世界は移り変わる


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

幸せはまわりの状況で決まるものではない。

 

もしそうなら絶望的だ。

 

移り変わる世界において唯一約束されているのは、世界は移り変わる、ということにほかならないからだ。

 

引き寄せの法則でほしかったものを手に入れる人は百人に一人くらいいるだろうが、たとえ手に入れても持続はしない。

 

ここにあるものは何も持続しないのだ。

 

一瞬生きているように見えるものも、次の瞬間には生命(いのち)を奪われかねない。

 

でもそれは失望するためではなく、不変のもの---つまり永遠に幸せにしてくれるもの---へと意識を向けるためにある。

 

ほんとうの幸せは出来事によって決まるものではないからだ。

 

それが真の霊性(スピリチュアリティ)だ。

 

たとえ何が起きているように見えたとしても、われわれには真の霊性がある。

 

それでいて、ぼくたちはふつうに人生を送っていいのだ。

 

ただ前とは違う見方で、戦場の上から眺めるように人生を見る。

 

つまり霊的視覚によって、あらゆるものとあらゆる人を見るのだ。

 

 

『愛は誰も忘れていない 人生への答えがここにある 』 ゲイリー・R.レナード (著), ユウコ・ティケリー (翻訳) より

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る