【LIVE】どんな男性(女性)でもメロメロにしてしまう「究極の口説き文句」とは?

【LIVE】どんな男性(女性)でもメロメロにしてしまう「究極の口説き文句」とは?

 

こんにちは!


あいかわらず咳と鼻水が止まらない、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

とは言え、そこまでひどくはないので、自然治癒力に任せて病院にも行っていないのですが、意外と長引いております。

 

汗だくな状態でエアコンがガンガンなカフェに長居したのが原因かもしれません・・・

 

という訳で、今日も龍角散のど飴(金色バージョン)を手放せません。

 

さて、前回のライブに続きまたもや鼻かみタイムが何度も炸裂しそうな予感に怯えつつ、本日8月31日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、どうにかダウンせずに今年の猛暑を乗り越えて、奇跡の週一ペースをキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【どんな男性(女性)でもメロメロにしてしまう「究極の口説き文句」とは?】

 

の予定です。

 

我ながら何ともあざといタイトルです(笑)

 

「前回までのスピリチュアル路線と違って、急にまたずいぶんと俗っぽいテーマになりましたね!

 

さては・・・

 

あまり難しいことばかり話しているせいでYouTubeのチャンネル登録者数が伸び悩んでしまったことを気にしているんですか?」

 

と思うような方もいらっしゃるかもしれません。

 

まあ、確かにそういう裏事情もあるにはあるのですが・・・

 

とは言え、必ずしもそういうことだけではないのです。

 

今回のテーマはこう見えて、前回のライブ【悪いのは誰か?】にも繋がる、けっこう深い内容だったりします。

 

もしも、どんな男性(あるいは女性)でも口説き落とせてしまう究極の口説き文句があるとしたら、それは一体どういうモノなのでしょうか?

 

ちなみに、私も若かりし頃、こういったことについて散々あれこれ試しては失敗してきたタイプです(笑)

 

ですから、そういった私自身の過去の苦い体験を踏まえながら、今回はこのことに関して大真面目にお話していこうと思います。

 

わかりやすくするために「口説き文句」という表現をつかっていますが、実際には、これは何か特定の「セリフ」というよりは「考え方」と言った方が正確かもしれません。

 

つまり、

 

「こんなふうに相手のことを思うことで相手との関係が良くなっていく」

 

というようなモノです。

 

ともかく、

 

「もしも異性にこんなことを言われたなら、きっと私はメロメロになって落ちてしまうに違いない!」

 

と思うような言葉を、あなたもぜひ真剣に考えてみてください。

 

その答えの内容によって、あなたがあなたの好きな人とどれだけうまく行くかが決まってくると言ってしまっても過言ではありません。

 

どうぞこの機会に一度、このことについて真剣に考えてみてくださいませ。

 

ご興味のある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちください。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ライブ動画が左右反転して顔がミラー(鏡)モードになってしまうという非常に悲しい出来事が続いていても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】どんな男性(女性)でもメロメロにしてしまう「究極の口説き文句」とは?

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • 悩めるメリー
    • 2018年 9月 02日

    ヨシツグさん、こんにちは!毎週金曜日のライブ配信!本当にお疲れ様です、そしてありがとうございます。
    お風邪の方はいかかですか?夏風邪は治り辛いので無理せずライブ配信をして下さい!

    先週のライブ動画を拝見させて頂きましたが常に違った角度から同じ内容を説明されるヨシツグさんのお話は理解出来てたはずなんですけど(苦笑)相手からボールをぶつけられた時に名捕手☆として「上手な受け取り方」を自分ではして来れたと思います。しかし幾らこちらが名捕手として受け取り上手であってもその相手が「だめんず」の場合は単に自分が痛いボールを投げつけられてるだけですよね?「ダメな男ばかり~」の動画も何度も拝見したので今も含め「だめんず」を引き寄せて来てしまった理由も理解出来ました・・・
    こういう場合、名捕手としてボールを受け取り続け尚且つ「自分も相手同様ダメ人間なんだから仕方ない」と認め、諦めて「今」を楽しめばいいのでしょうか?
    どんな状況であれ常に自分に余裕があれば相手からぶつけられたボールの痛みすら「痛い」と感じないのでしょうね(^_^;)

ピックアップ記事

%e9%8c%a0%e5%89%8d

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★YouTubeでの動画レンタル、ご購入はこちらから。★独自決済(PayPal、銀行振込)での音声のご購入はこちらか…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る