復縁できる人とできない人との違いとは?


復縁できる人とできない人の違いとは?【YouTube動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

概要

■この動画のポイント

 

・復縁できる人とできない人との違いは・・・【復縁したい相手に対する興味よりも自分自身に対しての興味がまさっているかどうか?】です。

 

・そもそもあなたが彼(や彼女)にフラれてしまった本当の理由は、あなたが今の自分自身に対して全く興味がなくなってしまったからなのです。

【人は鏡】のようなものだ、というようなことをこのブログでは繰り返し繰り返しお伝えしてきましたが、

あなたがあまりにも相手に夢中になって自分自身にすっかり興味を失ってしまうと、やがて相手もあなたから興味を失ってしまうのです。

そして、あなたが自分よりも相手のことにばかり興味を持っていると、相手はあなたよりも自分自身のことにばかり興味が向くようになってしまうのです。

 

 

・私(ヨシツグ)自身が交際相手の女性にフラれてしまった時に気づいたこと、それは・・・

「彼女が俺に退屈して飽きてしまうのも無理はないな、何しろ俺自身が今の自分に退屈して飽々していたんだから(泣)!」

 

 

・ふだん無意識的に繰り返してしまっている自分自身の心のパターンにできるだけ早く気づくクセをつけましょう。

それを意識的に変えていくことさえできれば、結果は自ずと変わっていくものです。

 

 

・復縁したい相手に対して【(気持ちの)冷却期間】をつくると復縁しやすくなるのはなぜなのか? 【自分磨き】をすることで復縁しやすくなる(と数々の復縁支援サイトなどで言われている)のはなぜなのか? 

実はそれをすることで、あなたが自分自身に対して興味を取り戻していく可能性が出てくるからなのです。

ですから、【冷却期間】が大事なのでも、【自分磨き】が大事なのでもありません。

それによって、あなたのエネルギー(興味)が復縁したい相手にではなく、あなた自身に向けられるようになることが何より大事なのです。

 

 

・復縁したい相手を振り向かせるために何をやってみても全くの無駄です。

相手にエネルギーが向いているうちは何をやっても意味が無いのです。

あなたの中の相手に対する興味よりも自分自身に対する興味の方が上回り始めた時に、復縁のチャンスは自然と訪れます。

 

 

・異性をあなたに夢中にさせる方法というのは、実はとても簡単です。

まずあなた自身が女性(あるいは男性)としての自分に夢中になればよいのです。

その際、【女性(男性)としての自分が好奇心を抱けることに夢中になる】というのがポイントです。

 

 

・ちなみに、いい女(いい男)であるための条件は、

その人が【女性(男性)であることをどれくらい楽しんで(味わって)いるか?」】ということです。

 

 

・これは私(ヨシツグ)の体験談ですが・・・

失恋後、交際相手の彼女に向けていた莫大なエネルギー(興味)が行き場を失って、しばらくはそのエネルギーが他の依存対象(新しい恋人やお酒やその他の気晴らし的なもの)を求めていましたが、そういったものに安易に手をださなかった結果、渋々しかたなくといった感じで最後には自分自身に対してそのエネルギーが向き始めました。

結果、誰かにではなく自分自身に対して時間やお金やエネルギーをつかうことが徐々に楽しくなってきたのです。

 

 

・別れた時のあなたと今のあなた、どれくらい変わったと思いますか? 

もしもまるで変わっていないような気がするのなら、復縁はなかなか難しいでしょう。

なぜなら、相手は別れた時のあなたにウンザリして離れたいと思ったからです。

あなたが「最近、彼(彼女)にフラれたあの頃よりもずいぶんと自分のことを好きだって感じるなぁ」となっていたら、お相手との復縁はそれほど難しくないはずです。

 

 

・相手に対して【一緒に◯◯しよう】ではなく【お互いに◯◯しよう】と自然に言いたくなってきたなら、あなたは再び自分自身に魅力を感じ始めている証拠です。

その状態で、焦らず少しずつ無理なく相手にアプローチしていけば、そのうち彼(や彼女)も再びあなたに新しい魅力を感じて近づいてきてくれるはずですよ。

 

 

・まとめ! 相手に惚れて欲しければ、まずはあなたが女性(男性)としての自分自身に惚れ込むこと!

 

 

・ただし、女性(男性)としての【欲求(不足感)】を満たすことに夢中になるのではなく、女性(男性)としての【好奇心】を持てることに夢中になることというのが重要なポイントです。

※詳しいことはこちらの動画をご覧ください。

 

 

■補足

 

「女性(男性)としての自分が好奇心を抱けることって・・・たとえばどんなことですか?」と疑問に思う方もいるはずなので少しだけ補足しておくと、あなたが「女らしい(男らしい)」と思えることの中で、面白そうだなと思うことを興味のおもむくままにあれこれとやってみてください。

 

たとえば、

 

あなたが女性なら、お洒落、エステ、女子会、パジャマパーティー、女友達と旅行、ホストクラブに行ってみる、男性のストリ◯プショーを見に行ってみる、夏の夜に浴衣を着る、華道や茶道や香道みたいなものをやってみる、などなど・・・

 

あなたが男性なら、筋トレ、スポーツ、アウトドアライフ、車、時計、財テク・・・

 

思いつくまま適当にあげてみましたが、ぶっちゃけ、あなたが「女らしい(男らしい)」と思えることならどんなことだってかまいません(笑)

 

そして、男女ともにとても効果があるのは、復縁したい相手以外の異性とも積極的に遊ぶことです。

 

女(男)を楽しんでいる人は自然と他の異性に対しても興味が出てくるものです。

 

このことに関しては話が長くなってしまうので、またいずれ別の機会にご説明いたします。

 

今は参考程度に頭の隅にでも置いておいてください。

 

ちなみに、【復縁ノウハウを学ぶ】だとか【恋愛テクニックを学ぶ】だとかいったことも、相手のためにではなく、あなた自身がそれを純粋に「面白い!」と感じるようになってきたなら効果が出てきたりします。

 

相手に自分の魅力をアピールするためにではなく、あなた自身が女性(男性)としての自分自身の魅力を再発見していくためのツールとして、それらのテクニックやノウハウをつかってみてください。

 

何度も言いますが、大切なことは、あなたの気持ちのベクトル(興味や好奇心)が相手に向かっているのか、自分に向かっているのか、という点です。

 

ここを間違えてしまうと、何をやってみたところでお相手は全く振り向いてくれません。

 

くれぐれも、そのことを忘れないで下さいね。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • ガーベラ
    • 2018年 2月 20日 10:39pm

    この動画の中で、お付き合いの初めが大切だという話を今度したいと仰っていましたが、他の動画にアップされていますでしょうか??
    もしまだだったらぜひしてほしいです!!

ピックアップ記事

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★ご購入はこちらからなぜか最近、関暁夫さんの都市伝説にハマっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。&…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る