復縁を成功させる秘訣


復縁を成功させる秘訣【動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

■この動画のポイント

 

・私(ヨシツグ)が今まで【復縁】という非常に需要の多いこの話題に関してブログの記事を書いたり動画で話したりするのを頑なに避けてきた理由、それは・・・

「復縁をしたい!」と強く思っている方の心の状態があまり良くないからです。

復縁希望者のほとんどが不足感や欠乏感の塊のような感じになってしまっていることが多く、そんな状態で相手に何をしてみても、これは火に油を注ぐようなもので、かえって逆効果になりかねないのです。

 

・去っていった相手から失ったものを何とかして必死で取り返そうとしているような時には、どんなことをしてもその相手からいい反応を得ることはできないのだということを忘れないでください。

こちらの記事や動画も参考にしてみてください。

 

・「復縁を成功させる秘訣」それは・・・【あなたが思っている相手とは別人だと思ってその人に接する】ことです。

 

・そもそも、その人のあなたに対する気持ちが変わってしまったから、あなたとその人はうまくいかない訳ですよね?

つまり、相手はあなたとうまくいっていた頃のその人とは今や全くの別人みたいなものなのです。

そんな相手に対して「私に優しかったあの頃のあなたに戻ってよ!」と迫ってみたところで、必ず反発されてしまいます。

 

・「私はこんなに好きなのに相手は好きになってくれない!」というのは、潜在意識の観点から言えば、実はありえないことです。

なぜなら【与えたものが返ってくる】というのが、宇宙の法則だからです。

ですから、今のありのままの相手のことをあなたが本当にそのまま受け入れて好きになったのなら、相手も今のありのままのあなたのことをそのまま受け入れて好きになってくれます。

ここで言う「今のありのままの相手」というのは「あなたにもう興味がないその人」のことだったり「あなたのことを忘れたがっているその人」のことだったりします。

そんな相手のことを、あなたは本当に受け入れて好きになってあげていますか?

ですから、あなたが相手から好きになってもらえない本当の理由とは・・・

好きな相手に対してあなたが勝手に抱いているイメージと、その人自身が「自分はこういう人間だ」と思っているイメージとがあまりにもかけ離れ過ぎているためなのです。

 

・あなたが復縁したいと望む相手が事故などで記憶喪失になり、あなたのことや、あなたとの楽しい記憶を完全に失っているところを想像してみてください。

そのような状態の相手に対して、どのように接してあげたらもう一度仲良くなれると思いますか?

それが、復縁を成功させるための最大の秘訣です。

 

・もしも事故で記憶喪失になってしまったあなたの目の前に二人の男性(元カレたち)が現れたなら、「一緒に僕との思い出を取り戻そう!」と言われるのと「思い出なんてこれから新しくつくっていけばいいさ」と言われるのとでは、記憶喪失のあなたはどちらの男性の言葉に惹かれるでしょうか?

そして、どちらの男性に好感を抱き興味を持つでしょうか? そんな筋書きのドラマのヒロインにでもなったつもりで、リアルに想像してみてください。

 

・「思い出してよ!」とプレッシャーをかけられると素直に思い出したくなくなるものですが、「別に思い出さなくてもいいよ」と言われると、逆に思い出したくなってしまうのが悲しき人間心理というものであります(笑)

 

・【毎日新しく出会って、毎日新しく付き合って、毎日新しく別れる】

パートナーや恋人に限らず、そんなつもりで、どんな人とも接してみましょう。

昨日までのその人との関係のことや明日からのその人との関係のことなど考えずに、今日のその人との関係を大事にしていきましょう。

そうすれば、復縁ということに限らず、きっとあなたの人間関係は劇的に改善していくはずですよ。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • とも
    • 2018年 2月 11日 3:18am

    付き合い始めが大事って気になってます

    • じぇりび〜んず
    • 2015年 8月 22日 7:36am

    彼とまた仲良くなれたらな〜って思います。
    どうしてもって感じではないからまずまずかと。
    ヨシツグさんのおかげてす(*^^*)
    わたしから離れてる今の彼のこと、好きっていうか「まあ そうなんやな」って思えるなってとこです。諦めのような感じではあります^_^;。
    今回のお話を聞いて、彼のことを 別人と思って接してみるか〜と思ってます。(なんか諦めてないです^_^;)
    しかし 今の感じだとほんとに離れてるので、接する機会がないです(T_T)。敢えて接しようとすれば、それこそ「思い出してよ!」とプレッシャーをかけることになるだろうな〜。このままじゃ別人というか他人やな〜。こんな感じでぐるぐると考えてます。(不足感はたぶん最小。大丈夫です(*^^*)。)きっと「今」ってときがくるんかな。そんなふうに思うようにします。ヨシツグさんのお話を聞いて、元気だしていきます(`_´)ゞ。

ピックアップ記事

2016.9.16

有料コンテンツご購入時のメールが届かない方へ

動画をアップするたびに、「動画を見ているうちにいろいろ気がついて問題が解決してしまいました。セッションの予約はキャンセルしてくだ…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る