良いことも悪いことも


良いことも悪いことも長くは続きません。

だからこそ、着実に先へと進むことが大事なのです。

日々、成長していくことが大事なのです。

 

良いことがあったからといって、そこにしがみついてはいけません。

悪いことがあったからといって、進むのを恐れてそこにとどまってはいけません。

 

良いことも悪いことも。

手放しましょう、潔く。

 

あなたがどんなに恵まれた人でも、この先、悪いことは必ず起こります。

あなたがどんなに恵まれない人でも、この先、良いことは必ず起こります。

 

良いことも悪いことも。

同じように味わいながら、人は魂を成長させる旅を続けています。

 

明日、あなたの家の扉をノックするのは良いことでしょうか? それとも悪いことでしょうか?

どちらであれ、歓迎しましょう。

 

恐れてはいけません。

ドキドキしてください。

あなたが彼らを喜んで迎え入れるたびに、あなたの人生は確実に先へと進んでいくのですから。

 

良いことも悪いことも。

受け入れましょう、快く。

味わいましょう、存分に。

 

これこそが人生を楽しむ最大のコツなのです。

あなたも、そう思いませんか?

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • ノア
    • 2015年 1月 03日 10:26pm

    ヨシツグさん
    お久しぶりです。
    覚えていらっしゃらないかも(笑)
    昨年の5月にそちらに伺った者です。その節はありがとうございました。

    何故今頃コメントしたかと言うと。

    実はあの時の彼と11月にお別れしました。
    それもかなり酷い状況になり(笑)
    そして私は願ってはいけないことを願ってしまった為に、彼の家から実家へ引っ越す途中に事故をしてしまい沢山の物を失ってしまいました。
    かなりな苦しみが押し寄せ毎日もがいていました。
    そして、女神が現れ沢山のギフト(腕にはギブス(笑))をいただきました。まだギフトになっていないものも多いですが(笑)

    今は沢山の学びを与えてくれた彼に本当に本当に感謝でいっぱいです。お別れの日に「嫌い」の言葉と「ありがとう」をくれた彼、あの日0%だった私の彼への想いは今更120%(笑)に、ただ
    今は「彼を神様にお返しします、ありがとうございました。」の気持ちです。(まだ完全ではないですが(汗))
    また、昨日思いもよらぬ人から告白されとても幸せな気持ちをいただきました。ただ、今は受け入れる器が未熟なので気持ちだけ頂きました。

    それで少しだけプレゼント。
    もし今苦しくて仕方ない方に。
    苦しみの最中に気持ちを変えるのは難しい、思い通りにならない頭は理解できても心がついていかない私も何度も流れに逆らいました(笑)それも良いと思います。その苦しみの中でも、後でも自分を大切に出来た人に必ず女神は笑ってくれます、苦しみも幸せも自分でしか与えられません(この言葉も納得出来るには私はかなり時間がかかりまた。
    私もまだまだ学び中ダメンズメーカーなので(笑)
    次は愛するがテーマかな(笑)
    まずは自分を好きになること
    やっと分かった気がします。
    今苦しくても大丈夫だよ。
    自分を無理に好きにならなくてもいいんだよ。
    いつか笑えるからね。
    過去の事にこだわるよりも今の彼を沢山愛して、そして自由をプレゼントしてあげて。
    束縛は自分の思いが叶わないからだよ、少し冷静になれば分かるはず嫌いな人から告白されて付き合ってと毎日メールがきたなら?うれしい?かな(笑)
    素敵な女神になれますように。
    長くなりましたがヨシツグさん
    ありがとうございました。(笑)
    少しだけ誰かの力になれればいいな♪私もまだまだ未熟だからみんな一緒。ひとりじゃないよ。

ピックアップ記事

2019.9.19

【動画】幸せの地図〜恐れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~

【動画】幸せの地図~怖れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~リリースのお知らせ【YouTube動画】※ まずはこちら…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る