ヨシツグSHOP: STORES店、こっそりオープン!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんばんは!


最近、だんだんと生活リズムが朝型になってきたよう気がする、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

以前は朝方の3時4時まで平気で起きていたものですが・・・最近は夜12時前にはもう眠くて眠くてたまらないような感じです。

 

どんどんお爺ちゃん化に拍車がかかっているような気がしてなりません。

 

かといって朝早く起きるのはやっぱり苦手なので、困りもの(笑)

 

さて、今日はあなた様に大切なお知らせがあり、久しぶりにライブ配信の告知以外でブログ記事を更新しております。

 

実はあいかわらず・・・

 

「さきほど有料コンテンツを購入したのですが、いつまでたっても購入後に届くはずの自動返信メールが届きません! どうなっていますか?」

 

というお問い合わせが日々、後を絶たず、いろいろと悩んだ末に、

 

【ヨシツグSHOP: STORES店 】

 

というのをオープンいたしました!

 

正直、手数料がちょっと高めで、販売側にとってはそこが少し悩ましかったりもするのですが・・・

 

こちらからご購入いただくと、今までの独自決済フォームに比べて、格段に購入後の自動返信メールが届きやすいようです。

 

ショッピングカート方式なので、複数の商品を購入する際には決済手数料を払うのが一回で済み、その点も非常にお得です。

 

なおかつ、決済の方法も、

 

・クレジットカード

・コンビニ決済

・PayPal

・楽天ペイ

 

の中から自由に選べます。

 

特に楽天ペイをつかってのお支払いだと、楽天ポイントの利用や獲得もできるので、楽天でお買い物をする機会が多い方には非常に便利かと。

 

なお、【銀行振込】には対応していないため、銀行振込でのご購入を希望の方は、お手数ですが、従来の独自決済フォームをご利用くださいませ。(STORES内の商品説明欄にURLを記載してあります)

 

という訳で、新オンラインストアオープン記念ということで、

 

【2019年5月31日(金)まで全有料コンテンツを25%OFFにてセール中!】

 

です。

 

特に、【運命の恋を引き寄せる究極魔法】と【恋愛依存症を完全に治す方法】は互いに補完しあっている内容ですので、両方をご視聴いただくことによって、より理解が深まるような仕組みになっております。

 

まだご覧になっていない方でもしご興味がありましたなら、この機会にぜひ、両方ともお求めいただければ幸いです。

 

以上、お知らせでした。

 

最後までご精読いただきありがとうございます。

 

※こちら↓からどうぞ。

 

 

【ヨシツグSHOP: STORES店 】 

 

 

概要

■追記

 

なお、2019年5月23日(木)より、商品は全て【PDFファイルとしてダウンロードしていただく形式】へと変更いたしました。

 

ファイル中のご購入様用パスワードを入力して各ご購入者様用ブログページにアクセスしていたただき、有料コンテンツである動画や音声をご視聴いただく形になります。

 

(なお、商品によっては一部ダウンロードできる音声もございます)

 

以上、何卒ご了承くださいませ。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2019.7.31

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!【YouTube動画】※ まずは…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る