彼からメールが返ってこない理由


彼からメールが返ってこない理由【動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

概要

■この動画を見てわかること

 

・彼(好きな人)からメールが返ってこない本当の理由とは?

 

・犬の●●●を彼(好きな人)に受け取ってもらうにはどうしたらいいのか? とリアルに考えてみましょう。

 

・犬の●●●を送る時の送り方や送る頻度や送る間隔など、そんなことはいくら工夫してみても無駄なことだと知りましょう。

 

・彼に送るメッセージが犬の●●●ではなく、お金に変わったら?

 

・相手から返事が返ってこない時は、知らず知らずのうちに相手が喜ばないモノ(ネガティブなエネルギー)を相手に送っているのだと理解しましょう。

 

・相手とのコミュニケーションがうまく行っていない時は、テクニックもむしろ逆効果になりやすいので注意。

 

・結局、何をするかではなく、それをどんな気持ちでするかが結果を左右する。

 

■お詫び

 

この動画の中で、続きの内容である【彼から絶対にメールが返ってくる魔法テクニック!】という動画を、以下のどちらかの条件で、

 

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】をご購入の方には特典として提供いたします。

・Twitterでこの記事のことをツイートしていただいた方に提供いたします。

 

とか言ってしまっているのですが・・・

 

いろいろと考えてみた結果、やっぱり公開するのはしばらくの間、保留することにいたしました。

 

ごめんなさい。

 

理由は、動画の最後の方でもお伝えいたしましたが、あなたが安易なテクニックに走って自爆するのを防ぎたいからです(笑)

 

私が何かテクニック的なことをお教えすると、それをつかってますます状況を悪化させてしまうという方が時々いるのです。

 

大切なことなので何度も何度もしつこく言いますが、何をやるかはあまり大事ではないのです。

 

それよりも、あなたがどんな気持ち(心の状態)でそれをするのかが、今の状況を打開する鍵となります。

 

そのことをくれぐれも忘れないで下さいね。

 

とは言え、とりあえずはこの動画の中で語られている内容をご理解いただくだけでも、おそらく意中のお相手からの反応は格段によくなるはずですよ。

 

よろしかったら、意中のお相手とメールやLINEでのやりとりをする時に、ちょっとこのことを意識してみてくださいね。

 

ちなみに、

 

【彼から絶対にメールが返ってくる魔法テクニック!】は、そのうちいつかタイミングを見て、こっそり、公開、する、かも・・・しれません(笑)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • あや
    • 2017年 3月 07日 2:08am

    ヨシツグさん初めまして☆たまたまブログを見つけてそれから毎日記事を読むのが日課になりました。ちなみに夜動画を聴きながら寝るとすぐに寝付けるようになりました笑

    犬のう○こ!面白い例えで動画聴いてて笑ってしまいましたが、なるほどなぁ〜と思いました。
    私は今好きな人がいますが、メールの返信が来なくなり毎日考え悩んでましたが、納得しました。気持ちに余裕が出来たら今度はお金を送りたいと思います。

    他の記事でも色々と参考になる事があり、見てるだけでも気持ちが軽くなります。ありがとうございますo(^▽^)o

    これからもブログを楽しみにしています♪

    • ひとみ
    • 2016年 4月 22日 12:37am

    犬のうんこ!笑

    おもしろすぎます。
    笑えました。
    なんだか気持ちが楽になりました。

    そして、自分の状況と照らし合わせて、ものすごく納得しました。
    ありがとうございました。

    • じぇりび〜んず
    • 2015年 6月 01日 7:44am

    うんこなのかお金なのか…
    分からなくて、改めてヨシツグさんの言葉をきいています。
    もうすぐ彼の誕生日なので、おめでとうって言いたい。誕生日メールはしないほうがいいとかしたほうがいいとか、あれこれ情報はあるけど、何するかより、どんな気持ちでするか!なんですよね。不足感は随分なくなってると思う。けれど、まったくなくすっていうのは難しいです。言わなくても言ってもあたしたちはうまくいくのなら、断然言う方を選びます。
    言うほうをきっと選びます。
    そしてへこむかも。
    ああ、どうしたい?あたし!って感じです。

    • じぇりび〜んず
    • 2015年 3月 22日 4:09pm

    何度かこの動画を見てます。
    ヨシツグさんが 「うまくいってないときは、とりあえず 何かするのをやめるといい」と話してくださってるところを聞いて、何かしたくなりそうな気持ちをやり過ごしてます。何もしないで 離れるようにしてます。この3カ月。うんこが送られてこなくなってやつはホッとしてるやろなと思います。今、やつとは何にもかかわりはないけれど、”どうやってメールしようとかそんなことばっかり考えて、うんこメールを送り、返信がなくて落ち込んで…”を繰り返していたころより、ずっといいって思えます。でも ときどきメールしたくなってしまって…。メールせずにいられてよかったはずなのに、すれば返信してくれたかもって思えて苦しくなる。無くなりそうになっていた不足感がひたひたと満ちてきて嫌になります。なかなかうんこはお金になりません(T_T)。とほほです。

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る