不幸せなら手をたたこう


 

占い空間ウエストウィッチのスピリチュアルコーチ・ヨシツグです。

 

今日は気分が滅入った時などに簡単にできる「空間浄化テクニック」をお教えします。

 

これをするだけで、その場の淀んだ空気を一新し、簡単に気分転換することが可能です。

 

最近では、お店に来てくださったお客様にもカウンセリングセッションの前に必ずやっていただくことにしています。

 

そう言えば、もともと霊感に恵まれた方などは、誰から学ばずとも自然にこれをやっていたりするようです。

 

さて、そのテクニックとは・・・ズバリ「拍手」を打つことです。

 

パンパン!とできるだけいい音で手を打ち鳴らしてみましょう。

 

くぐもった音がするときはネガティブな気分や霊的なものにやられていることが多いですから、いい音が出るまで何度も手を打ち続けてみましょう。

 

ちょっとした悪いモノなら、これだけで十分に追い出すことが可能です。

 

コツはできるだけ力を抜き、頭(思考)を休めて、手の動きに任せて打つことです。

 

私も気分が落ち込んだような時にはまずこれをやるようにしています。

 

本当にちょっとしたテクニックですが、これだけでずいぶん気持ちが明るくなるものですよ。

 

音にも音魂というものがありまして、聴いていて心地良い音は福を招くと言われています。

 

ちなみに以前、私は、いくら拍手を打ってもなかなかいい音が出ない時期というのがありました。

 

人生があまりうまくいっていなかった頃です。

 

つまり潜在意識とのコンタクトが上手に取れていなかった頃ですね。

 

「今、自分の人生はうまくいっているのかな?」

 

そう疑問に思った時は、ぜひ拍手を打ってみましょう。

 

拍手の音があなたの人生の好不調を知るバロメーターにもなります。

 

同時に「空間浄化」もできていいことづくめ。

 

あ、いい音が出ないからといって凹まなくてもいいですよ。

 

そのうち自然といい音が出るようになります。

 

期待せずに思いたったら直感に従って気楽に打ち鳴らす。

 

それがこのテクニックのコツです。

 

お試しあれ。

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る