結婚する君たちへ


 

最近、お店へ来てくれる相談者さんのほぼ全員に「早く続きの記事を更新してください!」と催促されている、池袋・占い空間ウエストウイッチのヨシツグです。

 

ええ、ええ、わかっているのですよ、ちゃんとわかっているのです(泣)。

 

皆様から寄せられた前回の記事へのコメントもちゃんとチェックさせていただいておりますし、それを参考にしながら【彼からもっと愛されるためには?その3】の記事を書いてもおります。

 

が、お店での対面セッションでもなかなかうまく伝わらないこの内容を、一体どうやって文章で伝えたものかと・・・正直言って頭を悩ませております。

 

という訳で、もうしばらくお待ちを。

 

さて、それはさておき、

 

今日ご紹介するのは、先々月、身内の結婚式にて、私が頼まれて書いた新郎新婦への【祝福の言葉】です。

 

人前式だったのですが、式の最後に新郎新婦へ向かって参列者全員で声を合わせて読み上げたお祝いの言葉です。

 

実際にみんなで読んでみたらちょっと長すぎて、声もバラバラになってしまい、感動は今ひとつな感じでしたが(笑)

 

とは言え、一生懸命考えて書いたわりに、もう他に披露するような場所もなく・・・なんだかとってももったいない気がするので、とりあえずブログに載っけておくことにしました。

 

とっても短い文章ですが、何かしらあなたに感じとってもらえたなら幸いです。

 

■結婚する君たちへ

 

あなた方の顔をよく見せてください。

 

生まれたばかりの新しい家族の顔を。

 

私があなた方の愛と勇気の証人です。

 

結婚という冒険へ旅立つあなた方の愛と勇気の証人です。

 

人生は長いようで短いけれど、今この時こそが永遠です。

 

ただここにある愛と勇気こそが、真実です。

 

私の顔をよく見てください。

 

あなた方の結婚を心から祝福している、この私の顔をよく見てください。

 

今ここよりもほかに幸せなどありません。

 

ただここにある愛と勇気こそが、真実です。

 

(新郎の名前)さん、(新婦の名前)さん、ご結婚おめでとう。

 

そして、本当に、本当に、ありがとう!

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を 叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【 恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (5)
    • 睡蓮
    • 2013年 11月 27日 5:46pm

    blog更新、楽しみにしています

    • みその
    • 2013年 11月 09日 6:50pm

    こんばんは。
    最近このブログを知りましたが、
    ここ一年更新がないようなので残念です。
    ぜひまた再開してくださいね。
    よろしくお願いします。

    • あみ
    • 2013年 4月 07日 9:42pm

    はじめまして。色々と勉強になります☆
    質問なのですが、彼に与えるよりも彼から受け取ることが大切だということですが、
    メールも同じですか?
    以前付き合っていた彼氏には、なんでいつも俺からなの?と言われました…

    • 2012年 10月 10日 8:33pm

    ヨシツグさん。

    初めてコメントさせていただきます。
    彼とうまくいっておらず、自分を変えたいと思った時にこのサイトに出会いました。

    原因はささいな私の嫉妬でした。
    初めての出来事ではないので、彼も限界だったんだと思います。
    彼には、いい女演じてて気使うから一緒にいて疲れると。
    それから穴に閉じこもってしまいました。

    この、サイトで色々教えてもらいました。

    彼に依存してた事。
    いつか捨てられるのではと無意識に思ってた事。
    自分の理想通りでないと愛と思えない事。
    自分を愛せていなかった事。

    まだまだ、感じた事はありますが、今回の事で彼が考える時間を与えてくれた事で
    自分の見えなかった、見ようとしなかったところにきずくことができました。

    それにきずいた時、彼に対して
    彼は一生懸命、愛を与えてくれていたのに
    私が受け取ってあげれてなかったし、
    彼の苦しんでる気持ちにきずいてあげれなかった事に
    きずくことが出来ました。

    とにかく、謝りたくて謝罪メールだけしました。
    返事はまだきていませんが、そっと待っていようと思います。

    なぜか
    今の彼の気持ちを考えると苦しくて切なくて涙がとまらなくなるんです。
    今まで、受け取ってあげれなかったぶん、今の彼の気持ちを充分に受け取りたいと
    思いました。

    あとは、色んな事に目を向けようと今は前向きに過ごしています。
    まだまだ、ステップアップの途中ですが、
    『私は今、幸せです』って心から思えます。
    周りの人や友達からも今まで感じる事のなかった愛を
    感じる事がちょっとずつできるようになりました。

    また、時期が来たら成長した自分で彼に会える事を
    信じてます。

    これからもブログ楽しみにしています。
    本当にいつも感謝してます。ありがとうございます。

    • ヤンクック
    • 2012年 10月 10日 2:02pm

    ヨシツグさまにこんな素敵な言葉を考えていただける方たちが羨ましいです。
    幸せな気持ちをシェアしていただきありがとうございました♪

ピックアップ記事

2019.5.22

ヨシツグSHOP: STORES店、こっそりオープン!

こんばんは!最近、だんだんと生活リズムが朝型になってきたよう気がする、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る