不倫の恋の幸せな終わらせ方その3

黒衣の女

 

この記事は【不倫の恋の幸せな終わらせ方その2】の続きの内容になります。

 

■では、どうしたらいいのか?

 

冒頭で述べた結論をもう一度繰り返します。

 

今、あなたがやらなくてはならないことは【彼への気持ちを成就させて、できるだけ早くすっきりと綺麗に別れる】ということです。

 

それが今のお二人にとって最良の選択肢なのです。

 

彼との関係をどうこうしようとするのではなくて、あなたのその満たされない思いを成就させることを何よりもまず優先してみてください。

 

「気持ちを成就させる、と言っても一体何をどうやったらいいのですか?」と多分あなたは戸惑われていることでしょう。

 

とりあえず、本当に嫌になるまでは自分の気持ちを我慢せずに彼と付き合い続けてみてください。

 

ただし、それと平行して、他の独身男性とも積極的にデートをするように心がけるのです。

 

もちろん、【男性という生き物】を嫌いになりかけている今のあなたには【父親】以外の誰かを好きになることがとても難しいのはわかります。

 

ですが、今は無理矢理にでも他の独身男性と会う機会をつくってみてください。

 

やがて彼(父親)と会うことよりも他の独身男性と会うことの方が楽しくなってくる時が必ず来ます。

 

「そんなことしたら彼に申し訳ない・・・」などと感じているうちはまだまだダメです。

 

あなたのその気持ちは「好きな男の子ができたらお父さんに嫌われて捨てられちゃう!」という子供時代の恐怖に根ざすものです。

 

その幼い頃の恐怖を乗り越えて前に進んだ時、あなたは女性として本当の自信を身につけたことになります。

 

「もうお父さんがいなくても大丈夫! だって私には自分だけの素敵なパートナーが見つかるはずだから!」と言うことができるのです。

 

ちなみに、

 

【好きな気持ちを我慢しながら、無理に彼と別れて他の男性と付きあおうとする】ということをやると必ず失敗します。

 

なぜなら、現実の彼と別れてしまうと、心の中で彼が勝手にどんどん美化されていき、

 

「やっぱりお父さん(彼)よりも私を大事にしてくれる人なんていないんだ・・・」となってしまうからです。

 

という訳で、変に我慢をしたりせず、もうちょっとだけ彼に甘えさせてもらいましょう。

 

逆説的ですが、それがお二人のためなのです。

 

【彼を好きな気持ちには素直に従いながら、別の独身男性との出会いも積極的に楽しんでゆく】

 

これが、

 

【彼への気持ちを成就させて、できるだけ早くすっきりと綺麗に別れる】方法なのです。

 

もしも、あなたが彼よりも素敵な独身男性を見つけて・・・

 

「今までありがとう! 短い間だったけど、私、凄く幸せでした! お父さん(彼)はお母さん(彼の奥さん)といっぱい幸せになってね!」

 

と、あなたが彼から気持よく卒業することができたなら、結果として、「俺は女を幸せにできないダメな男なんだ」と自信を喪失して奥さんから逃げ出そうとしていた彼にも、男性としての自信をプレゼントしてあげることができます。

 

あなたと彼のそれぞれが【愛される自信(女性としての自信)】と【愛する自信(男性としての自信)】を取り戻して、それぞれ本当のパートナーの元へと戻っていく・・・

 

これが、今のお二人にとって最良の選択肢なのです。

 

「今の私には戻る相手なんていません!」とあなたは思うかもしれませんが、その点は心配しないでください、大丈夫です。

 

長くなるので、ここで詳しく説明はしませんが、あなたが勇気を出して運命の人のニセモノである彼(父親もどき)を手放すことができたなら、そう遠くないうちに必ず本物が現れます。

 

保証します。

 

つまり、彼と同じくらい、あるいはそれ以上に素敵な【独身】の男性が近いうちに必ずあなたの人生に現れるということです。

 

信じられないかもしれませんが、それが宇宙の法則なのです。

 

あなたが【男性】を怖がって【お父さん】の元にいる間は、【運命の人】はあなたの元へやって来れないようになっているのです。

 

あなたが本当に心の底から【お父さん】を卒業して独りになった時、まるで長い間それを待ちわびていたように【その人】は現れます。

 

という訳で、まとめてみると・・・

 

「不倫の彼と徐々に離れるにはどうしたら良いか?」への回答は、

 

【彼への気持ちを成就させて、できるだけ早くすっきりと綺麗に別れる】ことです。

 

そのために、

 

【彼を好きな気持ちには素直に従いながら、他の独身男性との出会いも積極的に求めていく】ことです。

 

そして一日も早く、

 

「今までありがとう! 短い間だったけど、私、凄く幸せでした! あなたはあなたの奥さんといっぱい幸せになってね!」

 

と彼にさよならを言ってあげられるように心がけてみてください。

 

そうしたら、そのうち必ず彼とは円満にスッキリと別れることができるはずですよ。

 

ちなみに言っておきますと、何か問題が起きた時は、

 

【できるだけ自分の気持ちを我慢して問題を解決しようとする】

 

のではなく、

 

【できるだけ自分の気持ちを我慢せずに問題を解決しようとする】

 

と、最終的にはみんなが幸せになれます。

 

なぜなら、宇宙は【拡大】を好むからです。

 

【我慢】というのは【あなたの喜びが拡大すること】に対する【抵抗】に他なりません。

 

つまり、とても不自然なことなのです。

 

ですから、あなた一人が我慢をすればその場は一応収まるかもしれませんが、その時生まれた拡大のエネルギーは消えることがなく、あなたの心の奥底にしまいこまれることになります。

 

そして、それがいつしかふとしたきっかけで爆発して、その時そばにいてくれる誰かに迷惑をかけてしまうことになるのです。

 

子供の頃のワガママを我慢したせいで苦労をしている今のあなたのように・・・

 

という訳で、大切なことなので、もう一度言っておきます。

 

【できるだけ自分の気持ちを我慢せずに問題を解決しようとする】

 

これを心がけることで、あなたの創造性が花開き、新たな可能性が生まれてきます。

 

つまり、今まで繰り返してきた負のパターンから抜け出せる、ということです。

 

どうぞ勇気を出してもっとわがままに自分の喜ぶことをしてみてください。

 

あなたの喜びは宇宙全体の喜びに繋がります。

 

今、あなたはそれを学んでいる真っ最中なのです。

 

「大げさだな」などと思わずに、どうぞそれを信じてみてください。

 

ありがとうございました。

 

■追記

 

ちなみに彼が運命の人か、と言われたら・・・占いをしたりするまでもなく、はっきりとノーです。

 

なぜなら、あなたの運命の人は【必ず独身】でなければならないからです。

 

出会った時には既婚者であったとしても、付き合うときには必ず独身でなければなりません。

 

それが、本物の運命の人の絶対条件なのです。

 

既にパートナーがいる状態で誘惑に負けてあなたと関係をもってしまう男性は、たとえどんなに魅力的に思えたとしても、本物ではありません。

 

口ではどう言っていたとしても、それだけあなたのことを軽く扱っている訳ですから。

 

本当にあなたのことを大切に思う男性ならば、彼は必ず独りであなたの元へやってきます。

 

そのことを忘れないでください。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です! 
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (8)
    • あいな
    • 2018年 6月 04日

    こんばんは。
    私は、職場で好きな人ができたりしますが、いつも既婚者の歳の離れた男性です。独身の人にモテたり告白されたことはないです。既婚男性にすら相手にされないことも。
    ブログ読ませていただいて少しこういうことだったんだな。と納得させられました。
    そして、今応援してるスポーツ選手がいるのですが既婚者です。一生懸命なとこや負けず嫌いなとこにひかれ応援するようになったんですが、周りに若い女性ファンがおらずだんだん自信がなくなって。やっぱり私既婚者しか好きになれないのかな?不倫の気があるのかな?
    と思うようになり、若い女性に人気のある選手は独身だったりするから、私もこの選手を好きになるのがふつうなんだろな。とか正常なんだな。と思うようになり
    でも、その人のファンになったら、正常でも全然楽しくないだろうな。
    でも、別の動画でヨシツグさんが
    「苦しくない方」を選べばいいといわれてますが
    既婚者と不倫じゃなくてもファンやあこがれ
    もやはり、父親との関係…なんですかね?
    こんなの、他の女性と比べるとおかしいですよね。
    うまく言えないけど、「苦しくない方」といわれますが、
    それを選び既婚者ばかりすきになるのはよくないですよね。周りなんか気にしたくないです。
    罪悪感なく応援したいのに、自信が持てません。
    よろしければ、アドバイスいただけるとうれしいです。

ピックアップ記事

ca84a0e8d02797ad388573ab1013965e_m

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

最近のコメント

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る