ジェームス・スキナーさんからの新生活応援プレゼント
肩が凝るたびに逆立ち(倒立)をして解消している、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。
「体操選手には肩こりがありません! なぜなら毎日、倒立をやっているからです!」と以前、森末慎二さんがテレビで言っていたので、それ以来、実践するようにしております。
頭もスッキリしますし、本当によく効きますよ。
さて、それはさておき・・・
ちょっと前に、聴くと超元気が出る音のビタミン剤として、ジェームス・スキナーさんの【ダイナミックな人生を生きる方法】という無料セミナー音声をご紹介しましたが、なぜだかこれが思っていた以上に好評でした(笑)。
という訳で、今回もう一個(三個?)スキナーさんの無料音声をご紹介しておきます。
↓
※PCからお申し込みください。4月23日までの限定公開。
今回聴ける無料音声は、以下の3つです。(それぞれ30分ほど)
【第一弾:あなたの人生を劇的に変化させる9ステップ】
【第二弾:医者は教えてくれない!非常識な健康理論】
【第三弾:1000億の男が明かす~財産を築く10の鍵~】
これは、4月23日まで限定公開されているジェームス・スキナーさんの未発売音声になります。
この貴重な音声を聞くことができるのは、以下の4つの方が対象です。
・人生の墓場は嫌だ!最高の女性または男性と結婚したい!
・2億円の貯金と26畳のリビングを手に入れたい!
・落ちこぼれ営業マンは嫌だ!一流の営業マンになりたい!
・子供が夢を持って自ら学んでほしい!
このオーディオは、ジェームス・スキナーさんの今まで隠されていた音声の内容を完全収録しています。
ちなみに、あらためてご紹介しておくと、私も大好きなジェームス・スキナーさんとはこんな凄い経歴をお持ちの方です。
「アメリカ合衆国生まれ。19歳のときに来日。早稲田大学で国際ビジネス論を学び、世界最年少のアメリカ合衆国外交官、NEC、社会経済生産性本部、財務広報コピーライター、起業家、アメリカ最大級の研修会社フランクリン・コヴィー社の日本支社長などを歴任。
ベストセラー『7つの習慣』を日本に紹介したことやNHKにおける論評家活動、ベストセラー『成功の9ステップ』(幻冬舎)の著書もよく知られている。
現在、有名経営コンサルタント、人気セミナー講師、ベストセラー作家、一回の指導だけでも劇的な変化をもたらしてくれる成功コーチのスーパースターとして確固たる地位を築いている。」
さらに、強調しておきたいことは、ジェームス・スキナーは自分自身でも30社以上の会社の経営をやってきた、正真正銘のビジネスのプロだということです。
アメリカ生まれの彼は19歳の時に「日本、カッコイイ!行かなきゃ!」と突然思い立ち、来日。
お金もない、コネもない、日本語もロクに話せない、そんな彼の当時の生活費は月5万円だったとか。
東京の下町で、線路とパチンコ屋に挟まれた、手足を伸ばせば壁に届いてしまう様な、狭い4畳半一間の部屋で暮していました。
彼はこの狭い四畳半一間の部屋を8年間もの間抜け出す事が出来なかったのです。
ちゃんと仕事もしていたにもかかわらず、預金残高はほとんどない、人間関係もうまく行かず、健康状態もよくないという最悪の状況でした。
そんな彼が、どの様にして四畳半一間から億万長者になれたのか?
その秘密をこちらのページから無料で聴く事が出来ます。
もしもあなたが、本当に人生を変化させたいのなら、試しにぜひこのオーディオを聞いてみることをオススメしますよ。
↓
※PCからお申し込みください。4月23日までの限定公開。
人生に行き詰まったような時というのは、自分の頭でいくら考えてもその状況から抜け出すことができなかったりします。
そういう時に、スキナーさんのようなダイナミックな方の言葉や思考に接してみることで「なるほど、そんな方法があったのか!」と新たな気づきを得ることができます。
私も煮詰まってしまってどうしていいかわからなくなった時は、とにかく、このスキナーさんや他の人のセミナー音声などを浴びるように聴いてみたりします。
そうすると、一度聴いたことのある音声でも、必ず何らかの新しいヒントが得られたりしますから不思議なものです。
「何か新しい考え方を取り入れて、この状況を突破したい!」
今まさにあなたがそう思っているのでしたら、ぜひ一度この無料音声を聴いてみてください。
ハッとするような言葉を聴けるかもしれません。
↓
※PCからお申し込みください。4月23日までの限定公開。
☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。
【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!
■関連記事
コメント
- トラックバックは利用できません。
- コメント (0)
この記事へのコメントはありません。