【LIVE】あなたのエネルギーや波動や周波数を高めて幸せを引き寄せる方法


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!

 

最近、「八時だよ全員集合」時代のザ・ドリフターズの気持ちがよくわかる池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

毎週毎週、新作コントを考えて生放送をやっているような気分です・・・

 

金曜のライブが終わってホッとする間もなく、気が付けば早くもまた次の金曜の夜がやってくる(泣)

 

さて、そんなプレッシャーにも負けずに、本日8月18日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

配信時間は40分程度の予定ですが、最近はライブチャットに参加する方がどんどん増えて平均50分越えしております・・・

 

さすがに一時間は越えないようにと気をつけておりますが。

 

とか言いつつ、どんどん時間が延びている気も・・・

 

今回のテーマは、

 

【あなたのエネルギーや波動や周波数を高めて幸せを引き寄せる方法】

 

の予定です。

 

何ともわざとらしいキャッチーなタイトルです(笑)

 

おかげ様で、私が発信しているライブや動画を見てくださっている方の中には、

 

「恋愛に限らず、幸せに生きられるかどうかは結局、自分自身に対して私がどう思っているかなんですね!」

 

ということにお気づきになる方も最近は増えているような気がします。

 

まさにその通りなのですが・・・

 

「わかりました! 私、もっと自分を愛せるように、これから一生懸命、自分磨きに励みます!」

 

となってしまう人が、やはり少なくありません。

 

【自分を高める】

 

とか、

 

【自分を磨く】

 

とか、

 

【自己を向上させる】

 

など、

 

こういった考え方は一般的には良いことだと思われがちですが・・・

 

実はこれは、一歩間違うと自分も周囲の人も苦しめてしまうようなことになりかねない、ちょっと取り扱い注意な考え方だったりもします。

 

そもそも「自分(のエネルギーや波動や周波数)を高める」とは一体どういうことなのか?

 

その内容を誤解して空回りしてしまっている方がけっこうたくさんいらっしゃいます。

 

今回はこれを、

 

【氷と水と水蒸気】

 

という例をつかって私なりに説明してみようかと思います。

 

「いろいろスピリチュアルなワークとかもして頑張っているのに、全然ダメ(泣)!」

 

とお悩みの方にこそチェックしておいて欲しい内容です。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

ちなみに、「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには【Super Chat (スーパーチャット)】と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

確か100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

もっとも、今のところ、そういったカッコいいことをしてくれる勇者はまだ現れていないのですが(笑)

 

もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】あなたのエネルギーや波動や周波数を高めて幸せを引き寄せる方法

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (3)
    • ゆきちゃん
    • 2018年 12月 07日 2:27pm

    こんにちは 、久しぶりのコメントですが 毎回動画楽しませてもらってます。
    私は恋愛って実は正式にしたことなくて これからも特に望んでもないのですが ヨシツグさんの ブログも動画も大好き☺︎ 他のスピリチュアルな動画も転々としたりしましたが やっぱりヨシツグさんがいいよーー‼️
    そしてまた 過去の動画を一つずつ見返したりもしてます。ヨシツグさんは人の、というかそれよりでかい宇宙的な本質、を的確に捉えてらっしゃるのでどれを見てもぐっと心にきます。
    恋愛こさしてないけど、目の前の人ひとりひとりに恋してるみたいにルンルンで接している生活を続けていると
    もう毎日が幸せで。独りでいる時間も満たされて幸せで しんどいことすらも何故か幸せで。←勝手にヨシツグさんの弟子になったつもりで教えを実践してたら楽天的なくらいこうなってしまいましたよーー!
    幸せって 彼氏いるとかいないとか 結婚してるとかしてないとか 職業がどうだとかこうだとか お金があるとかないだとか 容姿がどうとかこうだとか とにかく外側のこととは なんの関係もないんですね。本当に見違えるくらい自由になれてるです。 また、いいこととか悪いことっていう線引きや境界線がだんだんぼやけてきてる気がしてます。だって全部、そうだよね〜しょうがないよねって受け入れてたらこうなってきちゃうし、人にも自分にも優しくなれてしまう。
    これからもヨシツグさんの動画で自分の余分な部分 削ぎ落としていきたいです。これからもよろしくお願いします。感謝とお礼でした( ´ ▽ ` )

    • ゆずな
    • 2017年 9月 30日 8:35am

    ちょっと違うかもしれませんが、アスリートの方とか、有名芸能人が、目指していた夢をかなえ頂点を極めた時、その後何を目標にどこへ向かえばいいのか悩んで苦しむみたいな話をよく聞きますが、これってまさに氷の状態なのかな、と思いました。
    何かを頑張れば頑張るほど裏目に出たり、空回りしたりする訳が少し分かったような気もしますが、まだなんとなくですね。
    snsは、一時期必死にやっていたことがあって、たくさんいいねを貰うことに喜びを感じたりしてましたが、ある時突然覚めて、見ず知らずの人にいいねを貰っていったい何になるんだろうって我に返って馬鹿らしくなったことあります。最初は自分が楽しくてやっていたのに、いつの間にか人に評価をもらうことが目的に変わってしまっていて、だんだんしんどくなっていったんですよね。

    それとひとつ思ったのが、いろんなセミナーに行きまくってる人と、こういったブログを見ている自分は大差ないような、、、と思ってしまいました。
    少なからず、変わりたいとか、今の自分に満足していない気持ちがあるから、こういったブログにたどり着いていると思うので、ヨシツグさんのブログを見ているうちは水蒸気にはなれないような気もします。

    • 空色
    • 2017年 8月 22日 12:16am

    自己肯定感っあげる極意をありがとう。自己肯定感の低い傷付いた?のの他人に対して意地悪な人たちばかりと引き合います。たすけてー !海外に逃げても同じでしょうか?自己肯定感の低い傷付いた?のの他人に意地悪な人にやられて損害が発生していつも妄想で海外に逃げることばかり思ってしまいます。海外だったら文化が違うから居ないかな?今世を終わらすか、外国へ逃亡するか、来世でも続くならどうしよう、来世でも同じ人たちに囲まれますか?

ピックアップ記事

2016.9.16

有料コンテンツご購入時のメールが届かない方へ

動画をアップするたびに、「動画を見ているうちにいろいろ気がついて問題が解決してしまいました。セッションの予約はキャンセルしてくだ…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る