フェロモン体質になる魔法テクニック!


 

ホルモン焼き大好きな、占い空間ウエストウイッチのヨシツグです。

 

おかげで顔がいつもテカテカです。

 

さて、今日は【フェロモン体質になる魔法テクニック!】をお教えします。

 

「どうも自分には色気が足りない気がする」

「男性から女性として扱われた経験が少ない」

「意中の人に恋愛対象として見てもらえない」

 

というような女性のためのテクニックです。

 

実践すると、いつの間にかお色気(フェロモン)全開になり勝手に男性たちを惹きつけてしまう超フェロモン体質の女へと変身することができます。

 

これは私がお店でいつも、綺麗な人なのに今ひとつ女性としての魅力が開花してないような方にご紹介している実践的な心理テクニックでもあります。

 

以前、はづき虹映さんの【フェロモンの秘法!】というのをご紹介しましたが「陰の毛を引っ張るだなんて冗談じゃないわ!」と抵抗を覚えた方もいるでしょう(笑)。

 

今日ご紹介する方法は、もっとシンプルで持続性のある、潜在意識の働きを利用した心理テクニックになります。

 

ですが、実践するだけで知らず知らずのうちに確実にフェロモン体質に変わっていくことができますので、お色気不足に悩んでいるという方はぜひ一度お試しくださいませ。

 

概要

■フェロモン体質になる魔法テクニック!

 

ではご紹介しましょう。

 

フェロモン体質になる魔法テクニック!・・・それは【思いっきりセクシーな下着を身につける】というものです。

 

たったこれだけのことですが、フェロモンを発生させるのには絶大な効果があります。

 

個人差はあるでしょうが、実践すれば確実にまわりの男性たちの反応が変わってくるのを実感できるはずです。

 

ちなみに【思いっきりセクシー】というのは「こんなの付けてるって人に知られたら死ぬほど恥ずかしい!」と思えるくらい過激な下着のことです。

 

できるだけ面積の小さいスケスケヒラヒラな下着を身に付けてください。

 

ブラもお揃いのものにするといいでしょう。

 

実用性は完全に無視してください。

 

衝撃的なくらいセクシーでないと全く効果がありません。

 

そこが重要なポイントです。

 

「とてもそんな下着を身に付ける年齢では・・・」とか「体型に自信がないから・・・」と言ったことは気にしないでください。

 

別に誰かにその姿を見せろと言っているのではありません。

 

これは、あなたを自然とフェロモン体質にしていくことが目的のテクニックなのです。

 

ではなぜ、セクシーな下着を付けることで自然とフェロモンが発生するのか?

 

それは、絶世の美女として知られる古代エジプトの女王クレオパトラが、男性を誘惑する時に、男性用の媚薬ではなく、女性用の媚薬を身につけていたのと同じ原理です。

 

つまり・・・男性を興奮させたかったら、まず自分を興奮させること! という訳ですね。

 

下着ですから、基本的にあなた以外は誰もこの事実を知りません。

 

誰も気づかないのですから、あなたには何のリスクもない訳です。

 

ところが、あなた自身は自分がすんごい下着を着ていることを知っていますから「どうしよう、もしもこんな下着を付けていると人に知られてしまったら、大好きな彼にバレてしまったら・・・ヤダ、絶対ヘンだと思われちゃう!」とドキドキして、人前では思わずモジモジしてしまうのです。

 

どんなにあなたが上手に隠しても、そのドキドキ、興奮は何とな~く周囲の人たちに伝わってしまいます。

 

もちろん、はっきりとはわかりません。

 

潜在意識下でのことです。

 

ですが、そんなあなたを見た男性たちは(どうしたんだろう? 彼女、最近ちょっと色っぽくなったような気がするな)とドキドキしてしまうのです!

 

フェロモンを発生させるためには、自分のメスとしての本能をいかに刺激するかということがとても重要になってきます。

 

セクシーな下着をつかって、動物のメスとしての自分を自分自身に強烈に意識させてみてください。

 

言い方はちょっと下品ですが【メスが興奮していることに気づくとオスたちは寄ってくる】のです。

 

この事実をしっかりと覚えておいてください。

 

■フェロモン体質になる魔法テクニック! 補足

 

ちなみに、そんな過激なセクシー下着を買うときは「セクシー 下着」などと検索すればネット通販でも最近は簡単に買えますし、ちょっと勇気のある方は、ドンキホーテなどへ行けばコスプレ衣装コーナーでも簡単に手に入ります。

 

色は絶対に赤がオススメです。

 

昔の芸者さんなど、いわゆる夜のお仕事をしていた女性たちの腰巻(下着)や長襦袢はみんな赤色でした。

 

これは偶然ではありません。

 

赤は情熱、生命力を表す色です。

 

彼女たちは色のパワーをつかって、生命力(フェロモン)を引きだしていたのです。

 

もう一度言いますが「私だったら絶対にこんな下着付けない!」と思ってしまうような無理めな下着を選ぶのがこのテクニックの最大の秘訣です。

 

ふだん私たちはほとんど意識していませんが、身につけるものが潜在意識に及ぼすパワーというのは、計り知れないほど大きいのです。

 

往年の大女優オードリー・ヘップバーンも「私は衣装のおかげでいつもナチュラルな演技ができるの」と語っていました。

 

あなたにも、制服を着ただけでその仕事のプロになったような気になった経験が一度くらいあるのではないでしょうか?

 

セクシーな下着を身に着けることで、あなたは本当にセクシーな女性になっていくのです。

 

映画『プリティ・ウーマン』の時のジュリア・ロバーツにでもなったつもりで、男たちをクラクラさせるようなゴージャスでラグジュアリーな超セクシー下着をぜひ一度身につけてみてください。

 

たったこれだけのことですが、驚くほど自分の意識が変化するのを感じられるはずです。

 

【男性を興奮させたかったら、まず自分を興奮させること】

 

これがフェロモン体質になるための極意です。

 

せっかく女性として生まれてきたのですから、女性のために作られたセクシーな下着を思う存分楽しんでみましょう。

 

あなたが女性としての自分をどれだけ楽しんでいるか、それが男性たちを惹きつけるバロメーターでもあります。

 

お色気不足に悩んでいるという方は、騙されたと思ってぜひ一度お試しくださいませ。

 

思っていた以上に自分がセクシーで大胆な女だったと気づくはずです。

 

あなたの魅力はまだまだそんなものではありません。

 

ぜひこのテクニックをつかって、あなたを侮っている周囲の男性たちをドキドキさせてやってください。

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る