【LIVE】変わりたいのに変われない理由

【LIVE】変わりたいのに変われない理由

 

こんにちは!

 

塗り薬を塗る時にはちゃんと薬指をつかう男、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

「だって薬指なんだから!」というのがその理由です・・・

 

さて、本日7月7日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

配信時間はだいたい30分~40分程度を予定しております。

 

最近はライブチャットに参加する方が増えてきた影響もあり、どんどん時間が延びて50分越えしていますが・・・

 

今夜は七夕なので(?)、できればもう少し短く切り上げたいと思っております。

 

今回のテーマは、

 

【変わりたいのに変われない理由】

 

の予定です。

 

事情により急に話すテーマを変える可能性もあるのですが・・・

 

前回の

 

【あなた(人間)の人生にとって一番大切なこと】

 

の続き的な内容をお話できたらと思っております。

 

「人生を変えたいけど・・・怖くてできない!」とお悩みの方は非常に多いのですが、それはなぜか? 

 

ということについて、お話する予定です。

 

たぶん、またちょっとスピリチュアル的な深いお話になるかと思います。

 

とは言え、その時の気分や事情により急に話すテーマを変える可能性も大ですが・・・

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

 

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

ちなみに、「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには【Super Chat (スーパーチャット)】と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

確か100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします(笑)

 

もちろん、あくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】変わりたいのに変われない理由

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • ゆずな
    • 2017年 12月 20日

    おちる
    とは???

    チーズはどこへ消えた?という本が一時期流行りましたね。その時の職場の上司に勧められ読みました。
    一般的には新しい場所へ進み変化をしていくことが良い事のように言われますよね。仕事場では余計にそうかもしれません。居心地のいい場所に居続けたネズミより、恐れと戦い勇気を出して新しいチーズを求めて進んだネズミは幸せに、という内容にその時は背中を押されました。
    確かに恐怖に思っていても実際その場所へ行ったら、全然大丈夫ってことは多いです。無駄に恐怖を感じて取り越し苦労、これまで沢山してきました。でも恐怖がなくなっても、また必ず新たな恐怖は出てきますね。それを何度も繰り返しある時諦めました。苦しいことを選んでも選ばなくても結局苦しくなる。これは終わりがないんだと。
    恐らく、その場に居続けたネズミでもなく、恐れず変化し続けたネズミでもない、新たなネズミですね、おちる、とは。

ピックアップ記事

カスタマーセンター

2016.9.16

有料コンテンツご購入時のメールが届かない方へ

動画をアップするたびに、「動画を見ているうちにいろいろ気がついて問題が解決してしまいました。セッションの予約はキャンセルしてくだ…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る