彼を信じて待つのは今すぐやめなさい!


彼を信じて待つのは今すぐやめなさい!【動画】  

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。  

 

■この動画を見てわかること

 

・「信じて待つ」はおかしな言葉?  

 

・ネット通販と恋愛の共通点  

 

・本当に(戻ってくると)信じている相手のことを待ったり、考えたりすると思いますか?  

 

・問題がないと人はそのことについて考えなくなる  

 

・相手のことを考えなくなるだけで状況は自然と改善していく  

 

・本当に信じている時、人はわざわざ信じてるなどとは口にしない  

 

・家の冷蔵庫のことをあなたはふだん考えたことがありますか?  

 

・あなたが本当に信じている相手に接するように彼(意中の相手)に接してみる  

 

・注文(願望)を出せば必ず商品(結果)は届くようになっている

 

・さまざまな注文(願望)を出せば出すほど前に出した注文(願望)は忘れてしまうので気にならなくなる  

 

・「信じて忘れる」ことが大切  

 

・【忘れられないことを忘れる秘密のテクニック!】  

 

・彼とのことについて考えていなければ、彼との間には実は何の問題も起きていない  

 

・相手が離れて行く時は、自分も素直に離れてみる

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です! 

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (5)
    • tom
    • 2015年 12月 03日 9:09pm

    楽天市場のくだり、わかり易くて納得しました!
    いま、彼氏が少し距離置きたい感じなので 穴に入ってもらってます(笑)
    連絡が来たら返しますけどね。

    今まで 彼氏からの連絡を待ってばかりいました。
    違うんですね。もっと私らしくなればいい、やりたいことやってればいいんだな〜って初めて思えました。

    待つのは苦痛で、連絡が来たら、やっと来た!おそい!って思ってました。要するにこんなに待ってたのにやっと?みたいな彼に対する不満の気持ちです。
    でも、待ってないのに 連絡が来ると 素直に嬉しさだけを感じました。

    気持ちの持ちようで、こんなにも違うんですね!

    • じぇりび〜んず
    • 2015年 4月 20日 8:15am

    彼のこと どんどん忘れて
    あたしが変わると
    状況は変わる…

    放っておくともどってくる…

    ヨシツグさんの言うとおりやろなって思います。
    けど、
    もうだめなんかな…とか
    いつまで放っとく?とか
    ヨシツグさんの言うことを
    信じたい!とか
    ぐだぐだしてしまうときも
    あります。
    彼のこと考えてない時間も
    多くなってきてるのだけど…
    なかなか難しいです。

    • にゃん子
    • 2015年 4月 06日 8:35am

    ヨシツグさん
    こんにちは(*‘ω‘ *)
    以前穴ごもりの記事にコメントしたものです。
    その後、たくさん更新されてて特に気になるものから順番に動画拝見してます!今の私の生活の楽しみのひとつです∠( ‘ω’)/

    動画、長いのは確かですが(笑)それだけ繰り返し同じことを言われると、一回聞き逃しても安心ですしなにより頭に自然に入ってきます!
    それに、それだけ伝えたいと思って下さってることがたくさんあるんだなとも思います。
    こんなにもたくさん情報提供して下さるなんて、ヨシツグさんのお人柄ですね( *’ω`* )

    さて、内容についての感想ですが…今回も確かに!という気付きがたくさんありました。
    モヤモヤしたり頭から離れないということは、不安や心配に支配されている状態なんですね。

    確かに、母や家族のことは普段特別考えないですし、この動画を見て気付きましたが、よくLINEが音信不通になる幼馴染みのこともあまり考えていません(笑)知らず知らずのうちに、あー、あの人のことも信頼してたんだな…と思うことが多々あり、自分が思っていたより信用してる人は結構いたんだなと思いました。

    他の記事も含め、大切なことに気付かせて下さってありがとうございます。

    これからも楽しみにしております!いつもありがとうございます(*^ω^*)

    • ゆか。
    • 2015年 3月 22日 7:44pm

    とても参考になります。
    いつも実践させてもらってます。
    ただ、相変わらず少しくどくて長いので、途中で他事をしたくなります。
    話ながら笑ったりされているときも、少し聞き取りづらいです。

    • じぇりび〜んず
    • 2015年 3月 08日 12:32pm

    くじけそうになる度に ヨシツグさんの動画を見て 楽しい気持ちを取り戻しています。いつもありがとうございます。
    付き合っていたわけではないけれど 一緒にいて楽しくて 大好きだった人と うまく付き合えなくなって 1年くらい経ちます。
    年賀メールをして 返信がなかったことを機会に 考えないようにしようと思っていたところ、信じてるなら待たんに始まって 自信がある自分ならどうするか?そりゃやつのことほっとくやろ(^^)とか 犬のうんこ?そりゃ受け取らんやろ(^^)とか 思わずつっこみを入れてしまうような 楽しい気持ちで なるほどと思える動画の3連発にまたまた元気をいただきました。やつとはどうしても会うときもあって 犬のうんこにならないようにと笑って挨拶するのだけれど 相変わらず嫌そうにされます(T_T)なかなか難しいです。かかわると心がざわざわして後がつらいからやっぱり離れていたほうがいい感じです。信じて忘れたいです。忘れると信じていることも忘れそうでさみしい気もしますが それでいいんですよね。やつのこと考えていないときがあることにどんどん気づいていって元気になりたいです。

ピックアップ記事

2019.7.31

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!【YouTube動画】※ まずは…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る