彼を信じて待つのは今すぐやめなさい!


彼を信じて待つのは今すぐやめなさい!【動画】  

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。  

 

■この動画を見てわかること

 

・「信じて待つ」はおかしな言葉?  

 

・ネット通販と恋愛の共通点  

 

・本当に(戻ってくると)信じている相手のことを待ったり、考えたりすると思いますか?  

 

・問題がないと人はそのことについて考えなくなる  

 

・相手のことを考えなくなるだけで状況は自然と改善していく  

 

・本当に信じている時、人はわざわざ信じてるなどとは口にしない  

 

・家の冷蔵庫のことをあなたはふだん考えたことがありますか?  

 

・あなたが本当に信じている相手に接するように彼(意中の相手)に接してみる  

 

・注文(願望)を出せば必ず商品(結果)は届くようになっている

 

・さまざまな注文(願望)を出せば出すほど前に出した注文(願望)は忘れてしまうので気にならなくなる  

 

・「信じて忘れる」ことが大切  

 

・【忘れられないことを忘れる秘密のテクニック!】  

 

・彼とのことについて考えていなければ、彼との間には実は何の問題も起きていない  

 

・相手が離れて行く時は、自分も素直に離れてみる

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です! 

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • marumaru
    • 2016年 6月 28日 9:21pm

    ヨシツグさま

    彼との関係がしんどくなって、距離を置きたくなっていたら、彼と会えない状況が続いたので、好きなことをして過ごしていました。
    彼と結婚したらできなくなることを、思いっきり楽しんで、かなり幸せでした。

    楽しんで、満足してきたら、そろそろ彼が恋しくなってきました(笑)。
    女性も首輪をつけられると、たまには自由にしたくなるのですね。

    自由にできるのは、相手が不安にならずに、普通に生活してくれていると信頼できるからですよね。
    会えない時間が愛を育てる、ということがよく分かりました。

ピックアップ記事

2016.9.16

有料コンテンツご購入時のメールが届かない方へ

動画をアップするたびに、「動画を見ているうちにいろいろ気がついて問題が解決してしまいました。セッションの予約はキャンセルしてくだ…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る