【LIVE】「恋愛」は女性にとっては必需品、男性にとっては○○品?


 

こんにちは!

 

最近、カフェでよく見かけるナンパおじさんの動向が気になっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

いつの頃からか見かけるようになった私と同年代くらいの男性なのですが・・・

 

何しろ、毎回違う若い女性を連れてやってくるので、どうしても目立ちます。

 

最初はスカウトか何かの人だと思っていたのですが、どうやら純粋にマッチングアプリで知り合った女性との初デートをしている様子。

 

凄いと思うのは、2、3時間も話し込んでおいて全く相手を飽きさせない話術を持っているらしいこと。

 

そして、

 

「僕の姉貴はめちゃくちゃ厳しい人だから、女の子を泣かせるようなことしたら姉貴に殺されちゃうよ!」

 

というのが、殺し文句のようです。

 

一体いつまで彼のヤル気が続くのか、個人的には非常に気になるところ。

 

さて、その一方で性欲よりも間違いなく睡眠欲が勝りつつある昨今の自分の老化具合も気になりながら、本日4月29日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信も予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、さまざまなトラブルを乗り越えて、どうにかこうにか、奇跡の週一ペースをキープできております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。(最近は守れていないことが多いですが・・・)

 

今回のテーマは、

 

【「恋愛」は女性にとっては必需品、男性にとっては○○品?】

 

の予定です。

 

はい、前回のライブに続き、だいぶナンパな感じのテーマです。

 

そして実際に、前回のライブ【好きな人の気持ちを知る方法】から続く内容となる予定です。

 

タイトルそのままの内容なのですが、女性にとっての「恋愛」や「ロマンス」は、【生活必需品】と言っていいような常にあって欲しいモノ、いくらでもあって欲しいモノだと思います。

 

ですが、男性にとっては必ずしもそうではない、というようなお話を今回はしたいと思っております。

 

もちろん、ここで言っている「男性」や「女性」というのは、より正確に言いなおすと、老若男女誰の中にもある「男性性」と「女性性」のことになります。

 

ですから、たとえあなたが「女性」だったとしても、今回お話する「男性」というのは「あなた自身」のことなのだということを絶対に忘れないでくださいませ。

 

さて、それを踏まえた上で、

 

【「恋愛」は女性にとっては必需品、男性にとっては○○品?】

 

この○○に入る言葉が何なのか、ぜひあなた様のご意見をお聞かせくださいませ。

 

前回のライブでもお話したことですが、あなた自身の「男性性」から答えようとしてみることが非常に重要です。

 

ご興味がある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ

 

 

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」や「Super Stickers(スーパースティッカーズ)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】「恋愛」は女性にとっては必需品、男性にとっては○○品?

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[2021年10月1日以降 Anchorアプリ版 音声のみ]

[2021年10月1日以前 Himalayaアプリ版 音声のみ]

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • ゆきちゃん
    • 2022年 5月 23日

    いろいろ見させて頂いてるので
    どこにコメントしてもいいんですけど、異性のことなので ここで。

    好きな人への心配は 相手は全く嬉しくありません。
    とはヨシツグさんから何度も言われてるので分かってるのですが ついつい言ってしまいます‥
    「怪我、どんなんなった? 次の試合出れそう?」
    「ってわたしがいちばん焦ってるかも!?笑」
    ってね、言っちゃうんです。。
    だけども 本人(達)は 不思議にうざそうじゃないんです。
    いやむしろ 嬉しそう‥??
    これは いったいどういう状況と考えられますか?
    わたしは 一応全股を心掛けてるので これは一人だけの例ではないんです。(まあいちばん好きな人はそのなかにいますけど‥)

    でも 「自分に余裕があれば なに言ってもホームランなんです」
    ともヨシツグさん仰ってたので そっちのパターンなんですかね?
    と言って 自分に余裕があるともあんまり言えないんですけどね~

    好きな人(達)のことで 
    考え込んじゃって うーん??ってなると
    男性性のことの過去動画を 何回も見に来ます。
    もう他の精神性の動画や本は 浅く感じられて 見る気も読む気も失せてしまいました。
    これからもいろんな深いことを教えてください。よろしくお願いします。

ピックアップ記事

2019.5.22

ヨシツグSHOP: STORES店、こっそりオープン!

こんばんは!最近、だんだんと生活リズムが朝型になってきたよう気がする、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る