あなたの恋が成就しない本当の理由


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

あなたの恋が成就しない本当の理由【YouTube動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

概要

■この動画のポイント

 

この動画は「あなたの恋が成就しないのはなぜか?」という内容に関するお話なのですが・・・

 

以前にも私は同じような内容をこちらの動画などで話していたりもします。

 

が、今回の動画では、とってもシンプルなことなのに、意外とみなさんが気づいていない【恋を成就させるために絶対に外せない重要なポイント】についてのお話をしてみました。

 

と言っても、これは恋愛に限ったことではなく、ものごと全般がうまくいかない時、その理由は何なのか?

 

ということについてのお話だったりもします。

 

動画の中でも言いましたが、「あなたの恋が成就しない本当の理由」それは・・・

 

あなた自身が「その恋が成就することを全く信じていないから」なのです!

 

当たり前と言えば当たり前のことなのですが、本当に、びっくりするくらいみなさんこのことに気づいていません。

 

無意識的に「うまく行くはずがない」となぜだか最初から勝手に思い込んで行動していることが非常に多いのです。

 

だから、うまく行かないのです。

 

ちなみに、なぜ誰もがいつの間にかそんなふうに思ってしまうのか・・・という根本的な部分については、とてもスピリチュアル的で難しいお話になってしまうので、今回はバッサリと割愛いたします(笑)

 

いずれ機会があれば、別の動画や記事としてご紹介する、かもしれません。

 

ともかく、

 

これは、商品に自信のないセールスマンが「こんなダメな商品、たぶん買ってもらえないよなぁ・・・」と思いながらセールスをしているのによく似ていて、これではうまくいくものもうまくいかなくなって当然なのです。

 

では、どうしたらいいのか?

 

ズバリ、その逆のことをすればいいのです。

 

つまり、「その恋が成就しない理由」ではなく、「その恋が成就する理由」を積極的に見つけ出していくようにするのです。

 

私は時々、これをお店に来てくださった相談者さんと一緒にワークとしてやるのですが、とても即効性が高いので、あなたもぜひ試してみてください。

 

実際に紙に書き出してみるとよいでしょう。

 

どんなに小さなことでもいいので、とりあえず思いついたことを最低でも30個、できれば100個くらいを目指して書き出していってみてください。

 

もちろん、もっと書き出せる人はもっと書き出していってみてください。

 

最初はなかなか出てこないかもしれませんが、書いているうちに、だんだんと勢いがついてくるはずです。

 

動画の中でも言いましたが、可能ならば、仲の良いお友達などに協力してもらうとさらに効果的です。

 

つまり、あなたが「その恋が成就する理由」を思いつくままにたくさん見つけ出していき、お友達がそれを紙に書き取りながら「うんうん、確かにあなたたち二人にはそういうところってあるよね!」などと力強く肯定してあげるのです。

 

信頼している誰かに認めてもらう、ということにはとても大きな力がありますから、こういうやり方をすると、一人でこのワークをやるよりもさらに効果を感じられるはずです。

 

「その恋が成就する理由」は、あなたの置かれた状況に応じて「彼が私を好きになる理由」「彼から連絡が来る理由」「復縁できる理由」「結婚できる理由」「素敵な異性と出会える理由」などと自由に置き換えてくれてもかまいません。

 

とにかく、【それがうまく行くとあなたが信じられる理由は何なのか?】というのを明らかにしていくことがポイントです。

 

参考までに「その恋が成就する理由」ということで例をあげてみると・・・

 

 

・この広い世界で奇跡的に彼と知り合えたから(二人には縁がある)

・いずれ彼は地元に戻って仕事がしたいと言っていた(彼の地元と私の地元は近い、結婚したら都合がいいはず)

・彼が熱狂的に好きな野球チームを私も好きだから(二人は気が合う)

・彼が最悪な状況の時に支えてあげたことがあって彼も凄く感謝してくれていた(彼はきっとそのことを忘れていないはず)

・彼はショートカットの女の子が大好きだから(私の今の髪型もショートカット)

・彼は胸の大きな女の子が好きだと言っていたから(私のバストはFカップ)

・すごく尊敬している上司から「二人はお似合いだね」と言われたことがあるから(その人の言葉はいつも当たっていることが多い)

・大勢でいる時でも彼とよく目が合う気がするから(二人は気が合う証拠)

・私の血液型を覚えていてくれたから(私に興味がある証拠)

・よく当たる占い師に占ってもらったら「素晴らしい相性ですね!」と褒めてもらえたから(その人の言葉はいつも当たっていることが多い)

・最近、彼と同じ名前の歌手が結婚した女性タレントの顔が私と似ているから(これはきっとシンクロニシティ)

・ペットショップへ行くと彼が好きだと言っていたチワワ犬がなぜか必ず私になついてくるから(この仔が恋のキューピットになってくれるかも)

 

 

などなど・・・

 

あなたに感覚をつかんで欲しかったので、(心の声)も含めてちょっと説明くさい書き方をしてみましたが、もちろん、こんなにクドクドと長く書く必要は全くありません。

 

実際には、もっと短文で箇条書きにしていくといいでしょう。

 

質より数、内容が重複しても気にせずに、スピード重視で、そういうゲームだと思ってみてください。

 

とにかく、できるだけたくさん書き出していくのがコツです。

 

本当に簡単なテクニックですが、やっているうちにどんどん気分が明るくなっていくのを感じられるはずですよ。

 

よろしかったら、ぜひ試してみてください。

 

ただ、あなたがあまりにも後ろ向きで落ち込んでしまっているような時には、なかなかうまくできないかもしれません。

 

そういう時には、まずは、こちらの方法(「最悪だ!」と感じてしまった時の対処法)などをやってみてみてください。

 

そして、少し気分が上向いてきたら、今回ご紹介したワークを試してみるとよいでしょう。

 

 

■補足

 

このワークだけでも本気で(楽しんで)やってくれたなら十分に効果はありますが、無意識的に「うまく行くはずがない」と思ってしまうこの悪い心のクセそのものを、もっと徹底的に改善していきたいと思う場合は、余裕があったら、ぜひこちらも実践してみてください。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る