魔法の鏡コースの感想


 

池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

実は・・・「恋愛相談に乗ってもらいたいと思うのですが、占いのお店は初めてなのでちょっと不安です」というメールを何人かの方から頂きました。

 

そこで今日は、私がお店で担当していますインスピレーションカウンセリング【魔法の鏡コース】を実際に受けてくださったお客様からの感想を、いくつかご紹介させていただこうと思います。

 

よろしかったら、参考にしてみてください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨシツグ先生

本日は、大変お世話になりました。ありがとうございました。

私をはじめ、私を取り巻く人、誰一人、悪者になるわけではなく、前進できる自信を導いてくださり、感謝いたします。

心の解放が、大変心地よく、もっと先生とお話しをしたいと思えました。

また、是非よろしくお願いいたします。

 

by 匿名希望さん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

少しずつ、自分のペースでスッキリと生きていきたいと強く思ってます。

変わりたいという気持ちで溢れてます。

突然の予約にもかかわらず、快くお受けいただき、感謝しております。

ありがとうございました☆

 

by エフさん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ヨシツグ先生に見てもらいました。

魔法の鏡はすごいです!

もうひとりの自分がいました。

私はあれから新しい夢が出来ました。

私にしかなれないものになること。

目指していたものとは違うのかもしれない。

力強く握りしめた手には握られすぎた夢がありました。

手離して初めてこんなに自由なのだと気づきました。

また何かありましたら、よろしくお願いします!

本当にありがとうございました!!

 

by ピンクさん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ヨシツグさんにお話を聞いて頂いてとても楽になりました。

今までの自分を肯定しながら、将来にたいしても前向きに考えることができました。

まだ、たまに落ち込んだりすることもありますが、そんなときはヨシツグさんの言葉を思い出して乗りきっています。

ありがとうございました!!

 

by ぶーぽん さん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、ヨシツグさんに見て頂いたのですが、自分が気がつかなかった事とか、人からの印象と本質的な自分とのギャップを知ったり出来て、ずっと泣きたくても泣けなかったのに、話していたら涙が出てきて、なんか胸のつかえが取れてほっとしました。

見て頂いた時の悩みの最終的な結論はまだ出てはいませんが、良い方向に向かっていけるように頑張ろうと思います。

 

by グリュックさん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。7月末にお世話になりました「ふみふみ」です。

彼と別れた直後の2日間、引きこもりのような状態で「これではマズイ!」とネットを検索。

占いは依存になりそうなので避けていましたが、もう今の自分の心境では「占いでも何でもいいから、早く元気になった方がいい」という状態でした。

男性の視点から、また、占いではなくカウンセリングというヨシツグ先生のセッションを申し込みました。

一言で言えば「プロの方に相談してよかった!」です。

友達もありがたいけれど、客観的に冷静に、多くの経験を踏まえて、かつ タロットやワークという見えない集合意識(かな?)の点から導いて頂けるのは、やっぱりプロの先生だなぁと実感。

また、恋愛での注意点は一般的にも知られていますが(例えば「男性のプライドを傷つけてはいけない」とか)、それを具体的に、自分のどんな言動がマズかったのか…に気づけたことも、男性の先生ならでは、だと思いました。

私は私のまんまでいていいんだな…とわかって(注意点はもちろんありますが笑)心が落ち着きました。

遅くなりましたが、本当にありがとうございましたm(__)m

 

by ふみふみ さん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨシツグ先生、昨日はありがとうございました。

1時間でしたが、自分の潜在意識で感じている事が分かり良かったです。

自分が日頃考えている事とはま逆だったので、えっそうなの?って一瞬思いましたが、すぐにだから潜在意識からの声なのねって理解出来ました。

顕在意識とどう一致させていくかがこれからの課題となりますが、一先ず、今深く考えず、何もしないで良いとの事だったので、そうしてみます。

そして、自分が今思っている不安という感情をただ感じようと思います。

占いも併せてまた近く伺いたいと思います。

ありがとうございました。

 

by 匿名希望さん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

進路について悩んでいましたが、ヨシツグ先生のアドバイスの通り、力を抜くことで自然と自分の将来が見えてきて、また前進することができました。

ありがとうございました。

 

by tamaさん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

機会がありヨシツグさんにみて頂きました。

男性だったのでちょっぴり緊張しましたが、話していくうちにどんどん引き込まれ、今まで眠っていたものが目を覚ました感じに明るくなりました。

女性としての自信もついた感じです。

また機会があれば自分のメンテナンスでヨシツグさんとお話をしてみたいです。

 

by 四つ葉のクローバーさん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は一年前の夏にアイコ魔女の鑑定と、半年前にヨシツグさんのカウンセリングを受けました。

一年前は本当に思い悩んでいて、モヤモヤを抱えた状態でウェストウィッチに入っていったと思います。

アイコ魔女に前世を見てもらったときに不思議と涙が溢れてビックリし…。

その涙は前世の自分が私に託した想いだと説明された時、こんな事で悩んでいないで幸せにならないといけないんだと感じました。

帰る時にはとてもスッキリしたのを覚えています。

その半年後、彼との事に行き詰まって、また相談したいと思った時、メルマガでヨシツグさんのカウンセリングを知りました。

私が気持ちを掴めずに悩んでいた事も、男性だからよく分かってる…。なるほど!と思う事がたくさんありました。

そして私も彼にちゃんと自分の気持ちをぶつけていないのがいけないんだと言われました。

彼の事、自分の事、二人の関係の作り方、色々考えることができました。ブログもお世話になってます?

誰かに相談したい時はウェストウィッチ。また元気をもらいに行きたいと思います。

 

by ぷっかさん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨシツグさん。夜分にすみません。

今日は有難うございました。

初めての感覚に戸惑いながらの1時間、とても長く感じました。

が、終わってみて頭がすごく軽くてスッキリしていました。

今日歩いた銀座の街並みはいつもより清々しくて、とても気持ちの良い一日が過ごせました。

これもヨシツグさんのお陰です。

最後の約束…自分に言い続けてみようと思います。

本当にありがとうございました。

 

by あいさん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この1年間で2回お邪魔させて頂きました。

1回目はアイ子先生、2回目はヨシツグ先生です。

出会ってから現在までも心から行って良かった!と思えます。

自分自身を知ることができたから、という理由が一番大きいです。

落ち込んで、落ち込んでどん底の気分に浸りすぎていた自分に、自分の道は自分の考え方次第で切り開けると光が差し込まれたような感覚になりました。

未だ悩みは解決していない部分もありますが、悩みへの向き合い方は確実に変わりました。

恋にしても、将来の夢にしても、これからどうしたいか、どうなりたいかを大切に進んでいきたいです。

家族でもなく、恋人でもなく、友達でもなく、それでも私の心の‘理解者(アイ子先生、ヨシツグ先生)’がこんなところにいてくれたんだ!

そんな安心感を覚えました。

理解者がいてくれると思うと、本当に心強いですし、日々少しでも前に進めればなぁと過ごしています。

まだまだ私の中での自分へのコンプレックスの塊はいっぱいですが、「自分の悪いところも認めてあげること。心の自分を大切にすること。」を相談後から意識できるようになりました。

本当にありがとうございます。

まだお店をご利用させて頂いたことは2回ですが、切羽詰って、心が悲鳴をあげるときに駆け込んでいます。

今後、また利用したいのですが、つらいときはもちろん、今後は心が安定しているときにも会ってお話したいです。

今まで本当にありがとうございました。

心からいつもいつも感謝しています。

今後もよろしくお願いします。

 

by SAIさん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨシツグ先生、明けましておめでとうございます!!!

年末に、彼とこれからについて相談させていただいた物です。

最初はとても緊張しましたが、途中から不思議と体の芯からじわじわと暖かくなり、とてもリラックスした状態で、親身にお話しを聞いてくだり本当にありがとうございました。

終わった後のなんともいえない心の軽さにびっくりしながら帰宅しました。

あれから二日後に彼に気持ちを伝えることができました。

教えて頂いたように、お子様言葉で話すことで効果覿面でした。

又、タロットで素敵な未来が見えたのも、不安なことばかり考えすぎてしまう私にとって、心に余裕を持つことができました。

これからは、自分を自分で愛して、いつも笑顔で進んで行きます!!

また何かに思い悩んだときには、相談させてください。

感謝の気持ちでいっぱいです!

ヨシツグ先生の弟子になりたいくらいです!

 

P.S.強いエネルギーで疲れさせてしまい、申し訳ありませんでした。

 

by ポノ☆さん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイコさん、マチコさんには以前見て頂いたことがあったのですが初めてのヨシツグさんのコース、男性ですしどんな一時間になるんだろうと少し緊張して行きましたが、アイコさんマチコさんから頂いたホッとするような安心感をヨシツグさんからも頂けて尚且つ男性の意見というのは恋愛で悩んでいるととても貴重で参考になるんだなぁと実感しました。

頂いた力強い言葉を信じ、自分を信じ、彼を信じ毎日を送っていきたいと思います。

今日は有難うございました。

 

by わかばさん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨシツグさんこんにちわ。

離婚か否かを相談させて頂いたものです。

自分の気持ちも答えも分からない日々を過ごして、ずっと辛かったですが、ヨシツグさんとのお話のやりとりと、カード等で分かった自分の心の声が聴けて、そして「離婚はまだしないほうがいいです。」とハッキリ言ってもらえて、辛かった気持ちが少し楽になりました。

表面の気持ちと、心の奥底の気持ちの違いに戸惑いましたが、だんだんと落ち着いてきました。

まだ勇気が持てなくて、主人へ言えないままの事もありますが、自分の気持ちを見つけられたことが一番大きいです。
(旦那さんに抱っことおんぶもしてもらいましたよ!w)

未だに自分の気持ちに迷ったりする時もありますが、とりあえず4月(自分の誕生日)までは、今のまま主人と仲良く過ごしてみようと思います。

期限が出来ただけでも、私はとても楽になりました。

また魔法の鏡コースでご相談させて下さい。

 

by ジャクソンさん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は占いが大好きなのですが基本的に占い師の言うことは一切聞きません(笑)

未来はすごろくの面のようだと思っているからです

だけどやっぱり迷った時、前が見えなくなった時には話をしに行って道しるべをつけてもらう感じです

今回もやっぱり霧の中に入ってしまったので初めてヨシツグさんに話を聞いてもらいに伺いました(物凄く遅刻してしまいご迷惑を掛けてしまいました・・)

そして話していて諭されたのは自分の気持ちが相手にも投影されるということ

私が迷っているうちは相手も迷う、と

なので出来るだけ嫉妬心を捨て、前向きに、前向きに、と

進んでいる状態なのですがこれが上手く行っているようです

本当は半年位一人で考えろって言われたんですけどね(笑)

1日考えてやっぱり自分の思うままに生きようと思いまして

そうは思っても毎日が平坦な道ではないですし

雨も降れば風も吹いてブリザードの日だってあります

だけど行き先が分かったから遠回りしても止まっても

また進めるんだって分かりました

ヨシツグさんには「楽な道だってあるしそっちを選んで良いんだよ」って言われました(多分、暗に止めろって言いたかった?/笑)

だけどふとその言葉が頭を過ぎりながらも心の中で「いーんです!!」って返事してます(笑)

ヨシツグさんはとっても穏やかでだけど芯の強いオーラを放ってらしてこっちも安心できました

また迷ったら伺うと思いますがその時は宜しくお願いします

 

by ププさん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きな人との距離が離れてしまい、自分も忙しくなったので、この恋は終わりにした方がいいのかな…と思いつつ、ヨシツグさんに見ていただきました。

自分でも何となく気づいていた男性的な部分を指摘されて、びっくりでした。

あ、わかってしまうんだ
て感じ(^_^;)

そして抑え込んでいる意識を解放してよいことを教えてくださいました。

さらに、彼は運命の人だということも教えてくださいました。

彼の気持ちが曖昧に見えるのは、自分の気持ちを曖昧にしているからだともわかりました。

カウンセリング後は、何だか混乱してよくまとまらない感じ出したが、日を追うにつれて理解できるようになりました。

ボディブローのように効き、スルメのように味が出てきました(*^o^*)

自分の気持ちを信じて、彼を信じようと思えるようになりました。

言いにくいことも、人間愛に包んで話をしてくださったヨシツグさんに心から感謝しています。

また、迷い道に入り込んだらお話させてもらいたいと思います。

その時はどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

by でいごさん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分自身の内面が,明快簡潔に占いに現れており驚きました。

また,日々の心持ちについても丁寧に教えて頂き感謝しております。

有難う御座いました。

 

by 涙目の神さん(男性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨシツグ様

本日お世話になった者です。

一言お礼が言いたくて、メールさせて頂きました。

一時間はあっという間で、もっとお話ししたい感じでしたが、自分の中の何かが少しすっきりとした気がします。

以前は何も考えずに恋愛をしていたのに、今では男性に対して壁を作っていて、その感覚を忘れていました。

今の自分は男性的な感覚が強いな・・・と思っていたので、男性と話しているみたい・・・と言われて、何か納得してしまいました。一人でいることは自由で好きなのですが、心に寂しさを持っていること、笑顔があまり出せないこと、何を考えているかわからない&こわいと言われること・・・など全てその通り!見抜かれているな~と思いました。

実はいろいろな方にアドバイスを頂いており、自分が聞く耳を持っていないということを言われて、はっとしました。まさにその通り!わかっているのですが、実行していなかったりするのです。

現状の幸せに感謝をすること、地に足をつけることなど、妄想の世界から抜けて、現在の世界でしっかりと土台を作らなければいけないのだなと改めて反省しました。

私がここを選んだのは、何かアットホームな感じがしたからです。自分を叱ってもらいたいと思いつつも、温かさを求めていました。そのことも見抜かれていたので(笑)すごいな・・・と思いました。

自分のためにも笑顔を心がけようと思います。

涙がじんわりでて、心のいらないものが出た気がします。

ありがとうございました。

 

by HARUさん(女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以上、寄せられた声のうち、ほんの一部ですが掲載させていただきました。

 

こうしてお客様から直に喜びの声をいただけると本当に嬉しいですし、励みになりますね。

 

もっともっと、サービスを向上させねばと身が引き締まる思いです。

 

毎日を一生懸命に生きていらっしゃるあなたのために、ウエストウィッチはこれからも頑張り続けます。

 

感謝!

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • まいこ
    • 2014年 5月 02日 6:53pm

    今日伺いました、まいこです!
    私にはそんなに深い悩みなどないんだけど、一度行ってみよっかな~・・・
    などという気持ちで伺ったのですが

    そういう強気な自分を演じるところがすでに、問題そのものだったのでした。

    男性性ばかりを鍛えてきたかわり、女性性が全く育っていないと言われ
    ああ~、たしかにそうだ!と、まさに初めて心を鏡に映して見せてくれたのですね。

    恋のこと、仕事のこと、息子のこと
    気にかけているすべてが繋がっているとは思いもしませんでした。

    帰りがけにヨシツグ先生も予告してくださったように
    何度も波のように涙が込み上げてきました。。

    受け取る訓練・・・
    ボールペン、もらう訓練はすごい壁でした(笑)
    小さなことから受け取っていきます。
    本当は得意なはずだと言ってくださったのが励みになりそうです。

    にっこり笑って【おねがい♪】が
    お願いされた人を幸せにするんだということを
    教えていただいて、女の子の気持ちが戻ってきた気がします。

    私はすべてを自分でやろうとしてました。。。

    男の子に負けてはいけないと、なぜか思ってたんでしょうね。。

    ああ~、ボールペン、ねだってもらってくればよかった!
    本当に今日はありがとうございました!

    • はつき
    • 2013年 7月 27日 9:42am

    一週間ほど前に伺いました、はつきです。
    悩み過ぎて何をしたらいいか分からないときに、ヨシツグさんのブログに出会いました。
    予約が取りづらいのにすぐに予約が出来て、
    「私は本当に助けを必要としていたんだな」と実感しています。

    カウンセリングでは、私が自分の気持ちを見失っていること、心が閉じていること、
    彼氏に弱みを見せること…他にも色々お話して下さいました。
    帰りには抑えていたものが溢れ出てきて、泣きながら帰宅しました(笑)
    三日三晩くらい涙が止まりませんでした。

    彼氏とはその後会って抱き締めて貰ったのですが、抱っこやおんぶは難しかったです。
    夜中、彼氏が寝てる傍らでメソメソ泣いて彼氏を起こし、抱き締めてもらいました。
    あの心が溶けるような、温かな気持ちを味わうことが出来ました。
    (5秒くらいで暑い!!って言われましたが・笑)
    不完全燃焼…と思っていたのですが、日が経つにつれ気持ちが落ち着いてきています。
    彼は私に愛を与えてくれ、私はそれを感じることが出来ました。
    これが「受け取る」ということなのだなぁ、と。

    今、私はここに紹介されているイメージワークに取り組んでいます。
    頑なに「どうせ自分しか頼れない」と強がり、自分を傷つけてきたのですぐには難しいですが、
    少しずつ、小さな自分をヨシヨシしていきます。
    それからイメージワークをやっていたら彼氏が現れて、
    「はつきさんが俺を信じてくれないのに、どうして俺が信じられるの?
    そんなに俺は頼りない?」と寂しそうに言われ、ハッとした瞬間に涙が出てきました。
    「傷つけてゴメンね。少しずつだけど弱みを見せていくから」と伝えました。
    普段の彼は「面白くて元気なキャラ」という感じなので、
    驚いたと同時に「あー、やっぱり繋がっているんだな」と納得しました。

    長くなりましたが、色々なことに気付かせてくれてありがとうございました。
    私は幸せです。だから、もっともっと幸せになります。
    またお店に伺いますね。

    • みき
    • 2011年 11月 11日 3:58pm

    先日カウンセリングをうけましたが、こちらにかかれているみなさんのようにすっきりした気持ちになれませんでした。

    これは私の受け取り方の問題なのかもしれませんが、
    結局自分自身を惨めに思う気持ちはまったくぬぐえませんでした。
    年齢を気にしている私に「10歳若く見えますよ」とおっしゃってくださりましたが
    かなりネガティブになっている私には逆効果でした。
    その後、どんどん老け込んでしまい周囲に「どうしたの?」といわれる始末です。

    どうしていいのか教えてほしいです。

      • yoshitsugu
      • 2011年 11月 11日 6:00pm

      みき様、コメントありがとうございます。

      カウンセリング中にも言ったかもしれませんが、私のコースを受けた後、人によってはとても感情的な状態になることがあります。
      怒ったり泣いたりと、たいていはさらにネガティブな感情に襲われます。
      でもそれは決して悪いことではありません。
      今まで自分の気持ちの深い部分にあった毒みたいなものが出ているのだと思ってみてください。
      時間はかかるかもしれませんが、一時的なものです。

      苦しいと思いますが、その時間も自分には必要なことなのだと思って受け入れてあげると徐々に気分は晴れていきます。
      惨めな気分になっている時は、それを無理やりポジティブな気分にしようとしないのがコツです。
      こちらの記事も参考になさってみてください。

      ■気分が落ち込んだ時の対処法

      みきさんにって悪いことのように思えることが本当に悪いこととは限りません。
      夜明け前というのが一番暗くて寒くて孤独な時間なのです。
      それはもうすぐ夜があけるというサインです。
      もう一人の自分がしていることを信じてあげてください。

      どうしてもダメだと思ったときは、またお店に遊びにいらしてくださいませ。
      何度でもお付き合いいたしますよ。

ピックアップ記事

2019.5.22

ヨシツグSHOP: STORES店、こっそりオープン!

こんばんは!最近、だんだんと生活リズムが朝型になってきたよう気がする、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る