【LIVE】永遠に続くロマンス(恋愛関係)を手に入れる方法

【LIVE】永遠に続くロマンス(恋愛関係)を手に入れる方法

 

こんにちは!


最近、Kindleで電子書籍を読む機会が増えてきた、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

分厚い単行本をスマホにインストールして持ち運び、隙間時間にちょこちょこと読んでおります。

 

文芸作品を一切読まない私にしては珍しく『オリジン』という小説を一気読みしたりもしました。

 

「人はどこから来て、どこへ向かうのか?」というテーマのモノには、昔からとても惹かれてしまいます。

 

さて、さりげなくインテリ風を吹かせつつ、本日3月23日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、奇跡の週一ペースを続行できております。

 

正直どこまで続くかはわかりませんが、いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【永遠に続くロマンス(恋愛関係)を手に入れる方法】

 

の予定です。

 

いかにも視聴者受けを狙った何ともキャッチーであざといタイトルです(笑)

 

多少なりと人生経験を積んできた人ならば誰もがみな当然のように、こう思うかもしれません。

 

「まさか、そんなことって本当にありえるんですか!?」

 

と。

 

それくらい、これは難しいことであり、かつ、誰もが心から夢見ていながらもほとんど果たせずにいる人類共通の願望でもあります。

 

好きな相手との間に強い信頼関係を築いていくための秘訣については、ここ最近、数回のライブを通してお話してきました。

 

ここで言う信頼とは、「自由」や「恐れのなさ」のことだ、と言ってしまってもいいかもしれません。

 

前回のライブでお話したように、離れたい気持ち50%一緒にいたい気持ち50%という自由な感覚がそれだと思ってみてください。

 

これはたとえば、あなたが本当に信頼している相手、あなたのお母さんや、同性の親友など、に対してあなたが抱いている気持ちと同じです。

 

好きな相手ともそのような関係になれるように心がけましょう、というのが前回までのお話でした。

 

このメッセージ自体は、以前にも別の動画やライブで何度か繰り返しお伝えてしてきたと思います。

 

ですが、私がこの話をすると毎回必ず返ってくる代表的なご意見があります。

 

それは・・・

 

「確かに母との間にはとても強い信頼関係があります。

 

でも、母に恋のときめきを感じたりはしませんし、ウキウキわくわくもしません。

 

確かに安心感はありますが、ある意味、退屈な関係です。

 

好きな彼ともそんなふうにならなければいけないのですか?」

 

というようなものです。

 

ちなみにこれは、

 

誠実な男性と結婚できて信頼や安心感は得られたものの・・・

 

その退屈さに耐えきれず、ついつい刺激を求めて不倫に走ってしまう女性たちの誰もが感じている深刻な疑問だったりもします。

 

「結婚と恋愛」

 

「信頼とロマンス」

 

「安心とワクワク」

 

果たして、これらは本当に両立しないものなのでしょうか?

 

信頼できる相手との間にロマンスを感じ続けることは本当に不可能なことなのでしょうか?

 

あるいはまた、

 

ロマンスを感じる相手との間に信頼関係を築くことは本当に不可能なことなのでしょうか?

 

理想のパートナーシップを求めている人ならば誰もが必ず直面することになるであろうこの深淵な問題について、今回のライブではできる限り詳しくお話していこうと思っております。

 

永遠に続くロマンスを手に入れるには、一体どうしたらいいのか?

 

よろしかったら、この機会に一度、あなたもよーく考えてみてくださいませ。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちください。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ライブのアーカイブ動画が(三度も!)消えてしまうという非常に悲しい出来事に見舞われてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

ただ、非常に残念なことに、どうやら今のところiPhoneでは寄付できないようです。

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】永遠に続くロマンス(恋愛関係)を手に入れる方法

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (9)
    • あさみ
    • 2018年 4月 02日

    こんにちわ!こちらの動画が再生できません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )再アップロードしてほしいです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

      • ヨシツグ
      • 2018年 4月 02日

      大変、申し訳ございません。

      このライブ動画もどうやらYouTube側で削除されてしまったようで、私の手元にデータが残っていないため、現在、復旧することができません。

      という訳で、

      もしもこのライブの音声や動画をダウンロードして持っているような方がいらっしゃいましたら、ご提供いただけますと非常に助かります(泣)

      何卒、よろしくお願いいたします。

      • あさみ
      • 2018年 4月 03日

      リアルタイムでみたい内容だったので、是非近い内容があればちらっとお話してくれたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

      • ヨシツグ
      • 2018年 4月 05日

      音声のみですが、このライブ動画も何とか再アップロードできました(泣)

      よろしかったら、ご視聴くださいませ。

      なお、再生リストの順番を参考にしてご視聴いただくと話のつながりがわかりやすくなるかもしれません。

      以上、よろしくお願いいたします。

      ■ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト 
      https://www.youtube.com/playlist?list=PLtVqJKIcSDIGn4dKzcRYjI2CO5axEmnWT

    • 百合野かおり
    • 2018年 3月 28日

    本当に心から、今回が一番自分が知りたかったことがわかった会でした。
    いつも男性に対して飽きっぽく。ドキドキがなくなり、ハラハラに惹かれて
    浮気してしまう。。。を自分が繰り返していた気がします。

    浮気性な自分をどうにかしたく!

    このようなトピックをしていただけると大変嬉しいです。

    でも、恐らく世の中の女性たちが悩んでいることではないことだろうと思うので。。。
    あまり需要はない話題なのかもしれませんね。。。

    • けい
    • 2018年 3月 25日

    こんにちは!
    今回も勉強になります!

    53:26の「冷めたか区別がつきません」
    という方のコメントを読まれた際、
    「それは冷めてます。でも…」
    の「でも」のあとは何を言いかけたのかよろしければ補足をお願い致します。
    何か意外な返答だったので興味がわきました!

      • ヨシツグ
      • 2018年 3月 27日

      「それは冷めてます。でも」の後に何を言いたかったのか、自分でも覚えていませんが・・・

      それでもあえて言葉を続けてみるならば、たぶんこのようになります。

      「でも、それ(気持ちが冷めていること)に気づいたのなら、そこからもう一度情熱が蘇る可能性はあります。

      なぜなら、【気づくことは手放すこと】でもあるからです。

      これは以前にもライブの中でお話したことですが、

      たとえばパニック状態に陥った人が『自分はパニックに陥っている!』と気づけたのならば、その人はもうそのパニック状態を手放し始めているのです。

      自分の気持ちがわからなくなってしまうのは、自分の気持ちに素直になれずごまかしている時だけですが、

      それをやってしまう本当の理由は、自分にとって認めがたく都合の悪い気持ちがあるからなのです。

      本来、気持ち(感情)というのは、気づいて感じてあげれば自然と消えていくものです。

      ですから、勇気を出して自分の気持ちが冷めていることに素直に気づいて(あるいは認めて)あげれば、また情熱が蘇ってくる可能性は十分にあります。

      自分の気持ちが冷めていることに気づくことは、それを手放していくことの始まりでもあるからです」

      以上、よろしかったら参考になさってみてください。

      ありがとうございました。

    • Shino
    • 2018年 3月 25日

    先日のライブ、またまた勉強になりました。
    永遠に続くロマンス・・・恋愛だけでなく、仕事や生き方全般に通じる内容だったので、わかりやすかったです。
    ありがとうございました。

    • もえ
    • 2018年 3月 25日

    人に攻撃的になる人との接し方をやってほしいです。
    小さい頃から先生に死ねとか言われた経験があり

    今も身近で意地悪をする人がいます。
    どうしたらそういうことをするのかと
    対策をしりたいです。

    ほんとに困ってるのでよろしくお願いします

ピックアップ記事

ukhd3

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★商品のご購入はこちらから運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る