奇跡講座(奇跡のコース、ア・コース・イン・ミラクルズ、ACIM)について


 

こんにちは!


あいかわらず、YouTubeライブの告知以外ではすっかりブログを更新できていない、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

私がライブの中でちょいちょい口にしている『奇跡講座(奇跡のコース、ア・コース・イン・ミラクルズ、ACIM)』及び、その解説本である『神の使者』に関して、最近、お問い合わせがとても多くなってきたので、あらためてここでご紹介しておきます。

 

『奇跡講座』は言うに及ばず、その解説書の『神の使者』もかなり分厚い本なので、読書が苦手だという方は、まずはYumiko Emaさんが朗読しているYouTubeの朗読音声版から入ってみるのがいいかもしれません。

 

何を隠そう私自身もそうだったので(笑)

 

ちなみに、『神の使者』には、『不死というあなたの現実』『愛は誰も忘れていない 』という二冊の続編もあります。

 

いきなり『奇跡講座』に着手するとほぼ100パーセントの確立で挫折することになりますので、まずは『神の使者』と『不死というあなたの現実』の朗読音声から聴いてみるのがお勧めです。

 

『奇跡講座 ‐ テキスト』の朗読音声と併せて下の方にリンクを貼っておきますので、よろしかったら参考になさってみてください。

 

ラジオドラマのような感じで気楽に聴くことができると思います。

 

純粋に読み物としても面白いはずですよ。

 

 

概要

書籍

 

【神の使者(シリーズ1作目)】

(単行本)

(Kindle版)

 

 

【不死というあなたの現実(シリーズ2作目】

(単行本)

(Kindle版)※未刊行

 

 

【愛は誰も忘れていない(シリーズ3作目)】

(単行本)

(Kindle版)

 

 

※ 『神の使者』を読んで興味が出てきた方はぜひ、『奇跡講座』(奇跡のコース、ア・コース・イン・ミラクルズ、ACIM)本編の学習にもチャレンジしてみてください。

 

 

【奇跡講座 上巻(「テキスト」普及版)  単行本】

 

【奇跡講座 下巻(「受講生のためのワークブック」/「教師のためのマニュアル」普及版) 単行本】

 

 

上記の公認版以外の翻訳バージョンも出回っており、そちらのバージョンにはkindle版もあったりしますが、より正確に学びたいという方には公認版を強くお勧めいたします。

 

慣れてきたら他の翻訳バージョンでも意味がわかるようになってはきますが。

 

なお、『奇跡講座』についてもっと詳しく知りたいという方はこちらのサイトを参考になさってみてください。

 

 

【JACIM(ジェイシム)『奇跡講座』学習支援サイト】

 

 

 

■音声

 

公認版ではないのですが『奇跡講座』の中核である「テキスト」をYumiko Emaさんの美しい朗読でも聴くことができます。

 

『神の使者』『不死というあなたの現実』の朗読音声と併せてYouTubeの再生リストのリンクを貼っておきますので、よろしかったら聴いてみてください。

 

・『神の使者』(Yumiko EmaさんによるYouTube朗読音声)

 

・『不死というあなたの現実』(Yumiko EmaさんによるYouTube朗読音声)

 

 

・『奇跡講座 ‐ テキスト』(Yumiko EmaさんによるYouTube朗読音声)

 

第1章~第3章

 

第4章~第6章

 

第7章~第8章

 

第9章~第10章

 

第11章~第12章

 

第13章~第14章

 

第15章~第16章

 

第17章~第18章

 

第19章~第20章

 

第21章

 

第22章

 

第23章

 

第24章

 

第25章

 

第26章

 

第27章

 

第28章

 

第29章

 

第30章

 

第31章(最終章)

 

 

 

■補足

 

これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • ゆずな
    • 2019年 3月 08日 9:38pm

    神の使者で、アセンデッドマスターという言葉を始めて知りました。
    ヨシツグさんは、アセンデッドマスターのような存在だなーと思いながら、もし突然ヨシツグさんが部屋に現れたら、私はどうするだろうと、小一時間真剣に考えてしまいました。
    、、、多分こわ過ぎてその場から逃げます、ごめんなさい(笑)

ピックアップ記事

2019.7.31

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!【YouTube動画】※ まずは…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る