【LIVE】好きな人があなたと一緒にいたがらない理由


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!

 

最近、ライブ時のチャットのやり取りに頭を悩ませている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

コメントを読みすぎても読まなさすぎても不評になってしまうことが何とも悩ましい(泣)

 

結局は自分が一番心地よく感じるリズムでやるしかないのですが、正直まだまだコツがつかめません・・・

 

さて、それでもめげずに、本日10月20日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

「毎週このライブがあるので金曜の夜は予定を入れないようにしました!」

 

というようなご報告を受けるたびに、非常に大きなプレッシャーを感じています(笑)

 

が、何だかんだ言って、いろいろな方に励まされつつ、どうにかこうにか週1ペースをキープできております。

 

ありがとうございます。

 

配信時間は40分程度の予定でいるのですが、最近はチャットに参加する方も増えてきて実質50分くらいな感じです。

 

「もっと長くてもかまわないですよ!」というご要望は意外と多いのですが・・・

 

とりあえず今のところは一時間以内を心がけております。

 

今回のテーマは、

 

【好きな人があなたと一緒にいたがらない理由】

 

の予定です。

 

前回のライブ

 

【浮気をさせない方法】

 

でお話しきれなかったことを話せればと思っております。

 

 

「好きな人があなたと一緒にいたがらないのはなぜなのか?」

 

「どうしたらもっと一緒にいてくれるようになるのか?」

 

 

というようなことに関して、ヒントになるようなお話をいくつかしてみようと思っております。

 

いつものことですが、私がお話している内容というのはたいていの場合、

 

出会い、別れ、復縁、片思い、結婚、子育て、嫁姑問題・・・

 

あなたが置かれた状況がどうであれ、いつでも必ず今のあなたに当てはまるような本質的で包括的で抽象的な内容を心がけております。

 

ですから、

 

「これは今の私には関係ないや〜」などと早合点せずに、ぜひ柔軟な気持ちでメッセージを受け取るようにしてみてください。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

ちなみに、「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

確か100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブで本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけた時は、正直・・・予想以上に嬉しかったです(笑)

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】好きな人があなたと一緒にいたがらない理由

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (5)
    • ゆずな
    • 2017年 11月 08日 11:09am

    潜在意識はどのように考えているかは、出来事が起きてからでないと分からないということでしょうか?
    意識的に何かをするのは意味の無いことであるならば、何かを考えて行動している日常のはすべては意味が無く、逆に悪い状況に繋がっているという事でしょうか?
    起きている事が心の奥底で自分が望んでいる事だとして、何かが起きる前にその潜在意識を知る方法はないのですか?知ったとしても、意識的に考えを変えようとするのは違うという事なので、もう何も考えずただ流れに身を任すしかないのでしょうか。そして起きたことに対して受け入れるしかないのでしょうか?
    ネガティブな気持ちを感じきる、というのもそれがどういう感覚なのか、どう感じればいいのか、何をどうすればそうなるのかがよく分からないです。意識的に、そう感じようってしちゃダメなんですよね?
    意識せずに感じるってめちゃくちゃ難しい。
    さっき途中でコメンしちゃったみたいです。したのかしてないのか分からないのでもう一度します。
    このコメント、負のオーラ凄そうですね(笑)
    なんだかモヤモヤなってしまいました(>_<)

    • わめお
    • 2017年 11月 05日 4:53pm

    こんにちは!以前、よくこちらにお世話になっていました。

    最近LIVEになってから、見るのを辞めてしまって…
    実はリクエストがあります。

    視聴者のコメントを声に出すと、私自身話が飛んで、
    よしつぐさんの本題が入ってこない時があり、
    困って、見るのを辞めてしまいました。

    私が見ているLINEで見やすい方のは、
    御本人が斜め読みしながら
    本題を話し、切りのいいところで、
    ピックアップした質問のみ回答するという
    感じです。

    あとはやはり話が一区切りついたところで、
    視聴者のコメントには突っ込まれてますね。

    なので、読んだコメントをそのまま動画に
    出さず、ある程度まとめて、話し終えてから
    触れてくださると、もっと見やすいかと存じます。

    ご検討、宜しくお願いします!!

    • ひで
    • 2017年 10月 21日 2:38pm

    こんにちは。
    昨日のライブお疲れさまでした。
    毎回、楽しみに拝見させて頂いてます。

    昨日の内容はどう理解すればいいのか、終わった後、わからなくなりました。私は彼と別れて1か月半です。復縁活動中です。私は自分を受け入れ、好きになれてないのでしょうか。潜在的部分では、否定しているのでしょうか。また、ライブを今日の夜見て勉強しますね。

    また、昨日のチャット欄にどの方が見ても不愉快になるコメントありましたね。それだけ、このライブを気にしている人が増えてきたのだと、思います。あんな下品な発言、気にしないで下さいね。ヨシツグさんのライブを楽しみにしているファンとしては、許せない行為でしたので、コメントさせて頂きます。

    • せいの
    • 2017年 10月 21日 11:46am

    いつもライブ楽しみにしています。
    昨日のライブは何だかよく分からないのですがモヤモヤしてしまいました。
    私はだいぶ自分を受け入れて大切にしているつもりだったのですが、現実は好きな人とは相変わらず会えない(自分も会いたいけど怖くて会いたくない)
    ということは、まだ自分のことが嫌いなのでしょうか。

    また、音信不通というわけではなく、メールすれば返事はあるし、愛情を感じることもあります。

    そのため、彼が結婚してしまったのに、まだ全く恋人を作る気になれないです。
    彼も早く愛してくれる人が見つかるように願っていると言っていますが、時々彼からの愛情が伝わってくるような気がして、前に進みたくない気持ちが出てきます。
    ただの私の思い込みなのか、なんなのか。

    昨日のライブは何度か聞き返しましたが、分からなくなるばかりです。潜在意識が分からせようとしないからでしょうか。

    • なみみ
    • 2017年 10月 21日 12:17am

    ヨシツグさん、お疲れさまです チャット数も増えてヨシツグさんのライヴを楽しみにしてる方が増えてきて私も嬉しいです!!でも誰が見ても気分害するチャットはやめてほしいです!悲しくなるー
    ヨシツグさんも悲しかったと思う
    そんな人放っておいて! みなさんヨシツグさんのライヴ楽しみにしてますから!こらからもためになるライヴ楽しみにしてます ヨシツグさん頑張って!

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る