしてあげたら・・・もしかしたら、喜んで、もらえる、かも(笑)

 

という訳で、これからも「あなた様の心のオアシス」をモットーに、スタッフ一同、微力ながらお手伝いをさせていただくつもりでおります。

 

よろしかったら、この機会にぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • あい
    • 2015年 7月 07日 12:50am

    新店舗おめでとうございます!!
    ちょっと淋しいですが、移転先もこれまでのお店の近くとのことで安心しました。
    新しいお店に行くのを楽しみにしています(*^▽^*)

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★ご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る