【LIVE】あなたが持つ「無限の力(パワー)」を取り戻す方法

【LIVE】あなたが持つ「無限の力(パワー)」を取り戻す方法

 

こんにちは!


週5でモンブランケーキを食べている男、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

いつも行くカフェの店員さんの間では間違いなく「モンブランの人」というあだ名が付いているような気がします。

 

実際に一度、店員さんの一人と道でバッタリ鉢合わせた時に、

 

「あ、どうも。いつもモンブランを注文してくださるお客様ですよね?」

 

と言われてしまったことがあります。

 

別にそれほど好きだという自覚も無いのですが・・・事実を元にして考えてみると、やっぱり好きなのかもしれません。

 

さて、自分の食の好みにいまいち自覚が持てないという私の悩みはともかくとして、本日5月18日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援のおかげもあり、奇跡の週一ペースをどうにかこうにかキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【あなたが持つ「無限の力(パワー)」を取り戻す方法】

 

の予定です。

 

いかにも大型書店の精神世界コーナー、特に『引き寄せの法則特集』とかの棚で見かけそうなタイトルです(笑)

 

前回のライブに引き続き、今回もけっこう本質的でスピリチュアル的な内容になるかもしれません。

 

【無限の力(パワー)】だなんて大げさだと思われるかもしれませんが、これは決して嘘ではないのです。

 

恋愛や人間関係に限らず、何かで深刻に悩んでしまっているような時、あなたは間違いなく、自分自身に対する「無力感」や「無価値観」によって苦しめられています。

 

つまり、一時的に力を失った状態に陥っている訳です。

 

あなたが失ってしまったと感じているその「力」をできるだけ早く取り戻すための秘訣を今回のライブではお教えしたいと思います。

 

今のあなたに必要なのは、結婚することでも、出会うことでも、復縁することでも、音信不通の相手から連絡が来ることでも、お金持ちになることでも、よい転職先を見つけることでも、留学することでも、持病を治すことでも、不登校のお子さんを学校へ通わせることでも、誰かに優しい言葉をかけてもらうことでもありません。

 

ただ、あなたが失ってしまったと感じているこの「力」を、一刻も早く取り戻すことだけなのです。

 

さて、それでは、ここで言われている「力」とは何のことなのでしょうか?

 

それを取り戻すとは、どういうことなのでしょうか?

 

そしてそれによって、あなたにどんないいことがあるのでしょうか?

 

よろしかったら、この機会に一度よーく考えてみてください。

 

もしかすると、今日を境にあなたの人生が激変するような大きな気づきが訪れるかもしれません。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ライブのアーカイブ動画が理由もわからず突如として削除されてしまうという非常に恐ろしい出来事に何度も繰り返し見舞われてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】あなたが持つ「無限の力(パワー)」を取り戻す方法

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • たねたねこのこ
    • 2018年 7月 13日

    よしつぐさん、こんばんは!

    お聞きしたいのです。
    私が彼から別れを告げられ、再度告白をしても振られることを望んでいたのは何故かと考えました。
    望んでいた理由としては彼以外の男性も素敵であることを気づかせてくれることや彼との絆が離れないことを解らせてくれる、私の偏った考え方が正常に戻るための時間を与えてくれたのだと感じました。
    何だかほっこりするようになり、彼を考えると悲しかったのが、今は彼を思うと何故かほっこりし、温かく包まれているような感じで気持ちよくなれば寝ちゃったりしてます(笑)

    この場合、私が更に素直になっているかを確認するためには、本当に素直な状態なのかを見極めるにはどのように自分に質問していくのが効果的でしょうか?

    • ちょこ
    • 2018年 5月 22日

    このお話、本当に納得です!

    現在無職で、働きたいと思っていたところに落ちてしまいました。
    自分では絶対受かると思ってました。少しショックでしたが、
    でも給料面等色々引っ掛かっていたのも事実です。

    このお話を聞いてすぐの出来事だったのでショックが少なく済みました。

    本当によしつぐさんのお話は凄いです。

    いつか潜在意識の変え方について詳しく話が聞きたいです。宜しくお願いします。

    • リ〜♪
    • 2018年 5月 20日

    この様なお話を、無料で聞ける有り難さを、今更ながら、今回しみ〜じみ感じました☆…

    私は、やはりノートに書きながら…質問された時には動画をストップさせて、答えをノートに書いて「うん…」とひとり頷き(笑)動画をワクワク再生して、ヨシツグさんの答えを伺う…ってぇ〜感じが性に合ってる様です( ^∀^)←笑って誤魔化す

    「人生の中で私は力を持ってると思った時の気持ちは?」との質問には「愛されてる、自信、ナルシシスト、余裕」とサラサラ書けました。そして、その後ヨシツグさんが教えて下さった通り、その時期は恐さが無かった(少なかった)状態…と気付かされ、ボロボロ泣きました…と書いてる今も思い出し( ;∀;)…それは、確かに、苦悩が始まった時期も「恐い…」と言っていたし、過度な依存なんかは全く無くなった今でも、辛い時の心は「恐い…」からです。

    「取り戻すパワーは?」との質問へは「自分との対話…自分の全てを受け入れる…」と涙拭き拭き書いてました。

    例え話での質問で「出逢わない理由は?」に対しては、答えるとしたら〜程度でしたが、パッと先に浮かんだのは「私を大切に思ってくれるひとなど居ない」などと思い、こんな事を自分が思ってるのかという事に、また泣けました…(笑)

    今回、ノートに抑え気味にして6ページになりましたが、こうして書くからこそ、今までも、読み返して救われた時が多々ありました。

    部屋の汚れは誰が……暗闇の後ろからモップが……等、例え話も、毎回解り易く助かります♪

    恋愛依存症を自力で克服出来た私は、自分を救えるのは自分しか居ない☆と解っていたのに、ひとを救おうなどと思って見下しの共依存していた傲慢な時期がありましたし、今も時々沸き起こります。だからその分、ひとと大きく距離を置き、自立自立に拘り、その分、以前とは異なる恐さを抱えるハメになってしまった様です。

    でも、ヨシツグさんのお陰で、少なくとも、ヨシツグさんには、心地よくて苦しくない依存が出来ています♪

    ヨシツグさんは、わかったフリしてはいけない…と、おっしゃっていましたが、私が「でもね…」と上から(笑)反論する気が更々起きない相手のお話は(身近には1人)本当に解ったんだナ☆と自分に思います。そういう方のお話は、もっと知っていきたいものですから。

    うわぁ〜…ウダウダ長くなってしまいましたが(途中に広告入れられる〜ww)これからも宜しくお願い致します☆o(^-^)om(__)m♪

    • もえ
    • 2018年 5月 19日

    昨日もライブお疲れ様でした(^-^)

    自分がどうして怖かったりするのか
    なんとなくわかってきた気がします。

    それで質問なんですが
    感情を感じ切るのがどうしてもうまくいきません。

    胸で感じてるのを感じていて
    悲しくなったり怒りを感じたりして
    あ、感じてるのかなって思ってると
    あの時もああだった あの時もああだったと
    過去のことを頭で考えて
    エンドレスで悲しくなったり怒りを感じたりして
    下手したらそれで何日も感じ続けたりしてしまいます。

    この状態が感情を感じてるのか
    頭の中で過去の事を思い出してるのか(思考?)
    よくわかりません。

    感情系の動画を何回も見てるんですが
    そこの部分だけが未だにわからずって感じです。

    感情に関してのライブ…またやってもらえたら嬉しいです。

ピックアップ記事

ca84a0e8d02797ad388573ab1013965e_m

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る