遊びの恋なのか?本気の恋なのか?を見分ける方法


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

遊びの恋なのか?本気の恋なのか?を見分ける方法【YouTube動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

概要

■遊びの恋なのか?本気の恋なのか?を見分ける方法・・・なんて、ありません!

 

恋のお相手があなたとの関係を真剣に考えているのかどうなのか? というのは、やはり誰しも気になるところではあると思います。

 

で、インターネットなどで検索すると、それを見分けるための方法がたくさん見つかります。

 

そして、実際にお店にいらっしゃる相談者さんたちからも・・・

 

 

「彼は私とのこと、本気なんでしょうか? それともこれはただの遊びなんでしょうか?」

 

「彼は私と結婚する気があるのでしょうか? それともそんな気は全然ないのでしょうか?」

 

「出会い系アプリで出会ったんですけど・・・彼は信頼できるマジメな人なんでしょうか? それともやっぱり遠山の金さんみたいな遊び人なんでしょうか?」

 

 

といったようなご相談が、毎日のように寄せられたりしています。

 

が、動画の中でも言いましたが・・・実際のところ、それを見分ける正確な方法なんてありません!

 

何しろ、彼本人だって自分の本心をハッキリとわかっていないことがほとんどなのですから。

 

(たとえ本人はクールなプレイボーイを気取っていたとしても、です。)

 

そもそも、人の心に線を引くことなどできないのです。

 

どんなにチャラくて遊び人の男性だったとしても「俺の心のこのラインの右側は遊びで、左側は本気だぜ!」なんてことはありえないのです。

 

そしてどんなに本人が「お前なんか適当に遊んでやるぜ~、へっへっへ~」とか、その反対に「これは生涯一度の本気の恋なんだ!」とか思っていたとしても・・・

 

いざその関係が始まってみれば、最初は軽い遊びのつもりだったのがいつの間にか本気になってしまったり、本気のつもりだったはずがいつの間にか遊びになってしまったりと、なかなか本人の思ったようにはいかないものなのです。

 

ですから、そんなことを気にしていても仕方ありません。

 

これは、たとえば大事な試合を控えたスポーツ選手が「私は今度の試合相手に勝てるでしょうか? 負けてしまうでしょうか?」ということを心配しているようなものです。

 

そんなつまらないことを気にしているヒマがあったら「どうしたら今度の試合相手に勝てるだろう?」ということについて、もっと真剣に考えましょう!

 

動画の中でも強調しましたが、「いやん、遊ばれちゃってる~(泣)!」とあなたが感じるのならば、あなた自身の手で相手を本気にさせてあげればいいだけの話なのです。

 

くれぐれも、山の天気よりも変わりやすい【相手の気持ち】などという全くあてにならないものを、あなたが安心できるかどうかの判断材料にはしないことです。

 

そんなことをしていれば、あなたはいつもいつも不安に苦しむことになってしまいます。

 

今のあなたは、海の上で全く動かず安定した場所というのを探している人のようなものです。

 

そんな場所は無いのです!

 

人の気持ちもこれと全く同じです。

 

まるで海面のように常に揺れ動いているものなのです。

 

繰り返しますが、100パーセント遊びの恋なんてものもなければ、100パーセント真剣な恋なんてものもありません。

 

正直なところ、あなたの気持ちも相手の気持ちも、常に本気と遊びの間を絶え間なく揺れ動いているというのが真実です。

 

ですから、その真実から決して目を逸らさないことです。

 

そもそもあなた自身の気持ちも常に変化しているのだということを忘れないでください。

 

それを棚に上げて、相手の気持ちだけを「私だけに一生ずっと本気でいて欲しい!」などと無理強いするのは、都合が良すぎるというものです。

 

ちなみに、【鏡(投影)の法則の秘密】という動画記事を見ていただくとわかるかと思うのですが・・・

 

相手があなたに本気ではないと感じてしまう時、実はあなた自身も潜在意識(本心)では、その相手に対して本気になれなくなっていたりします。

 

ですから、あなたのその気持ち(本心)が変われば、当然、相手の気持ちや態度だって変わってくるのです。

 

これはいつも言っていることですが、相手の気持ちを変えたいのなら、まずはあなた自身の気持ち(本心)を変えるように心がけていきましょう。

 

 

■彼を本気にさせるにはどうしたらいいのか?

 

で、次に問題になってくるのが、

 

「どうしたら彼を本気にさせることができるのでしょうか?」

 

ということになる訳ですが・・・

 

これについては、要はあなたが女性としての自信を取り戻せばいいだけのことだったりします。

 

そのための方法はいろいろとありますが、とりあえず、今回の動画の中でも少しご紹介した【別れた彼(や彼女)に「今すぐ復縁したい!」と思わせる方法】がとても効果的です。

 

たとえば、

 

【超遊び人の彼でも本気になってしまうような女性がいるとしたら、それってどんな人なんだろう?】

 

というような設定でやってみるといいかもしれません。

 

今のあなたに対しては軽薄で遊び的な態度を取っている彼も、他の女性に対してはまるで違った紳士的な態度を取ってしまったりするものです。

 

ですから、あなた自身がそのような女性に近づいていけば、当然、彼のあなたに対する態度も変わってくるのです。

 

詳しいやり方については、ぜひこちらの動画記事の内容を参考になさってみてください。

 

 

■まとめ

 

大切なことなので、もう一度最後に繰り返しますが、「彼は私に対して本気なのか? 遊びなのか?」などということを気にしていても仕方ないのです。

 

「それを見分けてどうするつもりなのか?」と自分の胸に問いかけてみてください。

 

もしも運良く、彼本人から「遊びなんかじゃないよ。俺は君との関係を真剣に考えているんだ!」と本気で言ってもらえたとしても・・・

 

あるいはまた、よく当たると評判の凄腕占い師さんや霊能者さんなどに「大丈夫、彼はあなたとの未来を真剣に考えてくれていますよ!」などと力強く保証してもらったとしても・・・

 

断言しますが、いずれまた、必ずあなたは不安に襲われることになります。

 

なぜなら、何度も繰り返し言っているように、人の気持ち(考えや感情)というものは常に揺れ動いて定まらないものだからです。

 

ですから、そんなあてにならないものを信じてはいけません。

 

「では一体全体、私は何を信じたらいいと言うのですか(泣)!」とあなたは悲観的になってしまうかもしれませんが・・・

 

そのあたりのことについては、とってもスピリチュル的で深いお話になってしまうので、いつかまた別の機会に詳しくお話する予定です(たぶん)。

 

とにかく、今は、そんなつまらないことを気にしているヒマがあったら、

 

【超遊び人の彼でも本気になってしまうような女性がいるとしたら、それってどんな人なんだろう?】

 

ということについて、もっともっと真剣に考えてみてください。

 

それがこの不毛なマイナス思考の堂々巡りから抜け出す一番の近道だったりもします。

 

おそらく自分に自信を無くしている時ほど、あなたはこのことについて考えたくないはずなのですが・・・

 

自分の価値を相手に保証してもらいたくなってしまうその自信のなさと向き合わず、逃げ続けている限り、あなたはこれからもきっと、ことあるごとに同じような悩みを抱えてしまうことになるでしょう。

 

ですから、どうぞくれぐれも、このことを忘れないで下さいませ。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る