【LIVE】人間関係の秘密


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!


最近、眉毛の手入れを失敗してしまった、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

トリミング用の電気シェーバーが故障していることに気づかず、そのままつかい続けた結果ですが・・・

 

おかげで右の眉毛がやたらと薄くなってしまいました(泣)

 

人から指摘されるまで本人は全く気づかなかったというのが情けない。

 

眉が薄いと力が出せないとかいう迷信にビクビクしている私の心配はともかくとして、本日10月26日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、奇跡の週一ペースをキープできています。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【人間関係の秘密】

 

の予定です。

 

恋愛に限らず、人間関係で悩んでいる方に対して、お店でのセッションの時に私が必ずと言っていいほど毎回お伝えしていることがあります。

 

「他のことは全部忘れてくれていいので、これだけは覚えて帰ってください!」

 

と前置きした上でお伝えするのですが・・・

 

それでもほとんどの相談者さんが、次にお店に来た時には、それをほぼ完全に忘れてしまっています。

 

何度もそのメッセージを聞かされているにもかかわらず、です。

 

それくらい、誰もがこの事実から逃れたがります。

 

そして、そのせいで、いつまでも苦しみを長引かせてしまいやすいのです。

 

はっきり言って、このことさえあなたが本当にわかってくれたのなら、恋愛における悩みも人間関係における悩みも全て勝手に消えていってしまいます。

 

それくらい大事な、そして多くの人にとっては受け入れがたい【人間関係に関する重大な秘密】を今回のライブではお話していこうと思います。

 

とは言え、これは、

 

実際にお店に相談に来てくれた方、あるいは、私のライブや動画をたくさん視聴してくださった方ならば、一度は必ず聞いたことがあるはずのお話だったりもします。

 

それでいながら、決してあなたが認めたくはない【人間関係の真実】、今回はそこに焦点を当ててお話をしていく予定でおります。

 

ちなみに、このことさえあなたが本当に納得してくれたなら、もう二度と私の話を聞いてくれなくても大丈夫です。

 

なぜなら、あなたはもう人間関係で悩むことはなくなるからです。

 

「そんな大げさな!」

 

と思うかもしれませんが、少なくとも、恋愛や人間関係で悩んだ時に、どう対処したらいいかがはっきりとわかるようにはなるはずです。

 

反対に言えば、この秘密に気づけない人は、永遠に恋愛や人間関係がうまく行かないまま苦しむことになるでしょう。

 

それくらい、これは致命的に大切なことなのです。

 

ご興味のある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ライブ動画が左右反転して顔がミラー(鏡)モードになってしまうという非常に悲しい出来事が続いていても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】人間関係の秘密

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • リ~♪
    • 2021年 2月 22日 11:57am

    追記…

    ヨシツグさんはいったい何で…とか、色々な想いから尊敬出来るヨシツグさんには、リコメなど無くても勿論ア⭐︎読んで頂けた~♪と嬉しい気持ちしか湧きません⭐︎

    昨日までは、イライラするだけの旦那…を初めとする(汗)怖がらせてたやも知れぬ周り…の、嫌い…と思ってたひと達には、今まで怖がらせてごめんネ~汗…との想いで、優しく接する事の出来る私に成っていきます。

    それでも、仮に、手遅れなひとへは、それはそれで、それすら、受け入れられる…と思っております。

    ちなみに…私の助けに成っているモノ?のヒント…のロータス…をオンラインzoomの時のニックネームに使用してます。

    今夜も、Himalaya音声を拝聴させて頂きながら安眠します♪

    いつも本当に、お世話になってます。

    ヨシツグさん⭐︎本当に、どうも有り難~ぅ!!ございます!…

    …って度々のコメントを…
    返信の所の方が良いのかナ~と少し迷いつつ…
    …もこちらへ、打たせて頂きました♪

    では…お互い…楽~♪な、良い一日を⭐︎…

    • リ~♪
    • 2021年 2月 22日 10:07am

    昨晩、Himalaya音声で、こちらを聴かせて頂き、またまたヨシツグさんに凄い感謝⭐︎…の念を送ってから(笑)寝ました。

    先日のオンラインでは、悩んでる(私の場合は、ある意味では過去形)対象が違うものの、苦悩が理解出来る、最後の、幼い?方…へは、チャットを結構出来て、より一層楽しみました♪

    私も、幼い…&あのひとと同じ(汗)…は、昨年末からどんどん解る流れから、生命(私の場合、魂…よりこう表現します)依りで解っていたのですが、他人相手にまでは、あまり理解してなかった…という感じが、その事でイライラしていた昨晩、ヨシツグさんの言の葉⭐︎がヒントと成って、いきなりハッ…と解って、サラ〜♪っと楽に成り、イライラが嘘の様に消え去りました。

    ヨシツグさんの言の葉⭐︎で、「嫌いなひとへの態度が好きな人間から返ってくる」と、初めて聴いた頃は、も~ぅ剰りの衝撃と、なかなか理解出来なかったのですが、最近やっと、理解出来てきたので、それに当て嵌めて考えても、私は関わりませんョ~♪…との対象が、毒親そのものの対象のひと。

    つまり、好き⭐︎と思う…思ってた…相手から、もし、この対象のひとへの私の態度同様の、私とは関わらない態度…を、取られたとしたのなら、そのひとにとって、私が、私の方が、迷惑行為やド依存行為をしている…という事…と捉えるからです。

    そして…昨晩の気付きは、私の嫌いな対象から私への気持ち同様、内心ではたいして好きでもない、知人へ、日にちを空けて、心配メールを送っても、悉く無視され、(ふざけんな!貴女なんかを、心配して、あげているのに!)とイライラしていた気持ちそれこそが、毒親が感じてるであろう気持ち⁈と、気付いたのです。(滝汗)

    ヨシツグさんの、意図している感じとは違うかもしれませんが、その気付きから、知人の方へ(ごめんね…私は、私が、大嫌いな人間と同じ真似を、本当は好きでもない貴女を見下しながら行ってた。この、本当は好きでもない只のド依存…ってメチャメチャ通じるモノね…それなのに私は…もう、連絡しないから、安心してね。どうぞ、お元気で。)との、思い遣りの気持ちにガラッと変われたのでした。

    なので…今の、これからの、私が好き~⭐︎と思うひと達からは、過去の私が引き寄せ?ていた様な、本当は、「好きでもないのに見下して関わろうとする内心大嫌いな相手」などではなく本当に、尊敬出来るひと⭐︎…と思うひと達であろう為、
    「……」←内の行動を、私が、とらない限り、イライラする態度が返って来る…とは到底思えないナ…とは感じています。

    …でも例え同じ態度が返ってこようともホンット無理な人間は無理で、オンラインの最後の幼い?方の様に幼稚な相手からの虚しい嘘の謝罪など私はもう更々求めてもない想いを伝えたい剰り?朝っぱらから長文を大変失礼致しました!…(汗)

    • 安永 和樹
    • 2018年 10月 29日 8:04am

    いつも、先生の動画に励まされでます。
    今すごく、精神的に弱ってます。先生の言葉の「感情は、見つめれば消える」を心のさ支えにしてます。
    これからも宜しくお願いします。

    • せいの
    • 2018年 10月 28日 9:40pm

    ヨシツグさん、こんにちは。
    人間関係の秘密の動画とても分かりやすい内容でした。

    私は彼との関係が悪くなってから、他の人間関係を通して、立場的に彼と同じことになることが多く、彼の気持ちがよく分かります。私も同じだったんだなと納得できるのです。

    しかし、彼に憎しみが和らげば、今度は彼を(今は私を)困らせた私(今は別の人)が憎くて許せなくなりもやもやします。

    ヨシツグさんは、彼の気持ちが分かれば、二人の関係がよくなるとおっしゃっていましたが、まるで彼に許してもらえると思わないのです。
    いま連絡を再開するのも、きっと無視されるだろうなと思ってしまいます。
    これは、自分のネガティヴを受け入れるの話につながっていくと思うのですが、自分のことを仕方がなかったと許していいのでしょうか。
    昨日、私を怒らせた人達の中には、すぐ謝ってきた人もいるのですが、なかなか受け入れられず、自分と同じだと思っても素直に返事の言葉をかけることができません。
    彼もこんな気持ちだったのかと思うと、過去の自分が許せなく、また相手に素直になれない彼も許せないのです。

    また、相手の悪い部分が自分の中にもあると気付いてあげるだけで、それを直したりしなくて良いのでしょうか。すでに直したものが相手の中に見える場合もありますが、それはつまり、悪いところは結局抑圧はできても治らない、だから受け入れが必要だということなのでしょうか?

    彼とも自分とも仲直りができない中途半端な感じに今なっていてかなり気持ち悪いです。依存、自立どちらの気持ちも分かりますが、何をどうしていったら良いのか分からなくなってきています。

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る