ダイナミックな人生を生きる方法


 

音楽を聴くよりもセミナーの音声などを聴いていることの方が多い、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

最近は書籍を買うと特典として有名著者の講演音声や特別音声などが入手できる機会も増えてきています。

 

気に入った音声を携帯用音楽プレーヤーなどにダウンロードして、繰り返し繰り返し何度も聴くのが、もはや私のクセになっております(笑)。

 

という訳で今日は、聴くと確実に元気とヤル気が湧いていくる私一押しのセミナー音声をご紹介いたします。

【ダイナミックな人生を生きる方法】

 

あなたは、毎日が同じことの繰り返しでつまらないな、と思ったことはありませんか?

 

・あなたは「もっと自分は能力があるのになぜ周りは認めてくれないんだろう?」と思ったことはありませんか?

 

・あなたは「もっともっとデカイことを成し遂げたい!」と思ったことはありませんか?

 

・あなたは「もっとお金を稼ぎたい!」と思ったことはありませんか?

 

・あなたは「もっと恋人と幸せな関係を築きたい!」と思ったことはありませんか?

 

もし一つでもこの中に当てはまるものがあるなら、ジェームス・スキナーさんの講演会音声”ダイナミックな人生を生きる方法”が超オススメです。

 

ジェームス・スキナーさんは、今まで経営コンサルタントとして100社以上の大企業や政府機関を指導し、自分自身でも30社以上の会社の経営をやってきた正真正銘のビジネスのプロです。

 

2つの金融グループを設立して世界35カ国にその事業を広げ、現在も20社以上の企業経営に携わっています。

 

彼の成功哲学に影響を受けた人はとてもたくさんいます。

 

ジェームスさんはアメリカ人ですが、落語もしゃべれるほど日本語が得意です。

 

外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも言われています。

 

彼はまた、ほかの人の成功をサポートすべく、彼自身が確立した成功法則をセミナーや書籍、講演などを通じて、多くの人に広める活動を積極的に行っていたりもします。

 

実際、たくさんの著名人が、ジェームスさんの影響を受けて成功しています。

 

例えば・・・

 

・リッツカールトンホテル日本支社長の高野登さん

 

・100万部のベストセラー「鏡の法則」の野口嘉則さん

 

・極真空手全日本空手道選手権大会13、15、16回重量級優勝の志田清之さん

 

・ドクターシーラボ・ネットプライスと100億円企業を2社も上場させた池本克之さん

 

・セミナーズ代表「お金の聖書」の著者、清水康一郎さん

 

・「初対面の1分間で相手をその気にさせる技術」の著者、朝倉千恵子さん

 

・ベストセラー「宝地図」シリーズの著者、望月俊孝さん

 

・「儲けを生み出す悦びの方程式」の著者、小阪裕司さん

 

・「脱・どんぶり経営」の著者、和仁達也さん

 

・「感動力」の著者、平野秀典さん

 

・「一瞬でキャッシュを生む!価格戦略プロジェクト」の著者、主藤孝司さん

 

・20代で年収1億円のベストセラー作家、川島和正さん

 

・ソニー生命トップセールスの林正孝さん

 

・福島大学教授、スポーツメンタルコーチの白石豊さん

 

・「生年月日の暗号」の著者、佐奈由紀子さんなどなど、書きあげていったらきりがありません。

 

この講演会音声のタイトルは、”ダイナミックな人生を生きる方法”です。

 

タイトル通り、この音声を聞けば、細かいことにとらわれず毎日をイキイキと過ごすことができるようになります。

 

私も今までに本当に何度も何度も聞いていますが、かなりオススメです。

 

以前は毎朝わざと一時間早く起きて、布団の中でこのセミナー音声を聴いてから起床するようにしていたほどです。

 

今でも大きく凹んだりした時は、夜この音声を聴いてから寝るようにしています。

 

私は他にもいろいろなセミナー音声を集めたり聴いたりしていますが、一番オススメなのがこれです。

 

何度聴いても飽きません。

 

まさに音のビタミン剤だと思います。

 

ただ励まされるだけではなくて、目からウロコが何枚も落ちるような貴重な成功ノウハウもたくさん聴くことができます。

 

私がこのブログを通して繰り返し繰り返しお伝えしている【人は鏡】である、ということについてもこの音声では触れてくれています。

 

個人的には【究極の時間管理法】を知ることができたのが、とても大きかったです。

 

おかげで無駄なことに時間をつかうことがなくなりました。

 

ちなみに以前、私は実際にジェームスさんのワンデイセミナーに参加したことがあります。

 

とにかくスピーチがうまくパワフルな方でした。

 

ジェームスさんが言葉を発するたびに、まるで身体が振動するようなインパクトを受けたことを今でも覚えています。

 

その圧倒的な【生きる熱量】みたいなものを、実際にその場にいるかのような臨場感で、この音声からももらうことができます。

 

「最近、落ち込んでしまって、何もやる気が出ない」と小さく縮込ってしまっているような方は、騙されたと思ってぜひ一度この音声を聴いてみてください。

 

彼の1時間13分にわたる講演会の内容は、mp3で無料公開されています。

 

このページにPCメルアドを入力するとダウンロードできますよ。

【ダイナミックな人生を生きる方法】

 

こういったキャンペーンというのはある日突然、打ち切られたりしますから・・・ご興味ある方は今のうちにダウンロードしておくことをオススメいたします。(本当に)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • 朋子さん
    • 2012年 3月 17日 6:33pm

    ヨシツグさんこんばんは☆
    以前お店で視ていただいた、朋子さんです。
    記事の更新嬉しいです!

    ダイナミックに生きたいです!
    やりたいことを全部やりたいです!
    目標を全部叶えたいです!
    お金もモリモリ稼ぎたい(笑)

    耳より情報ありがとうございます!
    さっそく聞いてみようと思います♪( ´▽`)

    あとやっぱり深呼吸は本当に大事ですよね。
    実体験から私も本当にそう思います。
    気付くとすぐ浅くなってしまうので、意識して気をつけようと思いました。

    まだまだ寒いですが、お身体ご自愛ください。

      • yoshitsugu
      • 2012年 3月 18日 12:21am

      朋子さん、コメントありがとうございます。

      自分の欲求に素直なところがとてもよろしいですね(笑)

      結果に執着さえしなければ、人はいくらでも欲張っていいと私は常々思っております。
      パワフルな朋子さんならばきっと全部夢を叶えていくことでしょう。

      気分が落ち込んだらまずは深呼吸、私もいつもそれを心がけています。
      簡単ですが、まじめにやると本当に自分の気持ちをリセットできますよ。

      春は心身ともに調子が崩れやすいですから、朋子さんもくれぐれもお気をつけくださいませ。

      ありがとうございました。

      • 朋子さん
      • 2012年 3月 23日 12:05am

      本当に!そうですよね。
      「結果に執着さえしなければ」。ですよね。
      近ごろ本当に、苦しさは執着から発生するんだな…?と気づきました。
      執着したとたん、心が不自由になるような。。それに気づいてからは意識して執着を手放すようにしています( ´▽`)

      春は自律神経に負担がありますものね。ですが一方で、春の訪れに生物的本能?喜びもかんじる日々です(笑)

      これからも更新楽しみにしています。いつもたくさんの気付きを本当にありがとうございます☆

      • ヨシツグ
      • 2012年 3月 24日 10:38pm

      朋子さん、コメントありがとうございます。

      【春の訪れに生物的本能?喜びもかんじる日々です(笑)】というのは非常に素晴らしいことですね!

      またいずれ記事で書くかもしれませんが、恋愛や人生がうまくいかない方というのは、この【本能】の部分がすごく弱っているのです。
      本能さえ元気だったら人は毎日を元気に暮らして行くことができます。

      現代人はみんな【思考】や【感情】の部分ばかりで生活していて、本能の部分が疎かになりがちです。

      だからセックスレスになってしまったり「自分が今どうしたいのかわからない」となってしまうのです。
      何が自分にとっての喜びなのかわからないのですから当然です。

      自分にとって何が嬉しいこと楽しいことなのかは、この【本能】の部分をつかって確かめていくしかないのです。
      ですから、春になって自然とムラムラしてくるのはとてもいいことですよ(笑)。

      ぜひ、その感覚を忘れないで下さいませ。

      ありがとうございました。

ピックアップ記事

2019.7.31

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!【YouTube動画】※ まずは…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る