「あるがままを愛しなさい」


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

世界がどんなに見えるかは、百パーセントあなたのバイブレーションのレベルで決まっています。

 

あなたのバイブレーションが変わると、全世界がそれまでとは違って見えてきます。

 

ちょうど、あなたが幸せだと、みんながあなたに微笑みかけてくれるように感じるのと同じです。

 

バイブレーションをもっと上げるためには、もっと愛を感じるだけでよいのです。

 

まず、あなたのネガティブな感情を愛してあげるところから始めて下さい。

 

退屈だったり、鈍感だったり、絶望的だったりする自分を愛するのです。

 

信じ難いかもしれませんが、あなたの頭の中味を変えても、あなたのバイブレーションには何の変化も起こりません。

 

考え方や、信仰や信条や、行いや住所や友達を変えてみても、意識を広げるためには、すべて無駄なことです。

 

あなたが現在のような状況にいるのは、偶然でも気まぐれでもありません。

 

だから、そんなものを変える前に、あなたの態度を正すべきなのです。

 

そうでないと、いつまでたっても、あなたはうまくゆく場所を追い求めてばかりいて、至福の大海原の真只中にいても、それに気づくことができません。

 

あなたはどこに行っても、あなた自身と共にいるより仕方ありません。

 

禅でよくいわれるように、「あなたが今いるところに平安を見つけられなかったら、どこにさまよって行けば平安は見つかるのでしょう?」

 

この宇宙には、どこへ行こうと、今、あなたがいるところと同じような場所しか、存在しないのです。

 

そして、あなたが変わってゆくべき方向とは、自分自身を、ありのままの自分を、アンプのボリュームをあげていくように、深く掘り下げてゆくことなのです。

 

 

『なまけ者のさとり方』 タデウス・ゴラス (著), 山川紘矢・亜希子 (翻訳) より

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る