好きな相手の気持ちを確かめる方法


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

好きな相手の気持ちを確かめる方法【YouTube動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

■この動画のポイント

 

動画の中でもお伝えしたのですが、この方法は、好きなお相手と【実際に会って世間話ができるくらいの関係】でないとつかえません。

 

そして実際に会った時でないとつかえません。

 

なので、あなたが一方的に憧れているだけで、まともにその人と話したこともない・・・というような場合にはちょっと難しいかもしれません。

 

ですが、覚えておいて決して損はないので、チャンスがあったらぜひ試してみてくださいね。

 

あなたが好きなお相手が、今あなたのことをどんなふうに思っているのか?

 

あなたのことを好きなのか? それとも嫌いなのか?

 

あなたが気になって気になって仕方ないであろう、お相手のあなたに対する今の気持ちを確かめるとっても簡単な方法があります。

 

何をするのかと言うと・・・

 

その好きな相手に頼んで、あなたのスマホのカメラなどで【あなたの写真を撮ってもらう】ということをしてみてください。

 

理由がないと頼みづらいのであれば、

 

「LINEやFacebookなどのプロフィール写真としてつかえそうな写真を撮るために、協力してもらえませんか?」

 

と軽い感じで伝えれば、たいていの場合は撮ってもらえるでしょう。

 

動画の中でも言いましたが、相手があなたに少しでも好意を抱いていれば、必ずと言っていいほど、その人はあなたを可愛く撮ってくれます。(たとえ技術的には下手な写真だったとしてもです)

 

ですが、もしもその人が今、あなたにあまりいい印象を抱いていないのであれば・・・おそらくあまりいい写真は撮ってくれないはずです。(たとえ技術的には上手な写真だったとしてもです)

 

相手が撮ってくれたその写真の中の自分自身を見れば、その人が今、どのような目であなたを見ているのかが、何となくではありますが、わかりますよ。

 

これは論より証拠で、とにかく実際にやってみればわかります。

 

とは言え、どのような写真が撮れたにせよ、あまり深刻には受け取らないでくださいね(笑)

 

あくまでもゲームように思って、気楽に試してみてください。

 

人の気持ちというのは、一瞬もとどまることなく動き続けているものです。

 

たとえ彼が今、あなたにネガティブな気持ちを抱いていたとしても、ちょっとしたきっかけでそれがまたポジティブな気持ちに変わったりもするのです。

 

だから単純に「あ、彼は今、私のことをこんな目で見ているんだなぁ、へぇ」くらいの軽い感じで捉えてみてください。

 

ちなみに、練習の意味も込めて、まずは、あなた自身が身近にいるいろんな人たちの写真を撮ってみることをオススメしますよ。

 

そうすると、その人たちに対するあなたの隠された本心のようなものが見えてきたりもします。

 

つまり、【相手に対する自分の気持ちを確かめる】ことにもこのテクニックはつかえるということです。

 

私の場合は「スマホの電話帳に登録するための写真を撮らせて」と言って、撮らせてもらったりしています。

 

それと、あなた自身の写真も、好きな相手だけに撮ってもらうのではなく、できれば、いろいろな人たちに撮ってもらうとよいでしょう。

 

意外な人があなたに好意を抱いていることがわかり、あなたは驚くかもしれません(笑)

 

人はみな、無意識的にですが、できるだけふだん自分が見ているように、その被写体を撮ろうとしてしまうものなのです。

 

その点にぜひ興味を持ってみてくださいね。

 

という訳で、知らず知らずのうちに、あなたを一番可愛く、そして幸せそうな表情で撮ってくれるその人こそが、あなたにとっては運命の人である可能性が高いとも言えるのです。

 

簡単ですから、ぜひお試しあれ。

 

 

■恋愛 相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援 お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★ご購入はこちらからなぜか最近、関暁夫さんの都市伝説にハマっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。&…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る