【LIVE】自分の感情とうまく付き合う方法


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!

 

相変わらずライブ配信のたびに体調を崩してしまう、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

電波を通したコミュニケーションというのは、良くも悪くも意外とエネルギーがダイレクトにやり取りされてしまうものだと痛感しております(泣)

 

さて、それでもめげずに、本日5月12日(金)22時頃からまたYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

配信時間はだいたい20分~40分程度を予定しております。

 

今回のテーマは・・・

 

【自分の感情とうまく付き合う方法】

 

の予定です。

 

事情により、急に話す内容を変えたりするかもしれませんが、前回に引き続き、【感情】の取り扱い方に関することをお話する予定でいます。

 

前回のライブ配信後、

 

「感情の浄化だとか、感情を感じきるっていうことが、いまいちよくわかりません・・・」

 

というご意見がけっこう多かったので、その点についてもう少しだけ補足しておきたいと思います。

 

それと、感情に振り回されやすいとお悩みの方に私がお店でよくお話している

 

【馬に乗って旅をする人】

 

のお話ができれば、と思っています。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちください。

 

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

ちなみに、「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】自分の感情とうまく付き合う方法

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (3)
    • ちょこ
    • 2018年 5月 28日 2:14pm

    質問です。どこに行ってもいじめられる人は、いじめてくる相手よりも自分を責めて辛い気持ちを沢山感じていると思います。なのに何故同じことがずっと続くのでしょうか。感じ方が足りないのでしょうか。

    • うすい
    • 2017年 9月 04日 3:41pm

    ご質問です。

    お世話になります。
    感情を感じている時、内臓が動く事がありますか?
    何かのおりに思い出したらLIVE配信等でお答え頂けたら嬉しいです。

    いつもありがとうございます♡

    • にゃん子
    • 2017年 6月 12日 2:45am

    こんばんは!
    動画聞きながら寝てしまうことが多くて、
    今回改めて最後まで内容を聞いたのですが
    言われたように感情を膨らませると
    本当にどうでもよくなりますね(笑)

    もともと感情的で、今は気になる人がいるので特に
    すぐ怒ったり心配したり
    嬉しいことがあって喜んだかと思えば
    またモヤモヤに襲われたりと忙しくて疲れ果てていて
    これをどうしたらいいんだろう
    どうしたら楽になるんだろうって最近よく思ってたので
    なにか掴めた気がしました。

    男心の記事について、女性は自分の感情を相手に伝えたほうが上手くいくということですが、それをすると重くなったり面倒がられたりするんじゃないかなと思っていて、どのように男性に伝えるのが正解なんですか?

    と、質問しようと思ってたのですが
    まずは感情を感じきることから始めようと思います。
    生ゴミ掃除、嫌がらずに定期的に行います!
    ありがとうございます(*^o^*)

ピックアップ記事

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★ご購入はこちらからなぜか最近、関暁夫さんの都市伝説にハマっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。&…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る