【LIVE】圧倒的にモテる方法


 

こんにちは!

 

ようやく浴室の換気扇をなおしてもらえた、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

おかげで非常に快適なのですが、困ったことに新品は旧来のモノと比べて驚くほど音がせず、「本当に動いているんだろうか?」と心配になって、未だに何度も浴室の扉を開いて動作音を確認してしまいます・・・

 

さて、かつての轟音を少し懐かしく思いながらも、それはそれとしてご好評いただいております第38回「Q&A」オンラインセミナーの音声をまたコンテンツ化いたしました。

 

今回はかつてないほど配信トラブルがひどくて二度ほど無音状態になってしまうのですが、内容は過去一くらいに良いことを話せていました(笑)

 

とは言え音の乱れも激しいので、いつもより若干ですが割引価格になっております。

 

このサブタイトルから私の意図を汲み取ることができる非常に直感の鋭い方には必ず役に立つ内容だと思います。

 

よろしかったら目次だけでもチェックしてみてくださいませ。

■第38回「Q&A」オンラインセミナー ~ 郵便配達は二度ベルを鳴らす ~

 

 

なお、次回、第39回「Q&A」オンラインセミナーは、YouTubeメンバーシップの方のみの回となりますが、来週11月27日(土)21時より開催予定です。

 

参加希望の方はぜひこちらからメンバーシップにご登録くださいませ。

 

さて、ZoomはZoom、YouTubeはYouTubeということで、本日11月19日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信も予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、さまざまなトラブルを乗り越えて、どうにかこうにか、奇跡の週一ペースをキープできております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。(最近は守れていないことが多いですが・・・)

 

今回のテーマは、

 

【圧倒的にモテる方法】

 

の予定です。

 

はい、前回のライブ【好きな人との関係を進展させる方法】に引き続き今回も比較的ライトでキャッチーな恋愛系路線のお話です。

 

とは言え、これも本気で話そうとすると何気にけっこうスピリチュアル的な深いお話だったりはするのですが。

 

さて、そもそも、

 

「モテたい!」

 

と思うのは、私たちの中の男性性が強く思うことであって、女性性が強くなっているような時には、人はあまりそんなふうには思わないものです。

 

なので、今まさに【片思い】や【恋愛依存】といった超女性的な状態で悩んでいらっしゃる方には、今回のお話は一見するとあまり役に立たないように思えるかもしれませんが・・・そうではないのです!

 

最近、いつも繰り返し言わせていただいていることですが、あなたが女性性について本当に学びたい人なのであれば、その逆側の男性性についても、やはり同じように学ばなければなりません。

 

なぜなら、それらは結局、同じコインの裏表だからです。

 

そういう訳で、

 

「どうしたら圧倒的にモテるようになるのか?」

 

をわかっている人だけが、

 

「どうしたら好きな人から圧倒的に愛してもらえるのか?」

 

を本当にわかる人だとも言える訳です。

 

さて、そういったことを踏まえた上で、

 

【圧倒的にモテる方法】

 

について、あなたもぜひこの機会に一度よーく考えてみてくださいませ。

 

ご興味がある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちください

 

 

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」や「Super Stickers(スーパースティッカーズ)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】圧倒的にモテる方法

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[2021年10月1日以降 Anchorアプリ版 音声のみ]

[2021年10月1日以前 Himalayaアプリ版 音声のみ]

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • ゆきちゃん
    • 2021年 11月 25日 12:22pm

    わたしは男性性が好きなので、男という生き物にはほんと魅かれます。
    なので 男性みんなに愛されたい➡️つまりはもてたい?➡️わたし、男性性が強いの?笑 とか思ったり笑
    でも そのなかでもやはり特定のあの人とこの人が気になる。というのはできてくるもんですね。
    でもそれが苦悩の始まりなんですけどね。

    よしつぐさんの教えてくださること。と実際に起きることの違いが結構あります。
    会いたい会いたいと強く思っていると相手は会いたくなくなる。というが、でも普通に会える笑
    でも会えないときもある笑
    会うの気まずいなあ。と思ってても 容赦なく会えてしまう。
    でも会わずに済むこともある。
    といろいろ観察していると、なんか自分が思ってることとは関係なく 事は起きているようだ。少なくともわたしに関しては。 だから要は、いちいち苦しまなければいいということなのか?

    また、人は鏡というけれど  みんな全員に、恋人と接するように接してても
    その人その人によって 当然というかウケが違う。
    もしその人の反応が自分の奥底の気持ちなのだとしたら
    例えば、一瞬前は嬉しいわたしで、二瞬後は不機嫌なわたしということなのか?
    心の奥底ってそんなにせわしないのか? といつも疑問に思っています。

    ところで。
    奇跡講座を解説してるyoutube をいくつか見つけて これで学ぼうかなあとも思ったんですけど
    どれもなんかしっくり来なくて やっぱりよしつぐさんとこにもどってきてしまいます。
    よしつぐさんのお声とか話し方とか、(もちろん伝えようとしているお話も)
    がすごい心地好くて好き。安心するので 他に割いてる時間あったら
    よしつぐさんとこに来たいと思ってしまいます。
    なので、よしつぐさんおひとりで 事足るように
    容赦なく本質にくい込んだお話を ぐいぐいしてってほしいと思います。
    あんまり力になれない視聴者ですが ひっそりと応援しています。

ピックアップ記事

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る