【LIVE】あなたは拒絶した分だけ求めて、求めた分だけ拒絶される

【LIVE】あなたは拒絶した分だけ求めて、求めた分だけ拒絶される

 

こんにちは!


最近、パソコンの顔認証システム(Windows Hello)に怯えている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

以前は、ブルーライトカット用のパソコン眼鏡をかけていると本人だと認めてくれず、パソコンのロックが解除できなくて非常にイライラしたのですが・・・

 

いつの間にか、眼鏡をかけたままでも顔認証してくれるように!

 

もちろん、めんどくさかったので、自分で設定は全くいじっていません。

 

にもかかわらず、いつの間にかちゃんと学習されてしまっている・・・

 

便利と言えば便利な訳ですが、何だかいつも誰かに覗かれているようで怖いので、最近はパソコンのインカメラに必ずカバーをかけるようにしております(笑)

 

さて、陰謀論のYouTubeチャンネルを見過ぎな中年男性の心配はともかく、本日8月10日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、暑さや台風にもめげず、奇跡の週一ペースをキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【あなたは拒絶した分だけ求めて、求めた分だけ拒絶される】

 

の予定です。

 

今回は、タイトルが全てを物語っています。

 

なので、この言葉の意味がわかった人は、このライブに参加したり動画を見る必要は全くありません。

 

ですが、もしも「は? それってどういうこと?」と思ってしまった方は、よろしかったらライブに参加してみてくださいませ。

 

実は最近、

 

「以前、ライブでちょっと触れたあの内容に関してはいつお話してくれるのですか?」

 

というお問い合わせが増えてきました。

 

勘のよい方ならばもうお気づきのように、私は多くの人たちが聞きたがっているような内容に関しては、あまり積極的に話したがりません(笑)

 

これは別に意地悪をしていたりもったいぶっている訳ではなく、実のところ、あなたの目をあまりそちらへ向けて欲しくないからなのです。

 

たいていの場合、あなたが気にしていることは本当は気にしてもどうしようもないようなことであり、私があなたの目を向けさせたいといつも思っていることの方こそ、あなたを苦しみから救ってくれる非常に大事なことだったりするのです。

 

あなたは自分が闇の中にいると思い込んでいるので、いつも光の方ばかりを見てしまいます。

 

私はあなたにわざと闇の方へと目を向けさせることで、本当は、あなたが光の中にいることを思い出して欲しいと願っているのです。

 

今回のライブでは、そんなことに関する内容をお話していければと思っております。

 

繰り返しますが、あなたにとって本当に大切なのは、あなたが追いかけている光っているモノの方ではなく、あなたが目をそらして逃げ続けている闇の中に隠れたモノの方なのです。

 

その重要性がこのライブで伝わってくれたらいいなと個人的には思っております。

 

いつにも増して抽象的で本質的でスピリチュアルで深いお話になってしまう可能性もありますが・・・

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ライブ動画が左右反転して顔がミラー(鏡)モードになってしまうという非常に悲しい出来事が続いていても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】あなたは拒絶した分だけ求めて、求めた分だけ拒絶される

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • はな
    • 2018年 9月 05日

    彼氏が付き合ってるのに私とのことを優先してくれず、私のことを下に見てきて、平気で約束もしなくて、という感じで、これを受け入れられる。というとこでいくと付き合ってなければ全然いいのですが、こんな人とずっと付き合い続けていく。ということが受け入れられないです。
    これは付き合わなくても、別れてもいいんですかね。他の人と付き合ったらまた同じことになりそうで怖いです

    • せいの
    • 2018年 8月 25日

    ヨシツグさん、求めたぶんだけ拒絶されて、拒絶したぶんだけ求めてしまう。ということですが、

    私を拒絶して逃げた男性は今他の女性と楽しそうにしていて拒絶されているようには思えません。

    前の彼は確かに私を振りながらも、ちゃんと受け止めてくれたので幸せになっても不思議はないなと思うんですが、
    今回の彼は、思い切り私を拒否しているのに、なぜ新しい恋愛でうまく行くのでしょうか。
    恋愛だけでなく、仕事も順調そうで、悔しいったらないです。(私のことなど全く気にも止めておらず、消えてくれてスッキリ,うヒヒとでも思ってるんでしょう)
    私が何かしたならまだしも、色んな方面から自分を反省し、彼の事も理解してきました。
    うまく行かなくて別れるのは構いませんが、なぜ私がこんな苦しくもがかなきゃいけなくて、彼は悪びれることなく楽しそうにしているんでしょうか。

    昨日のライブでどちらも悪くはない、とありましたが、自分がなにをしているかよく分からない状況で人を傷つけるならば、いじめや人を傷つける人は、痛みが分からないぶん、幸せな人生だなと思います。

    人を傷つける痛みが分からないから、罪悪感もなく、人のせいにして、サクサク次に進めるんじゃないでしょうか。そういう人は、悩みもしませんよね?

    その人も悪気があったわけではないというのは分かりますが、恋愛初期の浮かれた楽しい時期だけを満喫して、問題が起きたら(そもそも何が問題かもいわない)向き合わずに逃げ、新しい女性を追いかける男性をどう許せば良いのでしょう。

    そんな男が幸せになれて、私が苦しむ意味がわかりません。苦しみを選んでいるのも私なのですが、では恋愛で問題が起きたら、彼みたいに向き合わず逃げて新しい関係を探した方が幸せになれるんでしょうか。

    久しぶりに彼のSNSをみてしまって、苦しくなりました。せっかく、一週間SNSをみずに心穏やかだったのに…また失敗してしまいました。

ピックアップ記事

yoshitsugu2

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★商品のご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTub…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る