運命の恋を引き寄せる究極魔法!~切ない片思いを永遠に卒業する方法~


 

見ると必ず負けるのでサッカー日本代表の試合は見ないことに決めている、池袋・占い空間ウエストウイッチのヨシツグです。

 

とは言え、見ても見なくても負ける時は負ける訳で・・・だったらやっぱり見たほうが得なんじゃないかと考え始めている今日この頃。

 

さて、すっかり、ご無沙汰してしまいました。

 

というか・・・

 

気がついてみれば、去年はとうとうブログを更新せずじまいに!

 

毎週更新から毎月更新へ、そしてとうとう奇跡の隔年更新になりかけているこのブログ(泣)。

 

私がこのブログをこんなにも長い間、更新できなかったのには深い深い理由があるのですが・・・

 

それを話し始めるととても長くなってしまうので、詳しいことはまた別の機会に。

 

お久しぶりっ子の本日は、何はともあれ、黙ってこちらの動画を御覧くださいませ。

 

おそらくあなたが今一番知りたいであろう「なぜあなたの恋はうまくいかないのか?」ということについて、怪しげな中年男性がぎこちない身振り手振りを交えながら、一時間に渡り驚きの真実(?)を語ってくれています。

運命の恋を引き寄せる究極魔法!~切ない片思いを永遠に卒業する方法~【動画】

 

※音が小さいのでイヤフォンをお使いになっての視聴をオススメいたします。

※ご注意! 最後の最後の方ですごく大事なノウハウをサラッと語っていたりします。

 

・・・いかがでしたでしょうか?

 

「顔パンパン!」

「声小さい!」

「何でペン持ってるの?」

「手の動きがウザい!」

「言ってることが時々意味不明!」

 

などなど、いろいろなご意見はあるかと思いますが、細かいことは多めに見てやってください(泣)。

 

意図せず、かなり長い動画になってしまったので、おそらく最初から最後まで見てくださる方は皆無かと思いますが、何気に実はかなり濃い内容を話してしまいました。

 

お店に来てくださる相談者さんたちにだけ特別にこっそりお教えしているようなことを、調子に乗って途中からポロッポロッと公開しまくっております。

 

たとえば、

 

・なぜあなたの恋(片思い)はうまくいかないのか?

・どんなに離れていても意中の彼と心で繋がる【呼吸合わせテクニック】の秘密

・意中の彼と文字(メールやLINE)をつかってコミュニケーションをする時のコツ

・彼とのコミュニケーションがうまくいかない時には【◯◯の友人】だと思って接するとうまく行く?

・【片思いを成就させる魔法の呪文】

・恋愛をセールス(営業)だと考えてみる

・100円で10万円の商品を買うことは可能か?

・彼との関係をジョギングにたとえてみると?

・人間関係はダンスのようなもの

・あなたの願望が叶わない本当の理由

・ヨシツグが10万円出しても惜しくないと思っている【究極の恋愛成就メソッド】とは?

 

などなど、いずれ独立したブログの記事として書こうと思っていたあれやこれやのネタを惜しげも無く公開してしまいました。

 

そしてそして、これだけは「公開するとお店にお客さんが来なくなってしまうかもしれない・・・」と常々思っていたとっておきの恋愛成就メソッドまで、有料という形ではありますが、とうとう公開に踏み切りました。

 

動画の中でも語っていますが、本音を言うと私はこれをあまり公開したくありません(苦笑)

 

なぜなら、このメソッドを実践しているだけで恋愛に関するたいていの問題は解決してしまうんじゃないか、とさえ私は思っているからです。

 

これを教えてしまうと本当に相談者さんがお店に来てくれなくなってしまう可能性があるのです。

 

なので、私はこれを公開すべきかどうか、かなり本気で迷いました。

 

それぐらいパワフルな恋愛成就メソッドをなぜ公開しようと思ったのか?

 

それは・・・

 

「ヨシツグさんにぜひ相談に乗って欲しいのですが、遠方なのでどうしても行くことができません、どうしたらいいでしょう?」という、お店に来たくてもなかなかいらっしゃれない多くの相談者さんたちのためなのです。

 

「私(ヨシツグ)が直接相談に乗らなくても、相談者さんが自分自身で簡単に問題を解決できるような方法は何かないだろうか?」と考えた末・・・

 

「あ、アレがあった。でもなぁ、これだけはなぁ、公開しちゃうとなぁ、みんなお店に来なくなっちゃう可能性がなぁ・・・う~ん」

 

(熟考中)

 

「ま、有料ならいっか」

 

と、この度、思いきって決断してみた訳です(笑)。

 

ちなみにこのメソッドは片思い(や恋愛依存症)に特に効果的なものですが、【理想の人との出会い】や【不倫の恋】、【復縁】、【遠距離恋愛】、【夫婦仲の改善】など、とにかく恋愛全般に対してオールマイティな効果があります。

 

のみならず、動画の最後の方でも説明しおりますが、あらゆる【目標達成】、【願望成就】、【自己実現】にも簡単に応用ができてしまいます。

 

つまり一度覚えてしまえば、あらゆる局面で一生つかえる非常に強力なメソッドだと言えるのです。

 

何しろ、片思い(や他の様々な問題)で苦しんでいる今のあなたが欲しくて欲しくて仕方ないであろう【自信】や【心の余裕】といったものをこのメソッドは与えてくれるからです。

 

想像してみてください。

 

今のあなたに「彼はきっと私のことを好きになるわ !絶対よ!」という確かな自信があったのなら・・・

 

あなたと意中の彼との関係はこれからどのように変化していくことでしょう?

 

という訳で、まだ最後まで動画を見ていない方は、もう一度こちらの内容をチェックしてみてくださいませ。

>>運命の恋を引き寄せる究極魔法!~切ない片思いを永遠に卒業する方法~【動画】<<

※お時間に余裕のある方は、実際に私(ヨシツグ)の対面カウンセリングセッションを受けているかのような気持ちでじっくり視聴してみてください。内容がより吸収できるかと思います。

 

■ご購入はこちらから

 

※【完全版】をリリースしました。詳細は、まず>>こちら<<をご覧くださいませ。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (5)
    • コノハナノサクヤビメ
    • 2014年 6月 30日 11:38am

    ヨシツグさんこんにちは。
    音声メソッド購入しました!

    遅くなりましたが感想を・・・
    6月27日。新月の夜に聴きました。
    音声だけなのに、ウェストウィッチさんへ伺ったあの感覚が・・・

    聴いて思った事。
    私、両想いでした。改めて実感しちゃいました。
    でも、でも・・・有用だと思いました。両想いでも不安になりますし時には「切ない片想い」しちゃいますし。
    それに、恋愛だけじゃなく自分の人生において応用できますね!
    まだ一度しか聴いていないので上手く活用できていませんが
    ゆっくり自分のものにしたいと思いました。
    私のお守りにします。

    またウェストウィッチさんへも伺いたいと思います!

    • チチ
    • 2014年 6月 27日 8:59pm

    音声メソッド購入させて頂きました!
    なんとなんと!自分でもびっくりなんですが、
    メソッド実行した翌日に彼からデートのお誘いが♥︎
    本当にびっくりしました。。
    それから、苦手な人なんかと話をする時も
    ゲーム感覚で呼吸合わせしてみたりするととっても話が弾んで楽しくなっちゃってます(笑)
    苦手な人とまた出会わないかなー??なんておもっちゃってます(笑)
    意中の彼とはまだお付き合いできるような感じではないのですが、
    出会いを楽しみながら過ごせそうですo(^▽^)o
    まだまだ彼との距離は縮まってないので相手のペースに合わせながら
    私も女磨きをしたいと思います!
    本当に有難うございます。

    • m.j
    • 2014年 6月 23日 7:36pm

    更新ありがとうございます、待ってました♪
    紹介動画、1時間もたっぷりスゴイ内容をお話してくださっていますがサービスしすぎでは?
    これを聴いただけでどれほどの気づきがもらえるか分かりません。

    1時間、引き込まれるように聴いてしまいました。
    これはもう、動画見た方は
    ここまで大盤振る舞いしてくださっているものを
    音声メソッドは買わせていただかないとダメでしょう。

    しかもつい、お安く買わせていただいてしまいました。。。
    なんだか申し訳ないような気分デス

    お店にも一度伺い、人生の見方が変わるようなコーチをしてもらいました。
    おかげさまでだんだんと人間関係に変化が表れております。
    しかも仕事のギャラや条件が上がってきました。

    先生はどうしてここまで親身なのか、、恋の悩み、人間関係の悩みに
    これほどまでに寄り添ってくれる先生が他にどこにいるんでしょうか。
    もちろんお仕事とはいえ、単に商売と思ってやっている人と
    本当に悩める私達の力になりたいと思っている人の違いくらいは分かります。

    買わせて頂いた音声メソッド、じっくり聞いて さっそく実践し始めてます。

    いままで【人生最大のナゾ】だったことが氷解していってます!!!
    これから実践を進めるにつれどんどん溶けるでしょう。
    なのでいま、ものすごく晴れ晴れとしています!

    ありがとうございます!

    取り急ぎ御礼傍ご報告まで。。

    あ、またお店にも伺います!

    • コノハナノサクヤビメ
    • 2014年 6月 23日 2:02pm

    ヨシツグ様
    動画、拝見致しました!
    以前、2度ほどお店へ伺って前向きな気持ちにしていただいてありがとうございました。
    結局、2回目に伺った時の自分で納得していた結果になりました。それはまた今度、お店に報告に行こうと思います。

    ブログ更新!ヤッタ~!(実は、ヨシツグさんのブログに出会ったのは更新中止中でしたので、初のブログ更新でした)
    → 「動画・・・1時間、長い!」
    → と、思いましたが観始めたらあっという間でした。
    (もちろん、早送りなどせず、ちゃんと全部観ましたよ)
    ウェストウィッチさんでの、空間の心地良さとヨシツグさんの温かい雰囲気、安心できる声、を思い出しました。

    何で恋愛で苦しむのか。
    私たちは、恋愛に限らず幸せになりたいだけ。
    なのにそうなれないのはなぜなのか?
    本当は、理由はわかっているんです。
    でも、それが自分一人では解決できないんですよね。
    答えはわかっていても、根本的な解決が一人では難しいんです。
    じゃあ、どうするのか?自分はどうしたいのか?
    ヨシツグさんがヒントをくださったように思います。

    人生、良い事ばかりでは有りませんし、
    落ち込んだり、悩んだりすることは一生なくならないと思います。
    でも、そんな時に墓穴を掘ってさらに悪い方へ暴走しないようになれる
    しなやかな自分になれそうな気がしました。

    ウエストウィッチさんへ伺った時の熱く濃いセッション、
    じっくり何度でも読めるブログ、
    どちらも素晴らしいと思いますが
    特にブログの記事一つ一つでヨシツグさんが伝えたいと一生懸命記事にしてくださったこと、
    この動画でそれらが繋がりました。

    耳から得る情報、は私にはあまり馴染みが無いですが
    その分、感覚を研ぎ澄ませて何事も楽しめる自分、に日々成長したいと思いました。

    ヨシツグさんいつもありがとうございます!

    • マルエイ
    • 2014年 6月 22日 2:12pm

    ヨシツグ様

    こんにちは!
    久しぶりの更新でしかも、お元気そうなヨシツグさんの動画が拝見できて
    ほんとによかったです。わたしは相変わらず悩みながらも、こちらのブログに初コメしてから
    約3年経過し、なんだかんだありますがまだ彼と続いてます。
    今回の恋愛する事によって、自分の人間のレベルが少しあがった気もしますが
    まだまだ勉強していきたいと考えております。ヨシツグさんもお忙しい毎日かと
    思いますが、お身体ご自愛下さい。また、勉強させていただきありがとうございました。

ピックアップ記事

2016.9.16

有料コンテンツご購入時のメールが届かない方へ

動画をアップするたびに、「動画を見ているうちにいろいろ気がついて問題が解決してしまいました。セッションの予約はキャンセルしてくだ…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る