思い出にかわるまで


 

今頃、君は元気にしているだろうか?

僕は元気にしているよ。

 

君に誰か新しく好きな人はできただろうか?

その人はちゃんと君を大事にしてくれているだろうか?

 

昨日、二人でよく行ったカフェの前で、君にとてもよく似た女性を見かけたよ。

僕が驚いているうちに彼女は雑踏の中へと消えてしまったけれど。

 

あんな時間にあんな場所へ君が来ることはないから、

きっと僕が見た幻だったんだと思うよ。

 

今頃、君は元気にしているだろうか?

僕は元気にしているよ。

 

つき合い始めの頃に、なぜだか二人で訳もなくたくさん泣いたことがあったね。

今思うと、あれは別れを惜しむ涙だったのかもしれないね。

 

本当は二人ともどこかでこうなるとわかっていた気がするよ。

やがて離れ離れになるとわかっていたから、一緒の時間があんなにも尊く楽しかったのかもしれないね。

 

今頃、君は元気にしているだろうか?

僕は元気にしているよ。

 

最近だんだんと君のことを思い出しても胸が苦しくなくなってきたよ。

けれど、そのことが少しだけ切ない気がするよ。

 

君の顔や声や匂いや肌の感触が、少しずつだけど、僕の中で色あせていくのがわかるよ。

そのことが、やっぱり少しだけ切ない気がするよ。

 

今頃、君は元気にしているだろうか?

僕は元気にしているよ。

 

君に誰か新しく好きな人はできただろうか?

その人はちゃんと君を大事にしてくれているだろうか?

 

もう僕のことを思い出せなくなるくらい、

君は今、幸せでいてくれているだろうか?

 

今頃、君は元気にしているだろうか?

僕は元気にしているよ。

 

でも、全部が思い出にかわってしまうまで、

どうやら、僕の方はもう少しだけ時間がかかりそうだよ。

 

今頃、君は元気にしているだろうか?

僕は元気にしているよ。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • ポコポコ
    • 2015年 8月 20日 5:38pm

    せ、せつない…(泣)
    共感できるだけあって、とても。

    • じぇりび〜んず
    • 2015年 8月 15日 7:22am

    泣けました。
    わたしも 好きな人のしあわせを願いたい。
    ときどき 切なくても
    おだやかに。
    元気でいてほしいって願いたい。

ピックアップ記事

2019.9.19

【動画】幸せの地図〜恐れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~

【動画】幸せの地図~怖れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~リリースのお知らせ【YouTube動画】※ まずはこちら…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る