答えはいつもそこにある


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

答えはいつもそこにある。

 

あなたが気づいていてもいなくても。

 

そうでなければ、それは答えとは言えない。

 

なぜなら、

答えとは【明白さ】のことであり【確かさ】のことだからだ。

 

だから、あなたはただ、疑問を手放すだけでいい。

 

答えを探そうとするのではなく、

ただ、その疑問を手放しなさい。

 

あなたはいつも真逆に考えている。

 

【必要なもの(答え)】が見つからないのではない。

 

【不要なもの(疑問)】をいつも見つけてしまうのだ。

 

それが、

あなたが答えを見つけ出せない本当の理由だ。

 

あなたが疑問を手放さない限り、答えは決して見つからない。

 

あなたが目隠しを外さない限り、光は決して見つからない。

 

その闇は自分自身でつくり出したのだと気づくまで、あなたはずっと迷子のままだろう。

 

だから、

勇気を出してその疑問を手放してしまいなさい。

 

もうこれ以上、

「どうしたらいいんだろう?」と無駄に嘆き続けるのはやめなさい。

 

それでは目隠しをしたまま同じところをグルグルと回っているようなものだ。

 

答えを見つけたから疑問を手放せるのではない。

 

疑問を手放した時に、答えが見つかるのだ。

 

本当はいつでもそこにあった答えが。

 

暗闇で道に迷ったような気がした時には、

いつでもこのことを思い出しなさい。

 

今のあなたには見えていなくても、

答えはいつも必ずそこにあるのだから。

 

疑問を手放したあなたの目の前に、

いつでもそれは現れるのだから。

 

それがわかったのなら、自分自身に向けてこう言いなさい。

 

「どうしたらいいのかはわからない、でもきっと大丈夫」

 

そうすれば、きっとあなたは答えを見つけることだろう。

 

本当はいつでもそこにあった答えを。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • ゆきこ
    • 2018年 2月 15日 8:44am

    ヨシツグさんの動画で、神秘体験を何度かしまして‥と仰られてたことがありましたが
    その体験で、この世の真理を体感されたのですか?
    だってヨシツグさんあまりにも全てを知ってなさるんですもん。潜在意識の遥か向こう側までというか。
    私もヨシツグさんのような境地に至りたい。
    神秘体験のこともまた詳しく教えてほしいです。

ピックアップ記事

2019.5.22

ヨシツグSHOP: STORES店、こっそりオープン!

こんばんは!最近、だんだんと生活リズムが朝型になってきたよう気がする、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る