【LIVE】出会いがない人や恋人ができない人の秘密


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!

 

豊島区区民から板橋区民になった、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

引っ越し場所は前住所から数百メートルしか離れていないのですが・・・

 

区が変わってしまったので役所関係も全て遠くなり、あれやこれや手続き大変です(泣)

 

さて、本日8月4日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

配信時間は40分程度を予定しております。

 

最近はライブチャットに参加する方も増えてきて、平均50分越えしていますが・・・

 

40分を過ぎると私のオデコが激しくテカって集中力も切れてくるので、何とかもう少し短く切り上げたいと思っております。

 

とか言いつつ、どんどん時間が延びているような気もしますが・・・

 

今回のテーマは、

 

【出会いがない人や恋人ができない人の秘密】

 

の予定です。

 

前回のライブ【人間関係はたった一つしかない】で伝えきれなかった部分のお話をしようと思っております。

 

一応、形の上ではタイトル通りの内容なのですが・・・おそらくまたけっこうスピリチュアルな方向性のお話になるかと思われます。

 

「ロマンスに繋がるような素敵な出会いがなかなかない!」

 

というお悩みを抱えている方だけに限らず、

 

「動画やライブでお話されている内容はいつもとても興味深いのですが・・・

残念ながら私の悩んでいる状況には当てはまらないことが多いようです。

たとえば、もっと復縁に特化したようなお話をしてもらえませんか?」

 

というようなご意見を抱きがちな方にはぜひ聞いておいて欲しい内容です。

 

私が「形」の上ではどんなことを話していたとしても、いつもいつもあなたの状況に当てはまる「内容」を語っているのだということが、ほんの少しでもいいので伝わってくれると嬉しいです。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

ちなみに、「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには【Super Chat (スーパーチャット)】と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

確か100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

もっとも、今のところ、そういったカッコいいことをしてくれる勇者はまだ現れていないのですが(笑)

 

もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】出会いがない人や恋人ができない人の秘密

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • ピーポくん
    • 2017年 8月 06日 9:52am

    再度失礼します。「許す」タイトルの動画は見ました。今ちょっと内容は思い出せませんがちゃんと見てます。他の動画も全部見ました。それでは失礼いたします。いつも配信どうもです。

    おまけです、ちょっと好きになった人が、お母さんの事が大好きで、「お母さん僕を生んでくれて本当にありがとう!」とかブログで書いてるのを見ると、私とは縁が作れない、遠い人だと思ってしまいます。かといって、母親を憎んでる男性と付き合うのも……「笑」

    • ピーポくん
    • 2017年 8月 06日 9:26am

    恋愛とは直接関係ないですが、スピリチュアルな質問です。個人的には答えないそうですが、何かしら動画で触れるのを待ってます。他のヨシツグさんみたいな先生のおっしゃる言葉で、【「許さない」は、やがて「許されない」で還ってきます。だから赦し、幸福な未来に目を向けるのです。】私は母親が憎くて赦せません。赦したら本能と逆をした事になるので、自分が崩壊します。母親を赦せなくて、赦されない、嫌な事が発生するだらけの人生を送るのか、母親を赦して精神が崩壊するのか、困っております。精神は崩壊できないので、今の所、嫌な事が発生するだらけの人生を歩み続けています。好きな人と出会えないのも、人生がうまくいかないのも、全てそのせいだと思っています。幸せになりたいです。ちなみに普段は忘れています。けっこう思い出さない事も多いです。ですが根底にはこのくすぶってる気持ちが眠っていますので、悪い事柄は全てこの、くすぶってる気持ちが引き寄せているのだと思います。では、失礼いたします。

ピックアップ記事

2016.9.16

有料コンテンツご購入時のメールが届かない方へ

動画をアップするたびに、「動画を見ているうちにいろいろ気がついて問題が解決してしまいました。セッションの予約はキャンセルしてくだ…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る